自分自身の本当の幸せを築く

あなたにとって幸せとは何ですか?
ALLUREは皆さんの人生が楽しく豊かになる為に

自分らしくより幸せな人生を築く
お手伝いをさせていただく共同体です

ALLURE COMSEPT

人間関係を築く力が人生を幸せにする

私たちはひとり孤独に人生を生きていくことはできません。
私たちが人生を楽しく幸せに生きていく為には、
多くの人との繋がりが必要とされます。
しかし、人生の悩みのほとんどは人間関係が原因で生まれているのです。
良い人間関係を築くことは簡単なことではありません。
私たちは、日々自分が持つ『認知』と『信念』を基に、自分や他人、世の中を見て生きています。そして多くの人たちが自分が持つ『認知』と『信念』によって、自分や他人を決めつけて人間関係を築こうとしてしまいます。その為、それぞれの違いから、すれ違いが起こり人間関係に息苦しさを感じ、悩みが生じるのです。
人間関係を良くするも悪くするも全ては自分の選択次第です。
自分の人生を他人に委ねず、自分の人生を自分で選択し、
幸せな人生を創りませんか?


ALLUREは

  • どんな人でも、より人生を楽しく豊かに生きる為のサポートをします
  • あなたにあったオーダーメイドのサポートを提供します
  • 対面や電話による心理カウンセリングをお受けいたします
  • 的確な戦略をたて企業・個人コンサルティングを行います
  • あなたにあったオーダーメイドのサポートを提供します

こんな事で悩んでいませんか?


・人とうまく付き合えない           ・自分の気持ちを伝えるのが苦手 
・他人にどう思われるか気になる        ・自分と他人を比べてしまう
・他人を羨ましく思う             ・今の生活に楽しさを感じられない
・自分がどうしたいのかわからない       ・自分の未来が不安
・自分のことを好きになれない         ・自分に自信が持てない
・他人の意見に流されやすい

ALLUREの関わり

セルフ・モニタリング
まずは「自分自身を知る」とても大切な事です。自分が何を感じているのか、今どんな状態にあるのか、無理をしていないかなどを把握し、健康的に対処できる手段を身につけることが大事です。
自分のスタイルが自覚できると、強みと弱みを掴むことができ、弱みを補う方法や、さらに資質を伸ばす為の課題とヒントが見つかります。

ストレス・不安からの解放
自分はどんなことにストレスを感じるのか?またどんな状態が望ましいのかを理解しておくと、自分にあったストレス対処ができます。気持ちに左右されることなく仕事や家庭のタスクをこなせる工夫ができるようになります。

コミュニケーション技術の向上
相手の気持ちに共感して理解することができると、相手が心を開きより良い人間関係を築くことができます。相手の自尊心を傷つけることなく、自分の想いを伝えることや、相手をそのきにさせることができるような関わり方ができるようになります。仕事・家庭・友人関係等あらゆる場面でも活かせることでしょう。

目的・目標を明確に
「自分らしく生きる」為に必要なこと、自分にとっての幸せとは何か?どう在りたいのか?を明確に知ること。ゴール設定をし、そこに向かう為の正しい努力の方向へと導き、計画を立てていきます。
大きな目標出なくても構いません。日常の些細なことからでも、何からでも始められます。




経営者・起業者・一般の方に向け
それぞれのエキスパートに成長できる
人材育成に努めます
心理カウンセリング
一人一人の深刻な悩みに寄り添い明るい未来へ導くお手伝いをさせていただきます
個人コンサルティング
個人また企業に対しそれぞれの問題に的確な戦略を練りコンサルティンングを行なっています。
一般セミナー・講演開催
1DAYセミナーを開催したり、様々な専門家を迎えて多分野の講演を行います。ALLUREを通していろんな情報を提供し人と人との繋狩りを広げるツールとしても活動しています。
個人コンサルティング
個人また企業に対しそれぞれの問題に的確な戦略を練りコンサルティンングを行なっています。


会社概要

ALLURE
会社名 ALLURE
所在地 〒812-0854
福岡市博多区東月隈4-2-11-5

連絡先 allure@world.zaq.jp
代表者 吉永 秀一

設立 2017年 4月 8日
事業内容 対人支援
個人コンサルティング
心理カウンセリング
メンタルコーチング
私塾


事業内容 対人支援
個人コンサルティング
心理カウンセリング
メンタルコーチング
私塾


ALLUREへのお問い合わせ、応募、取材交渉などはこちらのボタンからお願いいたします。