アラフォー(40才)から人生の折り返し後半の人生どう生きる悩んでいる方

人生の目的を生きるコーチングの
体験セッション 受付中!

人生の指針が明確になると、悩む時間が少なくなります。

あなたは、こんな悩みはありませんか?

  • 自分軸が明確でないので自分のすすむべき道が見えない
  • 色んな事を学んできて頭では理解しているが、リスクを考えるとなかなか一歩を踏み出せない。
  • 今のままでもそこそこ満足しているので「まっいいか」と思いながら、でも自分の人生を100%で生きてない、いらだちもある。

  • 自分の強みが何で、それをどのように活かせるのかわからない。自分には人に提供できる才能があると思えない
  • 自分の心の声に気づけない、迷いがでてきてビジョンに確信が持てない。
  • 人生の目的や、やりたいことに疑いが出てきて、停滞し、実践できなくなる
  • マイナスなことに目がいってしまい考えこんでしまう。自分に自信がないので堂々と生きてない。
  • パートナーが欲しいと思いながら、いない人生がこのまま続くかと思うと空しく不安がある。
  • 仕事、プライベート、ライフワークなど、行き詰っていて、現状が中々打破できない
  • パートナーとの関係を、このまま進むか、終了するか、より良い関係を構築するか、迷いがあり見直したい
  • 親や家族の介護、同居等で、自分の人生を再設計する必要がある
  • このままの人生を続けるのはイヤだと思っている。人生にダイナミックさが無くもの足りない
  • 自分が生きている意味を知りたい。使命を知りたい。

  • 将来に対して不安がある(お金、パートナー、親、子ども、家族、健康、住居
    等)
  • 大切な人との別れがあり感情的な落ち込みから抜け出せない。
  • 自分軸が明確でないので自分のすすむべき道が見えない


人生の折り返し地点でのお悩み解決します!

これらのお悩みのどれかを抱えているなら、
少し私の話を聞いてください。

これらの問題、全て私の問題でした。

プロフィール


三上弘恵(アリー) Hiroe Mikami


最高の人生を応援する
人生の目的発見コーチ&思い込み解放セラピスト

一般社団法人 スピリチュアルライフコーチ協会認定講師
EFT(感情解放)セラピスト&インストラクター EFTーJapan認定
一般社団法人 タッピングタッチ協会認定インストラクター

Be Happy 代表
特定非営利活動法人 心の救急箱 理事長
日本コーチ協会広島チャプター 代表


はじめまして、三上弘恵(アリー)です。

私は、人生の後半に差しかかった方々に対して、自分らしく最高の人生を生きるため、 スビリチュアルな視点からのライフコーチをしています。 人生の目的、ミッションを見つけて、幸せで豊かな人生を生きるサポートがライフワークです。自由なこころで、自分らしく輝き、才能を分かち合う生き方をひとりでも多くの人に伝えていきたいと思っています。

ライフワークとは、自分の中にある幸せの源泉から湧き出る情熱を使って自分らしさを表現し、周りと分かち合う生き方のことです。(作家:本田健氏より)

私は、今までライフワークという考え方はありませんでした。ただ仕事をしてお給料をもらう。仕事はなるべく自分が好きな職種に就くことや、仕事の中に楽しみを見つける程度でした。それなりに生きがいもあり、必要とされているという自己重要感がありました。趣味は仕事以外でするもの。活動範囲は自宅と職場、その周辺が殆どという生活でした。

そんな何の変哲もない私が、ライフコーチという職業にたどり着いたその根源は、
「悔いのない人生を生き切った」「この人生は面白かった」「良く生きた!」と、人生を全うしたいと思ったからです。ここに私のライフワークがあると直感しました。

本気で生きてる?

人は人生の終末期になると、やった後悔より、やらなかった後悔が残るそうです。

「あの時、○○をやっておけば良かった。」

それは、誰かに告白することや、気持ちを伝えるということ。感謝の言葉を伝える。仲直りをすること。

チャンスだとピンときたけれど、怖くてチャンスに乗れなかった。

家族のためと思って仕事をしていたけれど、忙しすぎて家庭を顧みることが出来なかった。もっと家族と共に過ごしたかった。

夫のため、子どものため、親のため、家族のため、自分のやりたいことを打ち明けられず諦めた。

海外へ行くこと、結婚、離婚、独立、起業、留学、環境を変えること、などなど・・・・。

失敗するのが怖くてできなかった。自分を大切にしていなかった。傷つきたくなかった。変化が怖かった。

「後悔先に立たず」です。


人生最悪の出来事からのメッセージ


40才の時、人生で一番辛い出来事があり、

「後悔しない人生を生きる!」

というメッセージが “ズドーン” と脳天から全身に入ってきました。

私は、人生の前半で大きな失恋を2度経験し、うらぎりによる怒りや悲しみと直面しました。10代、20代で受けた恋愛の傷は深く、立ち直るのに、かなりの年月がかかりました。その後、15才年上の夫と結婚しました。結婚生活は笑いに溢れてとても楽しかった。

