愛知県大府市の
花粉症アトピー性皮膚炎などの
アレルギーに特化したプログラム
 
自律神経専門整体院 和屋

『お薬卒業宣言!』

眠れない不安な夜や
痒くて辛い日々が
たった3ヶ月の
心と体を整えるセッションで
パッと目の前が明るくなる
体質改善プログラム

『アレルギーの原因であるヒスタミンという神経伝達物質をご存じですか?』

花粉や埃、ダニなどのアレルゲンが体内に侵入すると、全身の脂肪細胞が反応しヒスタミンという神経伝達物質を放出します。ヒスタミンは血管を拡張し炎症を促す物質です。ヒスタミンが過剰に分泌されることで、鼻や目の粘膜、皮膚が刺激され「鼻水」「くしゃみ」「痒み」といった症状が強くなります。
通常アレルギーのない方は、ヒスタミンの分泌が過剰になると副腎から抗ヒスタミンホルモンを分泌してアレルギー反応を起こさないようコントロールされています。

当院では、内臓調整や頭蓋骨調整を中心に、体の機能(血液の循環や神経伝達など)を
取り戻していくことでアレルギーの症状を根本的に改善に導きます。

LINEから予約&お問合せ

こんなお悩みはありませんか?

  • 鼻水や鼻詰まりで睡眠もままならない
  • 夜になるとアトピーの痒みが酷くなる
  • 花粉症の薬を飲むと眠たくなるから仕事ができない
  • ステロイドなどの強い薬は飲みたくない
  • 病院やクリニックでは根本的な改善ができない
  • 鼻水や鼻詰まりで睡眠もままならない

「安心してください!」
20年以上酷い花粉症に苦しんだ
私が
根本改善した
経験ノウハウが当院にはあります!

アトピー性皮膚炎や花粉症などの
アレルギー疾患は
お薬で抑えることはできても
根本的に改善することはできないと
思われる方も多いのではないでしょうか?

しかし、

アトピーも花粉症も整体で改善することができます!

20年以上、2月の中旬から梅雨入りするまで、毎月ステロイド注射を打って、毎食後にステロイド剤を服用しなければいけなかった私が根本改善した経験とノウハウが当院にはあります。
※今ではアレルギーのお薬とは全く無縁の生活を送っております。



なぜ、当院のセッションで
病院でも改善しないアトピー花粉症改善するのか?

鼻水痒みといった症状を
抑えようとする
アプローチではなく
症状を引き起こしている
体の機能にアプローチするから!

アレルギーの原因であるヒスタミンの働きを抑えようとすのがお薬での治療法であるのに対し、脂肪細胞がヒスタミンを過剰に分泌している原因を見つけアプローチしていくので、副作用もありません!
内臓調整によって、抗ヒスタミンホルモンを分泌する副腎の機能を回復していくため、お薬を服用しなくても、自然にヒスタミンの働きを抑えられるようになります。
頭蓋骨調整によって、脳の機能が活性化されます。特にホルモンバランスの中枢である視床下部や下垂体、自律神経の中枢である脳幹の働きを改善させることで、ヒスタミンの働きをコントロールすることができます。
細胞を活性化させ若返りをさせていきますので、花粉症やアトピー性皮膚炎といったアレルギー疾患の改善だけでなく、糖尿病や高血圧、不妊症、更年期障害、顔のしわ、薄毛の改善など、嬉しい副作用がついてきます!

花粉症やアトピーのストレスから
解放された人生を手に入れてください。



長年アレルギーの症状に悩まされている方には、既に当たり前になってしまっている様々なストレスがあります。

鼻水や鼻詰まり、痒みなどで夜中に起きることが当たり前になっていませんか?
肌に良くないからと、お化粧を楽しめないのが当たり前になっていませんか?
好きなんだけど食べられないからと、好きな食べ物を我慢するのが当たり前になっていませんか?
肌を見せたくないから、常にマスクや肌が露出しないような服装をしていませんか?

