体験会お申込み

申込みフォームから送信後、弊社担当よりメールにてご連絡させていただきます。

オールワン全国エリア代理店募集‼

弊社はALL ONE QUANTUM RESEARCH CO.,LTD.の認定CEO販売店です。
代理店ご希望の方は下記ボタンからお問い合わせください。

⚫︎量子波動器オールワン ALLONEとは

NASA研究者が20年かけて開発した"量子波動器"

『バイオハーモニー・オールワン(allone275me)O1-275ME』

AIを活用し宇宙力学、量子力学に基づいて波動分析と波動調整が可能なウエアブルセルフチェック&マネジメントシステム

量子波動器は、宇宙飛行士の健康管理ツールとして開発されたのがきっかけです。


量子波動器オールワン(O1-275ME)は、身体の分析モードと調整モードがあります。

【波動分析】
身体の深部まで瞬時にスキャンし、274種類の細胞から発する周波数を測定
からだの不具合の原因となり得る、周波数の乱れ具合を段階表示し、
さらにその乱れを量子波動共鳴機能で10秒ほどで整えます。
また、実在する数種のサプリメントがもつ波動をもアプローチします。

【波動調整】
氣・エネルギーの流れを整え、自律神経バランスや、場との調和を促す調整や、精神医学に基づいた、チャクラや精神性の調整、DNA,RNA、脳神経細胞、解毒効率、陰陽バランスなどを調整します。

予防医学、未病ケア領域のセルフチェック健康管理ツールとして、非常に注目を集めています。

O1-275ME(オールワン275)

O1-275ME(Medical Edition)
・ALLONEシリーズの最上位デバイス
・オーナーモード、ゲストモード(100ポイント)あり
・アルミニウム合金
・マイナスイオン生成
・充電式

O1-276PE(オールワン276)

O1-276PE(Personal Edition)
・ALLONEシリーズのパーソナルバージョン
・登録オーナーのみ利用可
・iPhone7以降の機種と連携
・顔認識で本人認証
・充電不要で3~5年の寿命
・マイナスイオン生成

こんな悩みありませんか?

  • 慢性的な健康上の不安がある。
  • 生活習慣病が気になる。
  • からだがだるくなかなか寝付けない。
  • やる気が出なく疲れやすい。
  • 頭痛、首の痛み、肩こりがよくある。
  • アレルギー症状が辛い。
  • 便秘、肌荒れに悩まされている。
  • 薬に頼る生活から解放されたい。
  • 生活習慣病が気になる。

O1量子波動調整 体験会の流れ

  • からだの274種類の細胞を一瞬でスキャンし、からだの不具合の原因となる周波数の乱れを13の器官に関して段階表示で可視化します。
  • 波動分析による異常予測健康企画書データをお渡しいたします。(スマホ等へ送信)
  • 精神エネルギー転化力、波動集合力、マイナスエネルギー平衡力、十二正経エネルギー分析等を確認
  • 13器官の中から2箇所選択し、波動分析段階表示を確認しスペクトル干渉波動調整を行います。
    ※13の器官(フルスキャン、大脳・神経、心臓、呼吸器、消化器、泌尿器、内分泌、リンパ、生殖器、筋肉、骨格系、経絡、チャクラ)
  • 最後に波動調整モードのトライアルを行います。感応モード、瞑想モード、量子波動モードのいづれか1つ(トーラス、チャクラ)
  • 最後に波動調整モードのトライアルを行います。感応モード、瞑想モード、量子波動モードのいづれか1つ(トーラス、チャクラ)

O1-275ME 波動分析モード

波動分析メニュー

波動分析メニューでは、現在のところFIスペクトル分析のみリリースされています。

FIスペクトル分析

FIスペクトル・感知式経穴スペクトル分析によりAR(拡張現実)方法で表示します。

磁気誘導共振12S測定

身体の磁気誘導におけるエネルギーバランスを表示します。
3つの結果項目が選択できます。

健康企画書(波動の未来予測)

波動分析後、全身スキャン時のスペクトル結果を瞬時にAI解析を行い、健康上の未来予測を19ページにわたり日本語テキストで表示します。インストールされているアプリへのエクスポートが可能です。