しかし、数年後から順風満帆とはいかず、波瀾万丈ありました。お金の問題、仕事の問題、習慣の違い、性格の違い、常識の違い……などなどです。中々話し合いにならず、すれ違いの生活が続き、離婚を考えたことも何度かありました。

夫婦関係が停滞していた時、夫の持病が悪化し、夫の方から「私の幸せのために別れてもいいよ」と言われました。そこまで私の幸せを考えてくれていたのかと、その時初めて夫の本心に気づき、愛の深さを感じました。今まで、自分が正しいと、相手を責めてばかりいたことに気づきました。

夫に対して感謝の気持ちが溢れ、もう一度二人で再出発をしようと決めました。魂の結びつきを強く感じた出来事でした。ようやく、これから本当のパートナーシップを築けると思った矢先、夫が進行性のガンであることが分かりました。

もうパニックでした。

目の前に起こっていることの対応、夫に告知するかどうかの選択、夫の兄弟や子ども、親族への連絡、他の治療法を探す、 仕事の調整、今後の生活の不安……など。様々なことが押し寄せてきました。

そして、発見からわずか2週間で2001年3月に、夫は亡くなりました。亡くなる前に不思議な出来事を経験しました。怒濤の2週間でした。どうやって過ごしていたのか、あまり覚えていません。

夫が亡くなった瞬間に、人の命には限りがあることを実感し
後悔する人生は送るな! 自分が思ったような生きたい人生を生き切る!
というメッセージが私の中に入ってきました。


夫が亡くなってからは、私にとって暗黒の時代です。鬱のようにもなり、最悪の状態は2年3ケ月続きました。

仕事をしていたので、毎日職場と家の往復。砂をかむ生活とはこういうものかと思いました。職場では能面のような無表情で仕事をしていました。愛想笑いが精一杯。私には子どもがいなかったので、ひとりの家に帰ると真っ暗で、とてつもなく寂しく、毎日泣いていました。現実を受け入れることが出来ず、夢では亡くなってなかったと、ぬか喜びして、目が覚めて落胆する、という繰り返しの日々です。私は笑えなくなり、生活の中から笑い声が完全に消えました。

喪失感、絶望感、孤独感、無価値感、無力感、自責の念、怒りなど、様々なネガティブな感情が日替わりで、波のように押し寄せてきます。ほっとすることもなく、気持ちは沈んだままの毎日でした。


夫の死後、身内の病、自分の病気、会社の閉鎖、失業、を次々と経験して、さらに感情の落ち込みが酷く、情緒不安定で、自分を責める、他人を責める、怒りが止まらない。

神というものがもしいるのなら、なんで私ばかりに不幸が来るのか! と神を恨んでいました。本当に、どん底まで落ちたと思います。

ここで私はひとつの決断をします。このままではイヤだ! こんな人生で終わりたくない! 悔いなく生きたい!
あのメッセージを思い出しました!

そして「自分がしたいことはしよう」と、最悪の状態から抜け出すために自己啓発に出会い、物事の考え方や捉え方を学び、自分が経験し味わった感情、心のことに興味を持ち心理学を学びました。さらに心と身体は繋がっていることを知り、ボディーワークを学びます。人生とは何なのか、生きること、死ぬことの意味、自分自身を知ること、自分が生きたい人生とはどんなものかは、いつも頭の中で考えていました。コーチングコミュニケーションセラピーを学んでいくことになりました。

様々なスキル、体験、情報、あり方、考え方、で学びと気づきがあります。感情解放コーチングセラピー等を人に教えていくことになりました。そして、ついにスピリュチアルという視点を持つことで、今までの学びが全て統合されました。



過去の出来事をひも解くと
人生の青写真が見えた!


私が出会ったスピリチュアルライフコーチから、「人生の目的」を知るには、過去の出来事をひも解き、自分の「人生の青写真」がどのようになっているのか調べてみました。

手痛い裏切りによる失恋により深く傷ついたことで、相手の気持ちを変えることはできない、本当に変えることが出来るのは自分自身だけ。つまり自分の気持ちは自分で決められるということに気づきました。また、夫が亡くなることでの精神的、物質的損失があり、そのことであらゆるネガティブな感情を感じたこと。大切な人を亡くす苦しみを味わいました。失う痛みがあまりにも大きく辛くて、それを感じたくないので、あらゆるもの、人、チャンス、お金など、受け取ることを拒んでいたことに気づきました。物事のマイナスの方ばかり見て自己肯定感がかなり低かったと思います。けれどその経験があったからこそ、心理学、セラピーなどから感情のこと、感情解放を学ぶことができたのです。