私は花粉症だから… アトピーだから… アレルギーがあるから…仕方がない

そんなストレスから卒業し、解放してもらいたい。もっと自由に人生を楽しんでもらいたい。当院がアレルギーに力を入れているのはそんな思いがあるからです。春になって友人から誘われるお花見やバーベキューは、外出するのも辛いから、できることならお断りしたい。お花見やバーベキューしながら私の横にはティッシュの箱やトイレットペーパーが欠かせない。そんな人生は私もずっと当たり前で仕方がないと思っていました。でも、そんなストレスから解放された今だから分かることがあります。

鼻水や鼻づまり、痒みなどで夜中に起きない生活
流行りやオシャレを取り入れたファッションやメイクを楽しめる毎日
好きなものを自由に食べることができる人生

そんな人生の転機を逃さないでください。

アレルギー改善プログラムによる
喜びの声♪

※結果には個人差があり、効果を保障するものではありません


大府市在住 R.Sくん(5歳)

痒みで夜中に起きることもなくなりました!

【アトピーで辛かったことをお答えください】(※お母さんからの声)
夜寝る時にかゆくて、「かゆいかゆい」と毎晩言っていて辛そうでした。
首の部分は血が出るほどでした。ひどい時は夜中に起きて「かゆいから掻いて」と言うこともありました。
【実際に来院されていかがでしたか?】
早い段階で、首の症状は軽くなり傷口もきれいになってきました。夜のかゆみもなくなり、夜中に起きることもなくなりました。食生活についてのアドバイスもしていただいたので、子供に話をし、気をつけていくようにしました。毎日のセルフケアも良かったと思います。
【アトピー性皮膚炎でお悩みの方へ一言お願いします】
体を整えると不思議とかゆみも和らいだ様に思いました。一度体験してみて下さい。

大府市在住 K.Nさん(63歳)

不安症、動悸、花粉症全ての症状が消失!

【花粉症で辛かったことをお答えください】
酷い時は梅雨の時期まで続く花粉症に悩まされていました。
【実際に来院されていかがでしたか?】
花粉の季節はティッシュが手放せませんでしたが、今年は症状がでませんでした。
【花粉症でお悩みの方へ一言お願いします】
少し変わった治療なので最初は何をしているんだろう?とか、疑問を持つこともあるかと思います。けれど、確かな治療の成果があるので信じて最後まで頑張って下さい。

大府市在住 Y.Oさん(34歳)

乾燥肌による痒みや湿疹が改善されました!

【乾燥肌で辛かったことをお答えください】
精神的な問題と乾燥肌による痒みで寝つきが悪かった。神経過敏でリラックスできなくて辛かった。音楽を聴くだけでも、過去のことを思い出して情緒不安定になり涙が止まらなくなる。体の乾燥による痒み。
【実際に来院されていかがでしたか?】
小さい頃からある潜在意識の話を先生から聞いて、びっくりしました。それが原因で体調不良になっていることがよくわかりました。それから自分の生き方、考え方が変わり、体調も良くなってきました。整体をさせて頂き、体の痒みが1週間でなくなったので、凄いなと思いました。毎回先生が体調を調べて下さり、自分の体調もよくわかってよかったです。
【同じような症状でお悩みの方へ一言お願いします】
1人で悩まずに、和屋の小田先生を頼ってみて下さい。自分のことも周りの方たちのことも、信じることが大事だと思います。

アレルギーの改善症例

※結果には個人差があり、効果を保障するものではありません

 
 


アレルギーに特化した整体とは

① ヒスタミンの働きを抑える副腎皮質ホルモンの分泌を促進します。

副腎皮質ホルモンの分泌が低下している主な原因は「副腎の疲労」「視床下部、下垂体の機能低下」になります。副腎が疲弊してしまう流れは、まず精神的や肉体的、物質的なストレスが掛かることで副腎は委縮して小さくなることが分かっています。副腎が委縮してしまうことで副腎からの分泌されるホルモンが低下しまう。そうすると体はもっと副腎皮質ホルモンを出して欲しいとなります。既に分泌し難くなっている状態で正常な量を出そうとするので副腎がオーバーワークになり疲弊します。

