relaxation salon alma
月よう~土よう 11:00~17:00
alma.tocar@gmail.com

CONCEPT

alma
 
スペイン語で「魂」の意。
 
カラダ、心、魂が喜ぶ 場所、ヒト、空間をつくっています。

STAFF

行木 才夏
【セラピスト兼オーナー】
リフレクソロジーからセラピストがスタート。「ひとつひとつ丁寧に」が合言葉。
店内には私の手が加わっているものがたくさんあります。空間と共に癒していくのを理想としています。
 
@Instagram
@Facebook
行木 リリィ
【お見送り係】
『保護犬』の認知度を少しでも広げられたらと思い、保護犬出身の愛犬リリィをお見送り係に任命しております。ご希望のお客様へお仕事します。
なお、お出迎えおよび施術中はおりませんのでご了承ください。家庭犬として番犬要素も備わってきたため、吠えたらごめんなさい。
 
@Twitter

MENU

一日一枠限定

Curación alma (アルマの癒し) ¥6,000.
リフレクソロジー+ハンドリフレ+ヘッドセラピー+siesta+さとう式リンパケア(フェイシャル)


営業時間内(最終受付15時)でお好きな時間にご予約頂けます。
簡単なカウンセリングとお着替え、終わった後もゆっくりお飲み物をお召し上がりながら施術後カウンセリングなどをさせていただきます。滞在は約2時間となりますので、お時間に余裕を持ってお越しください。また、お急ぎの方は先にお申し出くださいませ。

基本的に女性限定、完全予約制となりますので予めご了承ください。※男性のお客様は面識、交流のある方。もしくはお連れ様のみとさせていただきます。
 
ご予約の際は《お名前・電話番号・希望日時》をメッセージくださいませ。
 
店舗は自宅の一室を使用しているため、ご予約確定後に住所をお知らせしております。

初回のみカウンセリングシートの記入がございます。
 
その際は素敵なおじさまが手作りされているこだわりのペンを是非ご利用ください。

施術後のお飲み物は直前にお作りしているものがございます。お選びいただく際はご予約時にお知らせください。

・オーガニックティー(おまかせ) 
あずき茶
玄米ほうじ茶

※あずき茶、玄米ほうじ茶の作っている様子は文字リンク先のFacebookページでご覧ください。

Lily(リリィ):2016年10月9日にブリーダー犬から家庭犬へ。抱っこと食べること、寝ることが好き。散歩も好きになりました。たまにガラスに映った自分に吠えます。誕生日は10月8日に決定。推定8歳で我が家に現れたトイプードル。拘りと癖の強いところが長所。
 
お見送り係の日常を記録しています。

Twitter

完全予約制のため、前日までのご連絡をいただけますと幸いです。
ご予約の際は《お名前・電話番号・希望日時》をメッセージくださいませ。

お問い合わせもこちらからお気軽にどうぞ。Facebookご利用の方はメッセンジャーをご利用いただけます。

relaxation salon alma

千葉県千葉市緑区 (最寄駅 : JR外房線誉田駅)
店舗は自宅の一室を使用しているため、ご予約確定後に住所をお知らせいたします。

お車でお越しの際は敷地内駐車場をご利用ください。
電車でお越しの際は最寄りのJR外房線誉田駅をご利用ください。その後のバス利用は住所とともにお知らせいたします。降車バス停は自宅前にございます。
mail:alma.tocar@gmail.com
open:月よう~土よう 11:00~17:00
    ※最終チェックインは15:00になります

台所からはじまる身体づくり。

重度のアレルギーを発症した夫へのサポートと自身の怪我、セラピスト、アマチュア選手を経験して見えてきた「人を良くする=食」の意味。

美味しく、楽しく、暮らすためにできること。

自分の身体に責任を持てる私へ。

知る。そして、選んで生きていく。

cooking salon alma