自分の本当に感じていることを表に出し解放することで、楽になることを経験しました。「自由なこころ、健康な体、目的ある人生」の素晴らしさを伝えたいと「Be Happy」を作り起業したこと。自分自身や身近な人でこころのケアができたらいいと、「NPO法人心の救急箱」を立ち上げたこと。

ここまでの感情の落ち込みの経験が無ければ、感情を感じることができなかったと思います。

また、人に裏切られ傷ついたけれど、人の温かさ優しさをもらったこと。自分を被害者、犠牲者として扱い、恨んでばかりだったけれど、素晴らしい友人やメンターに出会い、世の中は愛に溢れていることを実感できたこと。応援や愛を自由に受け取り与え合う関係を知ったこと。自分のライフワークに出会えたこと。

今までの出来事の点であったものが、線となり繋がってるのが分かりました。全て青写真どおりだったと気づきました。


私が感情解放セラピーとコーチングに携わって14年。心の解放や問題解決に関わってきましたが、そこにスピリチュアルな魂という視点、人生の捉え方が統合されることにより、魂レベルでの癒しが起こり始めました。

「心を自由にし、恩恵を感謝して受け取り循環させていくこと」が私のテーマだったのです。

「感情的に自由になること」「自分の才能を分かち合うことの素晴らしさ」「感謝して受け取ること」を伝えてくのが私の愛の表現、ライフワークです。

このことをはっきり自覚したのは、スピリチュアルライフコーチによる12ステップのセッションを受けたからです。

人生の目的を生きると
好循環が起こり始める!

クライアントさんが次々とつきました。今まで気づかなかった観念に気づけました。最悪はイメージできますが最高はどこか嘘っぽさと幻想を感じていましたが、素直に最高を喜べるようになりました。たまたま聞いた音声から、その時必要なメッセージを受け取るなど、直感に素直になりました。五感が敏感になりキャッチする精度が上がりました。行きたいと思っていた講座に参加できることになり、道中のハプニングがあっても、それをも楽しむことができました。物事に動じなくなる家族関係がさらに良くなる、NPOが市長賞をもらう、必要なタイミングで必要な情報や人に出会う出来事が起こり始めました。自動ドアが次々と開くように、「引き寄せ」や「シンクロニシティ」が起こり始めました。

クライアントさんに対しても、今まで、スキルやノウハウだけでなく、あり方も提案していました。でもそれだけでは伝えきれないものがあったのです。しかし、魂という視点を得ると、ご本人の納得感が強く、決めると行動に移すのが早い。迷う時間が少なくなりスピードがアップします。本気で変わりたいと思っている方にとっては、人生のしくみを学ぶことはとても強力です。

でも頭で理解することは、まだ半分なのです。感情が伴わないと腑に落ちるところまで行きにくいのです。人は変化を嫌います。しかし、ちゃんとネガティブな感情にも向き合い、感じることで、初めて解放が起こります。感情をシャットアウトして、大丈夫だ何とかなるは、何ともなりません。同じことを繰り返します。様々な感情を味わい、解放してきた私だからこそ、その苦しさや難しさが分かります。感情を解放し、観念があると腹落ちすることが大切です。

そして魂、あなたの本質が求めているものは何か、セッションを進めていく中で、人生を俯瞰した視点で自分の人生のテーマを見る目が養われてきます。自分の本当の声を聞き、実践することで、あなたの世界は変わってきています。

私が今まで14年の歳月と1700万円以上かけて、国内外の第一人者や世界ナンバーワン、又はトップクラスの方々からも直接学び、実践してきたライフワークのあり方、考え方、スキル、ノウハウをすべて使って、サポートさせていただきます。あなたの最高の人生へと歩み始める一歩を、踏み出しませんか。


私の今までの経験と学びからの知恵を
最大限にご提供します!

【今まで学んできた主なもの】
コーチング系: スピリチュアルライフコーチ、アンソニーロビンズ、スピードコーチング、マイケルボルダック達成の科学、CTI、Angel Wings、コスモマップ
心理学系: 交流分析、発達心理学、NLP、催眠、メンタルサポーター、ゲートキーパー、PCM
セラピー&ボディーワーク系: 感情解放EFT、ヒプノEFT、キネシオロジー(アメリカ:マシューシー、Dr本間)、タッピングタッチ、ホオポノポノ
その他:本田健氏のプログラム多数、自己啓発プログラム ナポレオンヒル他、大内博氏(奇跡のコース)、ディクシャ、アーユルヴェーダ、TM瞑想、カードリーディング
海外からの講師:ヒューレン博士、ジョングレイ、ジャックキャンフィールド、ジャネットアットウッド、ロジャーハミルトン

アンソニーロビンズ

2006年DWD

2006年DWD、2007年DWD、2008年DWDクルー
2008年UPW、(オーストラリア:ゴールドコースト&シドニー)

本田健氏プログラム

主な参加プログラム


三上弘恵の
「ライフコーチング」体験セッション


人生の目的を生き始めると、自動ドアが開くように 人生が展開していきます。

人生の目的、使命がわかった!  自分の才能をどう使っていけばよいか分かった!  家族関係が良くなった!  ライフワークがわかった!  未来への扉が開いた!  自分のビジネスの核がわかった!  プレゼンで大絶賛を受けた!  親と和解できた! 
パートナーと結婚できた!  自分の感情に気づきやすくなった!  とても自分らしく生きている感覚がある
スピリチュアルライフコーチングを受け人生が好転する方、続出中!


