アレルライトハイパーは、花粉症や鼻炎対策のサプリです。

ここでは、子供が花粉症や鼻炎で悩んでいる方向けにご紹介します。

ちなにみ、このアレルライトハイパーは、初回と次回の継続が必要です。正直、高いです。
また、アレルギーであれば、まずは、オリゴ糖と乳酸菌の入った飲みやすいものが人気です。

特に人気なのが、このくるぽんサプリです。
子供だけでなく、大人にも人気です!

キャンペーン中ですよ!

子供のアレルギー疾患は増加している

子供のアレルギー疾患で多いのは、
花粉症
アレルギー性鼻炎
アトピー性皮膚炎
気管支喘息
アレルギー性結膜炎
蕁麻疹
乳児湿疹
などです。

アレルギー疾患の子供が増えている原因は、いろいろ考えられますが、
・住環境
・食環境
・大気汚染
などがあります。最近は、ダニも住みやすい住居が増えてきているので、ダニアレルギーになる子供も珍しくありません。

アレルライトハイパーってどんなサプリ?

アレルライトハイパーは、乳酸菌サプリなのは分るけど、他のサプリと何が違うのか、良く分からない方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

ここでは、その違いについて簡単にご紹介します。

アレルライトハイパーをこれから飲もうという方は、本当に効果があるのか?他の乳酸菌サプリと同じじゃないの?と思う方も少なくないと思います。

アレルライトハイパーは、実は他の乳酸菌と同じように見えますが、大きく違う点があります。
それは、ヒト試験で既に実証されているサプリという点です。

乳酸菌は、確かに数多くあります。
ただ、動物ではなく、ヒト試験をして実証までしているサプリは稀なんです。

なので、子供の花粉症や鼻炎などのアレルギーが減ってきた、変わったという方も、臨床試験済みのサプリなので珍しくないんです。

アレルギー対策として粘膜の栄養素を含むアレルライトハイパー

アレルライトハイパーには、粘膜の栄養素であるビオチンが含まれています。

ビオチンは、皮膚の粘膜、爪、髪などの栄養になります。
これが不足すると、アトピー性皮膚炎、リウマチ、糖尿病などになることもあります。

そんなアレルライトハイパーには、
ビオチン 50㎍
含まれています。(2粒の合計

これは、12歳の1日の摂取量に該当します。
なので、子供が摂取する場合は、12歳以上を推奨しています。

ちなみに、ビオチンは以下が目安になっております。

1~5歳 20㎍
6~7歳 25㎍
8~9歳 30㎍
10~11歳 35㎍
12以降 50㎍

2粒で50㎍なので、1粒だと25㎍ですが、メーカーは2粒で12歳以上を推奨しています

ビオチンの摂取量については、健康長寿ネットが参考になるかと思います。
>>ビオチンの摂取量

アレルライトハイパーが選ばれる理由とは?

アレルライトハイパーは国産の植物由来の成分を使っていているので、体にも優しい働きを持ています。

特に、含まれているリフレクト乳酸菌は、花粉症などのアレルギー以外にも、乳酸菌の働きとして、下痢、便秘などの腸内環境の改善にも役立てくれるんです。

また、アレルギー体質の人は、粘膜も弱いです。
そんな粘膜を保護する成分として、アレルライトハイパーは、ビオチンが含まれているんです。

※ビオチンは、私たちの粘膜や皮膚の健康を維持してくれる栄養素です。

たった2粒のアレルライトハイパーを飲むだけでも、ヨーグルト50キロ分に相当する乳酸菌を、5000憶個とれたことになるので、そのすごさは想像の通りですよ。


アレルライトハイパーの口コミ

目の擦り過ぎが気になっていた。

子供は、花粉が飛ぶ時期になると、痒いといって、いつも目を擦ってしまうんです。

目を擦ってしまうと、どうしても、目にキズがついたり、充血することがあったので、気がきでありませんでした。

そんな時に紹介してもらったのが、アレルライトハイパーです。これを半分ですが飲んでいる内に、痒みがなくなってきたのか、最近は何も言わなくなってきました。

効果ありかもしれません!