十二正経エネルギー詳細表

各器官の虚・火(陰・陽)バランスを確認できます。
三角形の長さ、傾きによって状態を読み解きます。

NLS 24D分析

経絡から発信される誘導体電位を測定し、全身274種の細胞周波数を算出し周波数の乱れを①~⑤の段階表示でモニタリングします。数字が大きくなるにつれて乱れが大きいことを意味します。
全身の13器官について分析確認できます。
フルスキャン、脳神経、心臓、呼吸器、消化器。泌尿器、内分泌、リンパ、生殖器、筋肉系、骨格系、経絡、チャクラ

内蔵式データベース調整

O1専用iCloudの内臓式データベースにより、各種サプリメントスペクトル、ALLONE量子共鳴波動調整、QFC/QRS波動転写、ビタミンスペクトルの介入調整を行えます。

スペクトル介入

スペクトル介入を行うと、分析時と調整後の周波数乱れの比較ができます。

エネルギー療癒分析

精神エネルギー転化力、波動集合力、マイナスエネルギー平衡力のバランスを確認できます。

VRモード(準備中)

VR(バーチャル・リアリティ)仮想現実による波動分析及び波動調整(この機能は準備中です)

O1-275ME 波動調整モード

波動調整メニュー

バイオハーモニー波動調整メニューで、感応モード、瞑想モード、運動モード、量子スペクトルモード、転写モード(準備中)が装備されています。

感応モード

経穴から発信される誘電電波を2分で測定、15〜20分で波動調整を行います。
人体磁場放射トーラスを整え、氣・エネルギーの流れを調和します。

瞑想モード

瞑想モードではアーユルヴェーダの概念に基づき、チャクラエネルギー効率の改善を促し、精神面へのアプローチを行います。

量子スペクトルモード

量子スペクトルモードでは、DNA、RNA、脳神経細胞へのアプローチと、人間が存在する地球、宇宙空間の環境との共振周波数を補います。

体験会会場

名古屋会場
名古屋市中村区名駅3-13-28 名駅セブンスタービル1308
一般社団法人ライフアシスト
地下鉄名古屋駅2番出口徒歩3分
JR名古屋駅「桜通口」より徒歩7分
東京会場(銀座)
東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビルB1
ギャラリア東京
地下鉄銀座駅B7出口徒歩3分
JR有楽町駅徒歩8分
その他の会場は、お問い合わせください。
体験会・セミナーに参加する

お客様の声

医療法人社団健静会アクアメディカルクリニック
(東京都江東区)
院長 寺田 武史 先生

◆WEBサイト
http://aqua-medical-c.com/

◆導入機種
O1-275ME


○病気を治すから、予防するへ
 

「人はなぜ病気になるのか?」を考えたことがあるでしょうか?

日本では、病気になった時に、国民皆保険により、保険を使い治療を受けることができます。逆に病気にならなければ保険診療・治療が受けられない訳です。

○日本人はどれだけ薬が好きか?

日本は、人口は世界の2%でしかないのに、世界の薬30%を消費し、こと、インフルエンザ治療薬のタミフルにおいては70%を消費するという異常な国です。

〇日本人が薬や医療に頼る大きな理由は

1)不快な症状はカラダを破壊しようとする表れである

2)辛い症状は悪者であるとみなしてしまうから

です。

病気と正しく向き合うためには、まず病気に伴って現れる症状に対するこれらの誤解を解くことが大切です。

熱、痛み、下痢、吐き気、だるさ… など、様々な不快症状は、すべてカラダが自ら治ろうとする治癒反応であり、悪者ではないのです。

現代医学は「病気は悪である」という概念のもとにて存在しています。

これを否定することは天動説に対して、ガリレオ地動説を唱えるに等しいのです。

病気を治すのはあなたの体に備わった「自然治癒力」なのです。例えば手を切った傷口も、いつしか癒えて、ほとんど分からなくなります。誰が治したのでしょうか?それは、あなたを生かす力、それは「自然治癒力」なのです。

当クリニックでは、もちろん必要に応じてお薬を処方しますが、日本人の ”クスリ信仰“ は異常です。

○日本の医療はどこか間違っているのではないか?