スピリチュアル
とは、魂、本質、源 ハートなどと表現されるその方の深い所から湧き出てくる真の思い(声)です。

あなたがこれからの人生を悔いの無いように生きたいと思っているなら、それは可能です。
自分の真の声を聞き、大好きなこと、わくわくすることを選択すればいいのです。
そして「人生の目的」を生きると、あなたの最高の人生を手に入れることもできます。

スピリチュアルライフコーチングは、スピリチュアルな視点からのコーチングにより、自分の人生の青写真から人生の目的を見つけます。人生を有意義なものにも、幸せなものにも、豊かなものにも、楽しいものにも、充実したものにも、あなた次第でできる、最高の人生への一歩を踏み出しサポートをするコーチングです。



あなたはどんな「人生の目的」を決めて生まれてきたのでしょう?

人生の目的を知ると、現実に起こっていることの本当の意味が分かります。
出来事や人に反応して、振り回されることが少なくなってきます。
そして、人生が大きく変化していきます。


体験セッションでは、
あなたの人生の青写真をひも解いてゆきます

あなたのこれまでの人生に、あなたのこれから人生のヒントがあります。それは人生には青写真が存在するからです。

人生の大きな出来事に偶然はありません。インパクトのある出来事や人生を変えた出来事には、隠された意味があります。人生の青写真をひも解くことにより、その意味が浮き彫りにされます。

私たちは誰もが、幸せと充実感を求めています。そして、充実感は、あなたが一番やりたいことを見つけ、そこから豊かさを受け取ったときにさらに大きく膨らみます。

想像してください。
あなたが心からやりたいと思っていることを見つけ、そこから豊かさを手に入れる人生を!

そんなこと、無理だよ、夢物語だよと思っていませんでしたか? もしそう思っていたら、このページを最後までお読みください。

あなたの人生のヒントは、あなたの人生の出来事の中にあります。あなたの人生には、大まかな脚本があります。これが、人生の青写真といわれるものです。

青写真があるといっても、人生が全て決まっているという意味ではありません。いくつかの機会だけが決まっていて、そこであなたがどう反応するかは、あなたが決められます。そして当然ながら、その結果で人生の方向が変わります。人生の青写真は、これまでのあなたの人生で経験した出来事を検証することで、浮き彫りにすることができます。

私達が何のために生まれてきたか、考えてみたことはありますか? 

この質問の、スピリチュアルな答えは「魂の成長」です。人生において経験することは、嬉しい事も大変なことも、必ず魂の成長につながっています。そして私達は、魂の成長のテーマを決めて生まれてきていると言われています。それが「人生の目的」です。

 自分がどんな目的で今回生まれてきたか、そのために人生のどんな脚本を描いてきたか、これがわかると、あなたが今回の人生でどうやったら自分らしく輝くのか、その全体像が見えてきます。

 

体験セッションをお勧めする方

  • 自分の人生のテーマを見つける方法を手に入れたい
  • 感情的にも楽になり、ライフワークを楽しみたい
  • 体験セッションで12ステップセッションを受けるかどうか決めたい
  • 自分の考えをまとめたい、新しい視点を持ちたい
  • 自信をもって行動につながるきっかけが欲しい
  • 自分の人生のテーマを見つける方法を手に入れたい

体験セッションで得られるメリット

メリット

1

人生の青写真をひも解く方法がわかります

人生の青写真とは人生の脚本です。今までの人生を棚卸しし、出来事の本当の意味を見つけていきます。これは人生の目的を見つけるには欠かせないものです。人生の目的は、自分の才能の源泉やライフワークと繋がっています。人生の目的を見つけるために、まず青写真を知ることから始まります。体験験セッションでは、あなたのこれまでの人生から人生の青写真をひも解く方法がわかります。

メリット

2

出来事の意味を考える視点が持て問題解決へ

出来事の本当の意味がわかると、問題の本質が見えてきます。出来事に反応して翻弄されるのではなく、問題解決への手かがりや、新たな考え方を得られます。主観と客観の視点の違いを自分の人生に当てはめて考えられるようになります。