皆さんが疲れた体を癒しにマッサージをするように、副腎も疲れていますので癒してあげないといけません。内臓調整によって副腎の日頃の疲れを癒していき、明日からの活力を蘇らせていきます。

視床下部や下垂体はホルモンバランスの中枢になりますので、副腎の疲労が改善されても、視床下部や下垂体に機能低下があると副腎皮質ホルモンの分泌に問題が生じてしまいます。視床下部や下垂体の機能低下は、頭蓋骨の歪みや脳脊髄液の循環不良、神経伝達の低下などが原因してきます。頭蓋骨の歪みや脊柱や骨盤の動きを整えることで視床下部や下垂体の機能を回復させます。

② 肥満細胞からのヒスタミンの放出を抑えていきます。

ヒスタミンの放出には、免疫機能の物質である免疫グロブリンの1つであるIgeが関係してきます。Igeが活性化し脂肪細胞と結合することでヒスタミンが放出されますので、当院ではヒスタミンの放出を抑えるには、Igeの活性を抑える必要があると考えています。

では、Igeの活性を抑えるためにはどうしたらよいのでしょう?Igeは体内に異物が侵入することで活性化されます。体内にもっとも異物が侵入する経路は食事です。そのため腸内環境が乱れていたり、消化機能の低下していると、腸壁から体内に異物が侵入しやすくなります。当院では内臓調整によって、胃や小腸、大腸といった消化器官を健康な状態に戻していき、Igeの活性化を防ぎヒスタミンの放出量を抑えていきます。

③ ストレスを解消させ幸せホルモンの分泌を促します。

ヒスタミンの分泌にはストレスと強い関係性があります。ヒスタミンの生理作用として幸せホルモンの1つであるオキシトシンの分泌の促進があります。ストレスを長期間感じることで、脳が不快感を感じるとオキシトシンの分泌が下がり、その反動としてヒスタミンを脂肪細胞から放出します。

当院のアレルギー改善プログラムでは、潜在意識レベルでのストレスの原因を特定していき、カウンセリングによってストレスを解消していくことができます。脳がストレスを感知しなくなることでオキシトシンの分泌が正常になり、ヒスタミンの放出を抑えることができます。また長期間ストレスを感じていた脳は委縮し、働きが悪くなっていますので、頭蓋骨調整を行うことで脳を癒していきオキシトシンの分泌を促していきます。
その他に、ヒスタミンの生理作用として血圧降下や血管の拡張、覚醒の維持などがありますので、高血圧の方や動脈硬化の方、寝不足で日中、眠気を感じて生活している方などもヒスタミンの放出量が増えてしまいますので、当院ではそれらの原因を、当院独自の検査法により特定していきます。

④ 内臓や神経伝達など、体全体の循環を良くしていきます

副腎皮質ホルモンの分泌の促進とヒスタミンの放出量を抑えていくことで、アレルギーの様々な症状が改善されていきますが、全ては体のサイクルや循環の一部になりますので、上記の3つだけでは病院でのお薬による対症療法と同じになってしまいます。

症状が消失した後も、その状態を継続できるように体の機能を全体的に整えていかなければなりません。そのため症状が無くなった後はアレルギーがあった状態に戻らないよう、血液循環や消化吸収、ホルモンバランス、呼吸、神経伝達などの体全体のサイクルや循環を良くしていくことで、はじめて根本改善ができます。



当院が選ばれる5つの理由

はじめまして、自律神経専門整体院 和屋の小田剛美です。多くの整体院の中から当院のサイトをご覧頂いているということは、クリニックや他の治療院でのアレルギー治療に満足できていなかったり、すでにアレルギーの根治を諦めてしまっていたけど、少しでも楽になる方法はないか?と感じておられたはずです。

そして、ネットで様々な情報を探してみたものの

・本当に整体やヒーリングで花粉症やアトピーが改善できるのだろうか?
・施術が痛かったりするのではないか?
・施術スタッフに当たり、はずれがあったりするのではないか?
などといった不安があるのではないでしょうか?

