allook

生きづらさをなくし、自分らしく生きていく

申し込み

【ピアサポートチーム「allookアルーク」】

とはIm ok. you are ok.からくる由来であり、all ok.をつなげたつづりです。

oとoが繋がって、他へ影響を与える無限の可能性になることをイメージしております。

丸ごとの自分を好きになることを目的とし、また、私の存在はもちろんのこと、あなたの存在も認めて生きていくことを意味しております。

そして、人生を走っていくという他者との競争というよりかは、「あなたのペースで歩く」ことを大切にしていく、そんな団体です。



日程:随時更新します。
参加費:随時更新します。
定員:随時更新します。 / 場所:随時更新します。

ページ下部のボタンよりお申込みください

allook(アルーク)スタッフ

谷やん

1986年生まれ愛媛県宇和島市出身。東京都と大阪府の児童養護施設職員として約7年勤務。また大学ではキャリア相談業務にも従事。現在は、特性を持って生きる方への支援およびソーシャルワーカーとして企業で働いている傍、私自身、自分のしたいことは何だろう、と悩んでいる際、キャリアコンサルティング技能士との出会いにより、価値観や感情に基づく意思決定を教わり、自己決定力をつけるための支援を自分自身も行なっていくべく、社会福祉士およびキャリアコンサルタントの勉学をしたのち、生きづらさをなくし自分らしく生きていくためのサポートを各団体に所属し活動している。

所属団体:LIVELY INSTITUTE

     allook

web site

ともやん

ストレスケア教育ファシリテーター(養護教諭×メンタルケアカウンセラー&Hidamari Station主宰)日常のイライラから企業のストレスケアまで☆講義や動画教材の提供をしています☆

web site

coming soon

coming soon

web site

次回開催会場

coming soon

coming soon

お店のサイトはこちら