メリット

3

思い込み(観念)に気づき感情との付き合い方を理解する

思い込み(観念)は、あなたの思考や感情、行動に影響を及ぼします。現実を直視し、ブレーキとなる思い込みを見つけていきます。思い込みを外すには感情が伴います。ポジティブ、ネガティブそれぞれの感情と上手く付き合う方法がわかります

メリット

1

人生の青写真をひも解く方法がわかります

人生の青写真とは人生の脚本です。今までの人生を棚卸しし、出来事の本当の意味を見つけていきます。これは人生の目的を見つけるには欠かせないものです。人生の目的は、自分の才能の源泉やライフワークと繋がっています。人生の目的を見つけるために、まず青写真を知ることから始まります。体験験セッションでは、あなたのこれまでの人生から人生の青写真をひも解く方法がわかります。


まずは「試してみたい」
という方のために
特別価格で
‟体験セッション”をご用意しました!

スピリチュアルライフコーチングでは、あなたが心からしたいことを見つけ、最高の人生を生きるためのサポートをしていきます。

実際に、コーチングを受けて下さったクライアントの方々が、驚くような変化をされて自分を幸せにしています。 長い間カウンセリングやセラピーで解決できなかったことが、観念の解放から実際に行動を起こすことができました。お付き合いを続けていくのか別れるかで迷っていた方が、セッションでの課題やワークにより、彼が自分のパートナーでお互いに成長していくには必要な人と分かり、セッション直後に婚約、2ケ月半後にはめでたく結婚されました。

れからの人生を自分らしく生きたい方に自信をもってお勧めしています。

私自身、自分のしていることに確信が持て、大好きなことを中心に生きていますネガティブもポジティブも全ての感情が教えてくれたことに感謝し、分かち合う世界を選んでいます。今でも感情のアップダウンはあります。でも中庸(ちゅうよう)、センターに戻ってくるのが早くなっています。これから、もし怖いことがあったとしてもその怖さも受け入れながら、好きなことに一歩を踏み出すと知っています人生を信頼することができるようになりました。

これから、人生の後半を生きる時、悔いの無い生き方を選択したい方。大変なこともあったけれど、自分のしたいことをして充実した人生だった。愛に溢れる素晴らしい人達と出会い、幸せな人生だった。充分楽しんだ。そんな人生を生きたいと思っている方のサポートをしたいと思っています。
 

ただ、いきなりセッションを受けるのは勇気がいることだと思います。そこで、まずはどんなコーチングなのか? 知っていただくために特別価格でお受けいただける「体験セッション」をご用意しました。

「令和」になり、時代が切り替わります。この機会に自分のことを考えるには最適な時期です。私自身、時代の切り替わりにとても貴重な体験をしました。お申し込みの方には詳しくお話しします。

この時期に自分の人生への行動を起こしてみたい方は、お気軽にご利用ください。


次々と自分の幸せを選択をする人が出ています!

私のクライアントさんは、自分の人生の主人公として生き、まず自分の幸せを選ぶ。人生の変化を起こしています

ライフコーチを受けた
クライアント様の声


自分に自信がついて、結婚しました!

大谷優子さん  会社員 40代

自分のすすむべき道が見えない。自分が生きている意味(使命)を知りたい。と思ってコーチングを受けました。

セッションを受けて得られたこと。具体的には、自身の強みを明確に知る事ができた。使命を具体的に知らなくても、すでに自身の中に存在している安心感を得る事ができた。人生を楽しめる自身の在り方、視点を得る事ができた。小さな事に底知れぬ不安を感じることがあったが、セッション終了し、それが解消された。

自身の強みが明確に分かる事で、自分に自信がついた。以前に比べ、とても自分らしく生きている感覚がある。パートナーとの関係性に変化があり、以前よりお互いが素直に自分を表現している気がします。

これからは、より自由に、自分らしく、自然体で生きていくことができると思います。
人に言いたくない事も、アリーなら受け止めてくれるという安心感で伝えられた事がとても大きいです。
アリーだからこそ、ここまで自己開示できた!
アリーでも愚痴ったりするんだぁと言うある種の親近感がとても嬉しく、安心して思った事を話せたなぁと思います。いつも大きな愛で見守ってくれて、本当にありがとう。

この体験は人生のターニングポイントになったと確信をもって言えます。
セッション直後に婚約し、2018年の元旦に結婚しました! 本当にありがとうございました!(*^-^*)

決断が早くなり、クライアントさんの満足度がUP!