私は、人はなぜ病気になるのか、病気にならないにはどうしたらいいか、病気は突然やってこない、病気になってからでは間に合わない。できる限りの病気を治すから予防するへ、と自分の考えはシフトしていきました。

「All disease begins in the gut. (全ての病気は腸から始まる~ヒポクラテス(460~370B.C.)〜)という有名な言葉があります。

 健康な人が

1)乱れた食生活・食習慣で生活しているから

2)腸内環境が乱れるから

3)ミネラル・重金属が蓄積するから

4)抗酸化力が低下するから

5)糖化/AGEs(最終糖化生成物質)が蓄積するから

病気になるのです。

ですから、糖化も、酸化も、ミネラルバランスよく、有害重金属が蓄積していなければ、腸内環境が乱れていなければ、質的栄養失調がなければ、病気になるわけがないのです。

そこで、生活指導、栄養指導を含めた治療、予防医療を積極的に行うようになりましたが、これらの指導、治療にはどうしても時間とお金のかかる検査が必要です。それは人間には個体差があるからです。

○個体差とドーズレスポンス

Aさんに〇〇というサプリメントを内服するよう指導したら、5kg痩せましたというものを、Bさんに飲んでもらったら、同じように5kg痩せるわけではありません。これが個体差です。
CさんにはビタミンC 1g必要ですが、ガンを患っているDさんには100g、実に100,000mgのビタミンCが必要です。これがドーズレスポンスです。

これらを理解せずに、闇雲にすべて同じ量、同じ治療をしても良くなるわけがありません。ですから検査をするのです。
もちろんデータがどのように変化し、良くなっているのか、なっていないのかによって、量や治療方針を変えなくてはいけない場合も出てきます。

○ALLONE-275との出会い

「人はなぜ病気になるのか」がわかっていても、指導、治療に難渋するのが人間であり、その中で出会ったのが、allone275です。

独自のセンサーで、人間が持っている274種類、60兆個の細胞が放つ54,000個の周波数を読み取り、人工知能で超高速処理をする量子波動測定器であり、中医学の経絡経穴の誘導体パラメーターの測定と、量子力学の原理を通して、つぶさにカラダの健康状態、エネルギーバランスを察知することができる究極のウエラブルデバイスです。


○ALLONE-275とは?

allone275は日本では医療機器と認められていません。ですから、allone275には、病気を診断したり、治療したりする目的はありません。胃がんの患者さんがオールワンで測定しても胃がんを指し示す訳ではありません。

○どういった機器か?

心身の状態を周波数で把握し、そのエントロピー(乱雑さ、無秩序さ)を計測する機器です。我々のカラダの60兆個の細胞にはそれぞれ固有の周波数があり、各臓器にも固有の周波数があります。その周波数の乱れが色々な病気を生み出すのです。

○ALLONE-275に今後期待すること

今現在、病気の診断・治療機器とはいうことはできませんが、今まで考えも寄らなかった機能がどんどん更新されています。それが、病気の治療への手がかりとなるのです。私はこのAll One-275に底知れない可能性を期待せずにはいられません。

人間はやがて確実に死にます。「不老不死」はあり得ないと思います。しかし、「不老長寿」は期待してもいいのではないか、とも考えています。

それにはALLONE275には必要不可欠です。

早川治療院(愛知県長久手市)
院長 早川 和浩 先生

◆WEBサイト
https://hayakawachiryosho.cloud-line.com/

◆導入機種
O1-275ME


<実績>
デトロイトタイガースチームアシスタントトレーナー2シーズン(木田投手・野茂投手、他球団の日本人メジャーリーガーのケア、マネージメント通訳としても携わる)OSGフェニックスヘッドトレーナーJOC委属トレーナー(北京オリンピック帯同)元専門学校トレーナー学部講師日進市赤池モチロ「フィットインドアテニススクール」2FにてKAZスポーツ鍼灸接骨院代表就任元東海リハビリテーション専門学校非常勤講師
準備中
準備中

ALLONE体験会コーディネーター

川浦 國広   Kawaura Kunihiro
量子波動器O1-275ME「allone」が2017年9月に日本発表されてから、協会事務局本部を担当。
購入後のユーザーセミナー、導入後サポート、製品デモンストレーション、説明会、数々の体験会を実施。

2018年から国内CEO販売店として活動。
販売と導入後のサポート体制、サロン導入コンサル、セミナー企画運営事業、代理店展開、海外展開を提案し、お客様の健康をサポートしています。

お問い合わせフォーム

①量子波動調整 体験会  (体験費用5,000円)

    ◆2箇所調整+波動調整
   ・体内スキャン全身274種細胞の波動分析
   ・波動異常予測分析健康企画書データお渡し(スマホ等へ送信)
   ・13器官の中から2箇所選択→波動調整
   ・波動調整モードトライアル(トーラス、チャクラ)

 
代理店お問い合わせ
 下記フォームで、「お名前」から「お問い合わせ内容」を入力及び選択をして送信を押してください。
 追って担当者よりメールまたはお電話でご連絡させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信