女社長が教える
成功の秘訣 3Point
~戦略的人生の歩き方~
無料 お茶会セミナー開催決定!

現役広告プロデューサー 吉野りえこPresents
【グループセミナー】
追加開催決定!!
・日時 12月4日(日)13:00~
満席御礼
11月23日(祝)
満席御礼

満席御礼
受付終了

こんなお悩みありませんか?

今の仕事に
満足していない
お金の不安から
解消されたい
起業したけど
気持ちがモヤモヤ
頑張っているけれど
成果が出ない
何か発信してみたいけど
なかなか行動できない
なぜ自分が売れないのか
誰かに相談してみたい

今、人生を心から楽しんでいますか?

このメッセージに出逢ってくださり、有り難うございます。

もしかして、とうとうあなたに「変化」が訪れるタイミングなのかもしれません!
人は年齢を重ねると、ついつい臆病になって、面倒くさくなって、チャレンジすることが怖くなったりするものです。
気がつくと当たり障りのない日常に慣れてしまい、いつしか動けなくなっていたり・・・。
「思考」と「行動」が変われば、なりたい自分になることはいつでも可能です。
成功する人としない人の違いは、ほんのちょっとの思考グセ。
戦略的に人生を歩めば、あなたの夢はどんどん叶っていきます!
今回の無料セミナーでは、吉野りえこが自らの体験に基づいた「成功の秘訣」を、3つのポイントに分けて紐解いていきます。
ゆったりしたホテル空間の中、限られた人数で、素敵な時間をご用意しました。
きっとあなたにとって、スパイスのような体験になることでしょう。

「戦略的人生の歩き方」を学んで、叶えたい人生を一緒にデザインしてみませんか?

こんな方におすすめします

    • 吉野りえこに会ってみたい
    • 自分の魅力をもっと高めたい
    • 夢へと1歩踏み出すキッカケが欲しい
    • 売れっ子になる秘密を知りたい
    • 起業家の成功脳を学びたい


人生がまるっと上手く行く!
そんな歩き方を教えます!

努力はしているけど、なぜか成果がでなかったり。
頑張っているけど、頑張る方向性が違ったり。
成功までの目標設定を間違えると、大変な人生に向かって歩いているようなもの。
成功したければ、成功者に聞け!これが一番の近道なのです。
まずは成功脳を知ることで、今までの自分の中にあった常識がガラリと変わります。
必要であれば現役広告プロデューサー 吉野りえこが、あなたの成功をプロデュースすることも可能です。
まずは初めの一歩を踏み出してください。


開催概要

東 京
名 称 女社長が教える 成功の秘訣 3Point
~戦略的人生の歩き方~
追加開催 2016年12月4日(日)13:00スタート
約90分ほどの予定です。
場 所 都内 ホテルにて開催
(お申込みが完了次第、詳細をご案内いたします)
主 催 吉野りえこ
参加費用 セミナー無料(※お茶代は個人負担となります)
お問合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/81538cf2475890
募集人数 満席御礼
お問合わせ https://ssl.form-mailer.jp/fms/81538cf2475890

  吉野りえこ Profile  

某広告制作会社 代表取締役
兼広告プロデューサー
大阪生まれの毒親育ち。
ドイツ駐在員妻を経て、20代で離婚を経験。

32歳にして上京し、自らの人生の切り開きをスタート。
渡り歩いた会社はトータル15社。
さざまな業種と職種を経験する、マルチ・ポテンシャライト。

セレブ担当の営業マン時代に、名だたる成功者との出逢いを通して「成功脳」を学ぶ。
一番得意とする「戦略的営業術」を使って、「時間とお金と役目に縛られず、人生を自由に生きる元気な女性を増やす!」をミッションに活動。
現在は、港区赤坂にて広告制作会社を経営。

趣味はサーフィン、旅行、料理
性格は真面目なナマケモノ

好きな動物は犬とアルパカ♡

あなたに贈るメッセージ


「運命は必ず自分で切り開ける!」と、幼いころからずっと信じていました。
貧乏時代にも、絶対に希望だけは捨てませんでした。
離婚して専業主婦だった私が社会復帰を果たし、上京してから11年目で株式会社を設立。
そして42歳で素敵なパートナーとも出逢い、再婚も果たしました。

私がトライ&エラーを繰り返し実践して来た「成功ノウハウ」が今、ここにあります!
ぜひ、この「成功のバトン」をあなたにもお渡ししたいと思っています。

当日はこんなお話しをしようかと、今からワクワクしています。
・他言無用!人たらしの人間モテ術
・営業しないで売れる?愛され仕事術
・広告プロデューサー直伝!SNSイメージ戦略
・中国人大富豪の教え!「成功ゴールデンルール」
・女社長も毎日実践!「生き金マネー術」

もし、他にもこんな話を聞いてみたい!!
というリクエストがあれば、
お申込みフォームのメッセージ欄にお書きくださいね。
あなたとお会いできることを楽しみにしています。♡