そういった不安を来院する前、もっというとどんな方法で体質を改善しようかと選んでいるときに少しでもそういった不安を取り除きたい。

さらには当院のことを少しでも知って頂こうと思い、お客さんの声を元に「当院が選ばれる5つの特徴」をまとめました。


 
 
POINT

「元気」と「若さ」を取り戻す整体

細胞が活性化されアンチエイジングが図れます

当院の施術は、細胞や臓器の働きを活性化させることを重視しております、いくら機能が低下した体にお薬を投与したり、カウンセリングを行っても治療効果が持続しません。

まずは人間の体の土台である代謝、ホルモンバランス、神経伝達をしっかり整えることで細胞がイキイキしていきます。その後専門医での治療を望まれる方は、専門医で治療を行うことで、元気になりやすい体になり、治療の効果が持続します。

細胞のターンオーバーが活性化され体の還元力も上がります。いわゆる抗酸化作用です!そして、代謝の悪さによって諦めてしまっていた、肌のしわやかさつきなども解消され、自分でも若々しくなったと実感してもらえることと思います。当院の施術を受けて花粉症の改善とともに、薄くなった毛髪が生えてきたという方もいらっしゃいます。

POINT

確かな検査で生活改善も無駄がない

当院は検査とカウンセリングを重要視しておりますので、検査結果を元にカウンセリングにて症状やお悩みの原因を明確にお伝えすることができます。

原因が分かることで、普段「気をつけること」がはっきり理解することができ、納得して頂けます。

症状改善への近道は、普段の生活にあります。

検査結果に基づいたアドバイスができるため、無駄な努力がなくなります。

POINT

お一人様専用サロンでオンラインにも対応しているから安心

当院は、完全予約制かつお一人様専用サロン、さらにオンラインにも対応しておりますので気楽で安心。

 アレルギーの改善で1番大切なことはいかにストレスを無くしていけるかです。そのため来院される場合は、予約は敢えて間隔を開けてお取りしております。さらにオンラインでも対応しておりますので、「お時間に余裕のない方」「遠くて通院できない方」でも安心してご利用頂けます。また、他の人には聞かれたくない話しもありますよね。

クリニックにおけるアレルギー治療の1番のストレスは、自分がどんな治療をしているのか知らないことによる目的意識の喪失です。

当院では、気を使わない場所の提供と、どんな些細なことでも相談できる空間づくりを心掛けております!

POINT

炭酸ミストで血行と代謝を促進

炭酸ミストから発せられる二酸化炭素の驚くべきパワーをご存知ですか?

生体のエネルギー源である「ATP」を細胞内のミトコンドリアで産生する際、酸素を必要とすることは知っている方は多いと思いますが、血液に乗って運ばれた酸素を細胞に取り込むためには二酸化炭素が重要な働きをしていることはあまり知られていません。
血中における二酸化炭素の濃度を上げることで、細胞内に取り込まれる酸素量が増えエネルギー源である「ATP」の産生が上がります。。
また、血中の二酸化炭素の濃度が高まると、二酸化炭素を外に吐き出そうとする反射が起き毛細血管を拡張し血流量が増していきます。

このように炭酸ミストにより代謝が上がることで、日常生活における様々なストレスによるエネルギーの大量消費をケアしていくことができます。

POINT

不安や不満ばかりの人生が幸せに溢れます

ストレスは自身の中から生まれる

 

カウンセリングによって自身の潜在意識に潜んでいるストレスの原因に向き合っていくことで、「人の目が気になる」「自分に自信がない」「どうせ私なんて」といったアレルギーの原因となるストレスを感じなくなることで、ありのままの自分でいることに幸せを感ることが出来るようになります。
そのため、仕事の人間関係やパートナーシップの問題などの解決にも繋がります。中にはアレルギー以上の問題であった精神的な問題が改善していかれる方も少なくありません。
※対象が乳幼児の場合のカウンセリングは、お父さんかお母さんに受けて頂きます。親御さんの精神状態がお子さんのストレスの原因となっていることが殆どです。

このページをご覧頂いて、

● 「もしかしたらこの院ならこの苦しみを解放してくれるかも」

● 「そこまで言うなら一度施術してもらおう」

● 「本当に他の治療院と違うのか体験して見比べてみよう」

と思って頂けたのならご予約下さい。

最後に当院から申し上げておくことがあるとすれば
 

当院は

その場しのぎの施術は一切致しません。あなたが改善された後のイメージを実現し、その状態を持続するため、さらにあなたの人生がより幸せに満ち溢れるために全力を尽くしてサポートすることをお約束します!