セラピスト 50代 女性 A.Oさん

セッションが進む中で、自分に自信が持てるようにもなったので、今まで「足りない」という恐れから、必要以上に持っていた「物や情報」を手離そうと決め、実際に持ち物の断捨離をしたり、日々受け取っていた 大量の情報(メルマガなど)解約しました。「何となく」そのままにしていたものが自分の時間を削るだけのものだったと気付き、これからの貴重な時間を無駄にせずにすみました。

一番良かったと思うのは、自分に必要なものが明確にわかるようになり、要らない情報に惑わされることなく、決断するのが早くなったことです時間を有効活用出来るようになりました。

例えたら、脳の中に蓄積されていたデータが 細かく分類され、必要な時に必要な情報だけをすぐ取り入れられるので、頭の中がスッキリ整理された感覚があり、セッションの効果、クライアントさんの満足度も上がりました。

セッションの進め方で嬉しかったことは、わたしが専門として仕事をしている部分のやり方を尊重してくれたことです。コーチが漠然としたものの中から 大事なピースを拾ってくれて、気がついたら 自分が持っていたピースだけで巨大なパズルが完成したイメージです。

今まで努力して身に付けてきたのに 、活用出来ずにいたものも、これからは大いに活用出来るので、このセッションは、頑張ってきた自分に共感し、大切にすることにも繋がり、自己肯定感がアップしました。

以前より、自分の感情にも 敏感になり、嫌だと感じる魂からのメッセージを正く受け取り、その後は すぐに手放すことができることで、出来事を冷静に観る習慣ができました。

付き合う人々が変化し、今 関わりのある方々はみなさん尊敬できる方ばかりで、気持ちが穏やかでいられます。そういう自分でいられることで更に自己肯定感がアップして、更に良いものに眼を向けられるという いい循環がおきています。セッションを受けて、本当に良かったです。ありがとうございました!三上さんのおかげです。ありがとうございます(*^o^*)

前向きになり、人生の先を考えられた!

会社員 40代 女性 S.Eさん

分かっているけどいろいろリスクを考えてしまって前向きになれない自分がいて、誰かにコーチングして貰わないと自分を変える事はできないと思ってました。

正直なところ納得して物事を進めたい私にとって、あの時にこのセッションを受けるかどうか決めるなんて、かなり抵抗がありました。とは言え、今回をパスしても、いつかこのようなセッションを受けるだろうと思っていたのでコーチングを受けると心に決めました 

予定よりも長い期間になってしまいましたが、理解を深め、次に進む事ができて良かったと思っています。人生を振り返る、自分の性格と向き合うって分かっているけど、私にはなかなか一歩踏み込めないのが現実でした。向き合った後にどうして良いか分からなかったからです。それが分かり更に人生の先を考える事ができたのは大きかったと思います。

これから自分がセッションでやった事をどれだけ継続できるかが重要だと思っています。いろいろとありがとうございました。何でここまで素直ではないのかって思われたかもしれませんが、それだけ真剣に取り組み、疑問を取り除いて、更に何かを得ようとしていたからと思ってください。

バックに三上さんが付いていてくれると思えば頑張れると思いますので、今後とも宜しくお願いします。

ずっと手放せなかった不安が手放せた!

会社員 50代 女性 J.Iさん

何度も 同じような不幸が続く気がして 自分の人生の中に どこか 漠然とした不安や絶望的な感じがあってやりたいこと、進みたい方向がわからなくて 「このままではいけない」という気持ちが続いていましたが、具体的にどうしていいかわからなくて悩んでいました。

直接、アリーさんに 会って話を聞いたので いろいろ質問できて、自分に必要だということを確信できて、いろいろ解説してもらったことの 先を知りたくなったので申し込みました。

コーチングを受けて、すぐに不安になる回数が減り、不安になっても 不安に感じる期間が短くなりました。フィーリングノートを書くことで 漠然とした感じがなくなってきました。以前の嫌な経験を思い出すことが ほとんどなくなりました。家族に対して感情的になることが少なくなりました。

自分が 見ないようにしていたこと、無意識に忘れていたことを思い出したり、ちゃんと向かい合ったりできました。自分なりに解釈していた出来事を まったく新しい見方で説明を聞くことができて、ずっと手放せなかった不安にも ちゃんと意味があることがわかってから、自然に手放す事ができました

自分ひとりでは向き合えないことにも 一緒にいてもらえることで向き合うことができました。

セッション中に いろいろな出来事、一番不安だったことが起きて その時に 冷静に話を聞いてもらえたことが すごく嬉しかったと同時に、勉強になりました。

「大きく影響があった人」に アリーさんの名前が入りました。 アリーさんの自然なニュートラルな感じを身につけたいと思いました。 これからも、ブログやFace Bookで 「アリーさん」を配信してください!!  励まされています!! ありがとうございました。 これからも よろしく お願いします。

体験セッション概要

料金

通常 28,000円 

場所 広島市内の指定場所(ホテルラウンジ、カフェ等)又は6月9日の東京都内の指定場所(ホテルラウンジ、カフェ等)
※遠方の方で、お会いできない場合は電話、Zoom、スカイプ、LINE電話等のSNSでお受けできますので、ご安心ください。
※セッション場所でのご自身の飲食代はご負担ください
時間

