忠誠を誓った創業の思い

Allegiance LLCは2017年に設立した会社です。

利益をだし、税金を払う事によって国家に貢献すること
従業員の幸福を追求すること
この2つの信条に忠誠を誓い設立しました。

私たちは、
・誠実であること
・顧客の期待を超えること
・人を大切にすること
この3つを行動指針として何よりも大切にし活動して参ります。

私たちの仕事
私たちは下記3つの事業を柱としております。

1.おもてなし規格認証の普及
日本のサービス業の生産性向上を目指す経済産業省の認証制度です。
サービスの品質を担保できる一つの指標です。

2.完全成功報酬型 コスト削減事業(光熱費、水道代、その他多数)
高額な初期費用ありきのコストダウンではなく、
コストダウンできた場合のみ料金を頂戴いたします。
病院、学校、工場、老人ホーム、宿泊施設等ご提案が可能です。

3.通信事業
固定回線・モバイル等のご提案を行っております。



営業方針
世の中には数多の「営業会社」が存在します。

悪評が立てば社名を変えたり、誇大なセールストーク、強引な手法で営業を行う会社もあります。

例えば、、
関係のない大きな組織の名前を騙り、
「〇〇の方から来ました~」や、

マンションと一切関係ないのにも関らず、
「マンション設備の点検です~ 」等です。


弊社は「誠実であること」が基本的な行動指針であり、

不誠実な営業トークの類はもとより、
お客様にとってメリットのないご提案の類は一切禁止しております。

誠実であること

もっとも大切にしている価値観です。
何をするにおいても、誠実であることをお約束します。
大切にしている価値観
利益をだし、税金を多く払う
現在私たちがいる世界を残したのは
偉大なる諸先輩方が、
額に汗をして働いたからに他ならないと考えています。

私たちには、恩返しをする義務があります。
より良い日本を未来に残す義務があります。

したがって、国益に直結する税金を払う為に、
利益を出すのです。
従業員の幸福を追求する
幸福は物心両面が満たされてこそ感じると考えております。

・やりがい、働きがいのある会社であること
・収入が多いこと

この2点を追求します。
顧客の期待を超える
ここまでやってくれるのか、
というお言葉を頂くことが最上の喜びです。

いかに「また注文したい」と思って頂けるか。
ここに心血を注ぐ所存です。
人を大切にする
社内に関しては、
従業員全員が自分に誇りを持って仕事をできる環境を整えることが重要と考えています。

社外的には、
感謝報恩の気持ちを常に持ち、行動で表すことが重要と考えています。
人を大切にする
社内に関しては、
従業員全員が自分に誇りを持って仕事をできる環境を整えることが重要と考えています。

社外的には、
感謝報恩の気持ちを常に持ち、行動で表すことが重要と考えています。
会社概要
会社名 アリージェンス合同会社
Allegiance LLC
創業者 沼倉孝秀
設立年月 2017年3月
会社住所
東京都千代田区五番町12番6号 五番町マンションB1F
設立年月 2017年3月