あなたとの出会いを心よりお待ちしております。

MENU&料金

  • 基礎ベーシックコース(12週)

      211,000円  ⇨  155,000円
       ・ヒーリング(全12回)
       ・カウンセリング(全4回)
  • スペシャルコース(12週)

      256,000円  ⇨  225,000円
       ・ベーシックコース
          ➕セルフケアセット

  • メンテナンスコース

     ・ヒーリング1回 7,000円
     ・カウンセリング1回 30,000円

    ※会員割引あり
      
  • 基礎ベーシックコース(12週)

      211,000円  ⇨  155,000円
       ・ヒーリング(全12回)
       ・カウンセリング(全4回)

どれくらいで改善するの?

当院でのアレルギーの改善にご興味を持たれた方は、どれくらいでご自身の症状が改善するのか気になるかと思います。症状の改善までに私の経験上、個人差がありますので概の来院期間をお伝えさせて頂きます。

まず、乳幼児とそれ以降の体がある程度成長してからで、改善までの経過に差があります。乳幼児の場合ですと症状に改善がみられるまでに3ヶ月~6ヶ月くらいかかることが多いです。大人の方ですと6ヶ月~1年くらいと考えて頂けるといいです。
ご自宅でのセルフケア等をお伝えしていきますが、セルフケアをされている方とされていない方での差も大きいので、ご自宅でのセルフケアは重要です。

症状の改善具合に合わせて来院頻度を下げていきます。

アレルギー以外での
お喜びの声

アレルギー改善プログラムは、機能が低下している内臓や脳を整えていき、ストレスの問題も解消しますので、アレルギー疾患以外の様々な症状にお悩みの方にも効果がございます。例えば女性にとってあるのが当たり前と思われている生理痛では、早い方になると1ヶ月ほどで症状が無くなります。
 
 

刈谷市在住 C.Yさん(25歳)

不妊症の改善

1年以上、病院での不妊治療を続けていましたが結果がでず和屋さんに通い始めて、わずか1ヶ月で自然妊娠することができました。

大府市在住 S.E様(38歳)

妊娠トラブル(つわり等)の改善

安定期に入っても続く、つわりや胃の不調が、たった1回の施術でなくなりました。本当にびっくりです。前回の出産から続く股関節の痛みも次の日には違和感もなくなりました。

大府市在住 Kさん(33歳)

生理痛、PMSの改善

以前は生理中は薬を飲んでも効果がなく、寝込んで仕事も休んでいましたが、施術を受け出して2ヶ月くらいから生理での痛みに変化が出だした。現在4ヶ月経過して、生理前のイライラや生理中の痛みがほぼ無くなりました。
自分の潜在意識に潜んでいた感情を知れてよかった!

ご予約お問い合わせは
コチラまで

0562-44-8765



■営業時間
平日:10:00~20:00
土日祝日:9:00~18:00

■定休日 不定休
※お休みは「LINE@」から毎月発信

施術者プロフィール

自律神経専門整体院 和屋
院長 小田剛美

1973年、愛知県生まれ。
幼少期より兄の影響で地元大府市の名門道場にて柔道を始める。高校時代より腰痛に悩まされていたため整体院が身近に感じており、30歳で現役を引退後は施術家の道に進む。35歳で独立開業するが、当時は筋肉骨格の施術をメインとするカイロプラクティックを行っていた。
しかし、ある不妊患者さんとの出会いと挫折により、内臓頭蓋骨、エネルギー療法、カウンセリングをメインとする現在の施術法に転換。

人生の脚本を書き換えるカウンセリングと自然治癒力を引き上げるセッションで、どうせ自分なんてって人生から、心の底から自分も仲間も愛せる人生に変換する、人生の道先案内人をしております。