90分(ただし、内容によって延長することがあります。その場合は最大120分です)

お支払方法 クレジット決済(一括払い)、または銀行振込でお願いいたします。
お申込みいただいた後、メールにて日程と決済のお知らせを差し上げます。

※募集人数に達しましたら、予告なく終了いたしますことをご了承ください。
場所 広島市内の指定場所(ホテルラウンジ、カフェ等)又は6月9日の東京都内の指定場所(ホテルラウンジ、カフェ等)
※遠方の方で、お会いできない場合は電話、Zoom、スカイプ、LINE電話等のSNSでお受けできますので、ご安心ください。
※セッション場所でのご自身の飲食代はご負担ください

アリー三上の「ライフコーチング」とは?

自分の中にある人生のテーマを、12回のステップにより、導き出していくコーチングです。

自分の軸となる人生の目的、ミッションを見つけ、これからの人生の指針となる確固たるものを明らかにしていきます。自分の大好きなことで世の中に貢献して、豊かで幸せな最高の人生を生きるOS(オペレーションシステム)を手に入れることができます。

私が今まで14年の歳月と1700万円以上かけて、国内外の第一人者や世界ナンバーワン、又はトップクラスの方々からも直接学び、実践してきたライフワークのあり方、考え方、スキル、ノウハウをプラスし、あなたが実現したい最高の人生をサポートします。


たった3ケ月で人生のOSを変えて人生の目的を生きる!
12ステップ「ライフコーチング」

<ステップ1>  人生の青写真ワーク

人生の青写真を知ると、あなたが何のために生まれてきたか、そして、これからどこに向かったらいいのか、分かりやすくなります。まずは、人生の棚卸しから始めます。これまでの人生を振り返り、これからの人生のヒントを見つけます。

このセッションでは、これまでの人生の出来事を4つの項目に分けて振り返っていただきます。そして、これら4つの項目の質問に答えてもらうことによって、あなたの人生の青写真を浮き彫りにするのが目的です。

自分ひとりでは中々思い出せなかったこと、気づかなかったことを、コーチとの対話により、ふと思い出したり、気づいたりします。どんな人生の脚本があるのかをひも解きます。

<ステップ2>  セルフイメージ転換ワーク

セルフイメージが変わると、人生は大きく変わります。それは、人生は自分の心の投影だからです。私達は、過去の出来事から自分のセルフイメージを決めてしまっています。しかし、それらの出来事の本当の意味を知ったら?どうでしょう。 

このセッションでは、過去の出来事の本当の意味を見つけ、あなたの本当の可能性を表に出すことを目的とします。セルフイメージが劇的に変わる可能性のある、重要なワークです。
セルフイメージが変わると自己肯定感がアップして人生が好転してゆきます

<ステップ3> 人生の目的

私達は皆、目的をもって生まれてきています。何となく生まれてきている人は、ひとりもいません。

では、何のために生まれてきたのか? あなたの今回の人生の目的を知ることで、あなたが何をしたら自分らしく輝くのか、その道筋が見えてきます。人生の目的は、人生の青写真ワークと密接に関係しています。

あなたは、どんな「魂の成長のテーマ」を決めてきたのだろう。それを見つけていきます。

これからの人生に、意義と目的を感じるようになる重要なワークです。


<ステップ4> 問題解決ワーク


このセッションでは、あなたが今抱えている問題、答えを探していること、解決したいこと、迷っていることなどをお話いただくセッションです。

1から3までのセッションで、あなたの人生の青写真、目的が明確になると、なぜ今あなたが、その問題を抱えているか、そして、どう解決したら良いかがわかります。

このワークをする事で、それまで同じような問題が繰り返し起きていた方は、それがピタリと止まることになる不思議なワークです。

 

<ステップ5> ゆるしと解放のワーク

これは、今回のセッションでも最重要の1つとなるセッションです。ゆるしとは、過去の出来事で発生したネガティブ感情を手放すことを指します。アメリカの自己啓蒙界では、ゆるしこそが本当の幸せの近道だと言われています。

過去の出来事への怒り、悲しみ、嫉妬、落胆などのネガティブ感情は、そこにどんなに正当性があっても、結果としてあなたの心をマイナスに引っ張ってしまいます。しかし、起きた出来事の本当の意味を知った時、あなたのマイナス感情は、時に感謝へと昇華するのです。あなたを過去の呪縛から解放する、最重要ワークです。

<ステップ6> 魂からのメッセージを受け取るワーク

このセッションでは、魂からメッセージを受け取るワークをします。あなたがご自身の内側といつでもつながり、人生のナビゲーションを活用できる体質になっていただくのが目的です。

人生の決断に一生迷わない体質を、今すぐ手に入れるワークです。自分の魂と繋がることで、インスピレーションが湧く、つまり直感からのひらめきを受け取りやすくなっていきます。