親子で飲んでます。

家系なのか、親子で花粉症体質で、毎年春が苦手でした。
ほこりにも弱くて、部屋の掃除をする時はいつも身体に負担がかかって、心身共に重かったんです。

どうにかこの敏感な体質を克服できあいかなぁということで、アレルライトハイパーを使ってみたら、花粉症が改善してきました。

自然由来の乳酸菌サプリで安全だし、毎日の健康のためにも飲んでいます!

続けやすい!

アレルライトハイパーのおかげで、今は子供も元気に学校に通っています。

以前は、ティッシュが横にないとどうにもならない状態でしたが、今は、ティッシュの減りもほとんどありません。

一日2粒飲めばいいだけなので、続けやすいと思いますよ。

アレルライトハイパーの乳酸菌

アレルライトハイパーには、植物由来の「リフレクト乳酸菌」が含まれています。

これは、日清食品グループがアレルギー花粉や鼻炎などの敏感な人の体調をケアするために開発したサプリです。

とにかく乳酸菌を贅沢に配合しているため、中から調子を整えながら、刺激に強い体質へと改善していきます。

季節が変わるたびに身体のコンディションが不安定になる、一年中敏感すぎる、ストレスや生活習慣でバランスを崩しやすいといった方が飲むのに、おすすめです。

アレルライトハイパーは日本の植物由来の成分が入っていて、刺激に敏感な人も、内側から優しく身体をいたわることができます。

アレルライトハイパーはこんな人におすすめ

子供が花粉アレルギーや鼻炎で悩まされていることもあるでしょう。例えば、

・春が近づいてくると鼻がムズムズしている。
・花粉症で目が痒い。擦ってしまう
・外で気兼ねなく深呼吸させてあげたい。
・季節の変わり目を気にせずに生活させたい。
・気が散って学校で集中できないことがある。
・季節の変わり目は気分が重くなる
・乳酸菌はとっているけど、不十分な気がする
・おいしそうな料理なのに、食欲がない。
・健康のために毎日ヨーグルトを食べて欲しいけど、子供が食べてくれない
・季節の変わり目は集中力が落ちてボーっとしてしまう
・気候は気持ちいいのに息が苦しくなることがある…
・もっと、手軽に続けられるようなものが欲しい。

このようなことに1つでも当てはまる場合は、おすすめです!

アレルライトハイパーの飲み方は?

アレルハイパーは、かなり飲みやすいです。

1日の摂取量は、2粒ですが、いつ飲めばよいというのもありません
どちらかというと、飲み忘れのないように、いつ飲むのかを決めておいた方がいいと思います。

例えば、私の場合であれば、夕食後にしてます。
夕食後であれば、自宅にいるときに飲めますし、忘れることも稀です。

ぜひ、どのタイミングで飲むかだけを決めておきましょう。

※アレルライトハイパーは、アレルギー指定成分である特定原材料27品目を含んでいません。安心して飲めますよ。

アレルライトハイパーがダメな方は「くるぽんタブレット」がおすすめ!

アレルライトハイパーは、やはり、良い点もありますが、実はデメリットもあります。

それは、
・味気ない
・乳酸菌+ビオチン程度の成分しか入っていない。
・子供によって合う合わないの差が大きい。

そのため、解約する人も珍しくありません。

なので、アレルライトハイパーが合わない方は、子供に人気のくるぽんタブレットに変えている人が多いんです。
※アレルライトハイパーは、最低2か月間は解約出来ませんので、ご注意ください。

◆くるぽんタブレットの特徴
くるぽんタブレットは、アレルライトハイパーの弱点を全て埋めているサプリなんです。

・美味しい
・子供が絶賛
・大人もリピーターが多い

このサプリは、大人と子供が飲める人気のサプリなんです。

アレルライトハイパーの解約は?

解約時の連絡先

日清食品ウェルネス(日清食品株式会社)お客様サポートセンター
フリーダイアル:0120-417-214
■受付時間
月~金:9:00~20:00
土日祝:9:00~17:00(※12/30〜1/3はお休み)
アレルライトハイパーは、2か月間はずっと解約できません。

ですので、子供が飲めなかった場合のリスクは覚悟が必要でしょう。

悪い点もあるため、おすすめはしません。