<ステップ7> ミッション決定ワーク

このセッションでは、あなたがどんなことをして世の中に貢献をしたいかを、これまでのセッションから総合的に見極めていきます。また、前回の魂からのメッセージを受け取るワークで学んだ、あたなのナビゲーションから答えを手にするワークも使います。

あなたが楽しみながら、自分の才能を発揮して、世の中に貢献するテーマを見つけていきます。


<ステップ8> ライフビジョン設定


このセッションでは、あなたがどんな人生を送りたいか、これまでのセッション、そして前回設定したミッションをベースに、具体的にどんな人生を送りたいか、細部にわたりビジョンを描きます。

お金、ライフスタイル、人間関係など具体的にイメージすることが目的です。

あなたが本当に実現したい人生を、何の制限も無しに無邪気に描きます。
実現するためには、まず最初にイメージすることから始めます。

<ステップ9> 夢を引き寄せるワーク

このセッションでは、前回設定したライフビジョンを実現するために、その夢を具体的に引き寄せをするためのシークレットノウハウを伝授します。

引き寄せ力が強まるアファーメーションの作成までをお手伝いすることを目的としています。


 

<ステップ10> 究極のコンディショニングワーク

私達の多くは、やるべきだと分かっていても、たくさんのことをやらないで済ませてしまいます。
それは、行動、目標に「条件付け」、コンディショニングが出来ていないからです。

このセッションでは、ライフビジョンを実現するために、やること、やらないことが明確になり、やることがどれだけ人生に喜びをもたらすか腑に落ち、毎日の決断、行動を目的にあわせてコンディショニングするためのワークをします。



<ステップ11> 疑いと怖れの解消ワーク


表面で何を言って何をしても、心の奥に潜む考えを宇宙は実現します。その意味で、心の底にある疑いを手放すことは、夢実現でとても重要です。

このセッションでは、ライフビジョンの実現にあたり、漠然と感じている疑問や不安、怖れを表に出していくことを目的としています。疑問が心の奥で流れていると、どんな行動や決断も実現にブレーキがかかります。

ここでは、不安、疑問というブレーキを手放すセッションをします。
これにより、アクセルが加速され、引き寄せが起きやすくなり、夢実現が近づきます。

<ステップ12> スピリチュアル習慣の構築

人生の行き先を変えるには、習慣を見直す必要があります。最終回は、これまでで設定したライブビジョン、毎日の条件付け、アファーメーションなどを、毎日の行動習慣にとりいれるためのワークシート作成をします。

実際に行動を習慣化することが、学びの集大成です。今までのセッションで、頭で理解するだけでなく、腑に落ちる深い納得、そして地に足のついた現実生活の中での行動ができるように計画を立てます。

今回の12回のセッション後、毎日どんな習慣をとりいれていくかの習慣マニュアルの作成をします。

 


以上が人生を正面から見つめ直し、今回の人生を最大限に活用されたい方にお勧めの、本格的なセッションです。
人生と本気で向き合いたい方には、一生の心の支えを手に入れることができると思います。



この人生には限りがあります。

これからの人生で今日が一番若い日!
先延ばしをやめ、
あなたが心からやりたいことをスタートさせましょう。

人生は選択の連続です。
あなたが生きたい人生は、あなたが
今「決めること」可能になります。





よくある質問

Q

直接会わなくてもできますか?

A

はい、大丈夫です。私、三上は広島在住です。広島市内に来ていただいてすることもできます。

また、電話、ZOOM、スカイプ、LINE等のSNSを利用してのセッションも可能です。
実際にクライアントさんもこのような形でセッションしている方も多数いらっしゃいますが、何の問題もありません。

Q

会ってコーチングする場合の場所はどちらになりますか?

A

広島市内紙屋町あたりのカフェか、広島駅ちかくのホテルラウンジ、カフェ、または会議室等をご指定させていただきます。
日時が決まり次第ご連絡します。飲食代が発生する場合はご自身分のご負担をお願いします。
※東京都内の場合もホテルラウンジまたはカフェになります。


Q

体験セッションの時間はどれくらいでしょうか?

A

基本的に90分です。内容によっては延長する場合もありますが最長120分までです。

Q

体験セッションまでの流れはどうなりますか?

A

お申込みされますと、私から日程の案内メールが届きます。日程調整します。 その中にセッション代金についても明記してありますので、セッションまでにお支払いください。日程等でご要望がある場合は、お申込みフォームの備考欄にご記入ください。

Q

直接会わなくてもできますか?

A

はい、大丈夫です。私、三上は広島在住です。広島市内に来ていただいてすることもできます。

また、電話、ZOOM、スカイプ、LINE等のSNSを利用してのセッションも可能です。
実際にクライアントさんもこのような形でセッションしている方も多数いらっしゃいますが、何の問題もありません。