決済つきの予約システムが3,940円〜/月

ありす
キッチン
れすとらん

ありすキッチンれすとらん
Tel. 06-6151-3016
阪急宝塚線「蛍池」駅より徒歩4分
〜大阪府豊中市にて営業中〜

永らく続けて参りましたランチ提供11/4にて終了致します。

実際のスクロールの挙動は、プレビュー/公開ページでご確認ください
今後は下記のスケジュールにてライブイベントのみ行います。
2023.11.18ライブ終了をもって
豊中蛍池での営業を終了させていただくこととなりました。
2014年以来九年あまりたくさんのお客様にご利用、ご愛顧いただきましたが諸事情により閉店させていただきます。

長い間ありがとうございました。

11/4 谷村新司トリビュート
11/5 Masaki-chi live
11/10 Singin'come!!!final
11/11 六万銭ラストフリーライブ
11/12 agocacoLIVE
11/18 五十嵐浩晃 ALL LAST LIVE
ライブ詳細についてはFacebookにて確認ください

自然素材にこだわった、優しい味をご提供します

自然農法食材を取り入れた優しいメニューをお届けします。野菜、卵、お肉、お米、果物・・・あらゆる食材に、オーナー夫妻のこだわりが詰まっています。豊中市内・蛍池に
お越し

際は、ぜひご利用ください。
住所 〒560-0032 大阪府豊中市螢池東町2丁目4−5
電話 06-6151-3016
営業時間 【火水金土】9:00−15:00(L.O.14:45)
【土祝】9:00−15:00(L.O.14:45)

ご要望いただければ可能な限りオープン承ります。

【イベント】18:00-22:30 (L.O.22:00)
定休日 日曜、月曜、木曜日その他不定休
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お食事のポイント

添加物不使用の
安心・安全な一食です

自然農法食材を使ったモーニングやランチ、デザートをお楽しみいただけます。その分、一般のお店より少しだけお値段は高いかも知れませんが、自信を持ってお届けいたします。

ニュース

お知らせ

最近の投稿がほとんど『イベントのお知らせ』でしたが久々にメニューの投稿をしておきます
。 〜』のお声にお応えしてこうとライスメニュー以外にパスタメニューを追加しました。

ナポリタンプレート900円
セットドリンクはプラス200円でお選びください♪
ピタパサンド700円
セットドリンクはプラス200円でお選びください♪
丹波地鶏唐揚げ4P550円
だし巻き単品500円
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

お知らせ

auPAYとd払い
ご利用できます。
お気軽にお申し付けください。

最近のメニュー

最近は魚介系のメニューを頑張って作っていましたが、それでもいかがでしたでしょ


意見、励ましのお便り。
alicekitchenrestaurant@gmail.com
まで

最近のお食事

かき氷始めましたがメニューが間に合ってい
ませ


【メニューのご紹介】
ありすキッチンれすとらんのメニュー紹介その3
#バター不使用、安心安全なケーキセットです。ティータイムに是非いかがですか?
#豊中 #蛍池 #ありすキッチンれすとらん #自然農法 #アコースティック #ライブ #ライブ配信 #OBS #クーポン #ティータイム #ケーキ


本日のお弁当です。ご予約お待ちしております!
#テイクアウト
#自然農法米
#ありすキッチンれすとらん
#ランチ巡り
2021年2月1日 【営業について】2/9(火)から通常営業中です。
2021年1月4日 【テイクアウトのお知らせ】 引取は11:30~15:00(電話受付11:00~14:30)となっております。
レンタルスペース情報 >>ライブ等企画の持ち込みをご検討の方はこちら ※準備中です
ライブ開催情報 >>最新のライブイベント情報はこちら ※Facebookページにリンク
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

ありすキッチンれすとらん
おトクなクーポン登場!

ありすキッチンれすとらんのお得なクーポンが登場しました!
・3000円で3500円分お使いいただけます。
・お一人様500円以上のお会計にて、一枚500円分使用可
・使い切ったチケットを持っておくとさらなる特典が?!
有効期限は初回の使用から6ヶ月です。

MENU

ありす自慢の、こだわりメニューをご紹介します。
※一部テイクアウトもOKです!
当店は、モーニング、ランチ、デザートをご用意しております。ディナータイムの営業はございませんので、ご来店の際はお気をつけください。※随時メニュー画像は更新いたします。

ごあいさつ

オーナー&マスターの
きしもと です

はじめまして。ありすキッチンれすとらんでは、自然農法食材を生かしたこだわりのメニューを提供しています。お一人様からファミリーまで。ゆったりと座れる広いお席をご用意していますので、密になることもありません。アクセスについては、蛍池駅から徒歩4分。阪急-大阪モノレールへのお乗り換え時に、ちょっとした一休みはいかがでしょうか? モーニングからランチまで、気分転換にもピッタリです。店内に飾られたギターやレコードなど、たくさんの音楽グッズも私たち夫婦のこだわりの一つです。実は、名前の由来となった「アリス」の矢沢さんにも来ていただいているんですよ。
北摂を中心に活動する、たくさんのアーティストたちの演奏場所として続けて参りました。これまではライブ代金を全く頂かず、できる限りアーティストの皆様の応援をさせていただきましたが・・・これからは皆様からご予算をご頂戴することになってしまいました。この判断をどうかご理解くださいませ。とはいえ、引き続きチケットノルマなしでライブイベントを遣らせていただきます。最後になりますが、現在では新しい生活様式に則したライブ環境をご用意しています。もちろん、音楽ライブに限らず、セミナー・研修会やボードゲーム、幼児向けイベントなど、持ち込み企画も大歓迎です。皆様とお会いできることを楽しみにしております。

もっと「ありす」を知りたい!

ライブをしたい!どんな機材があるか知りたい!
持ち込み企画をしたい!料金は?おトクなチケットって?
などなど、詳細は以下からご確認いただけます。

会場レンタルについて

2021年は導入記念サービス価格でご利用できます!
金・土 夜3時間 9,000円〜15,000円
 日  昼4時間 13,500円〜20,000円
※値段交渉等承ります。ライブ内容など、まずはご相談ください。

機材・配信機材について

配信機材の詳細については公開準備中です。※配信機材協力 株式会社ナインライブ
備え付けライブ用機材:
Roland BC-60 ×1
KAWAI es1 ×1
BOSS DI ×4
マイクスタンド ×3
※その他の機材利用はご相談ください。
coming soon!

〜ありすキッチン・クーポンについて〜

お店で使えるクーポンを販売します!
豊中市・蛍池を中心に、地域の皆様やアーティストの皆様に応援していただきながら、ここまでやって来れました。これからは音楽だけでなく、もっといろいろな活動をしている方々の姿も見てみたいですし、何よりありすキッチンをから発信していただきたいと思っています。これからの5年、そして10年、ぜひ今後もありすキッチンをよろしくお願いいたします。

クーポンは、お値段3000円で3500円分のご利用が可能です。只今は店頭でのみ販売を実施しています。

LOCATION & HOURS

店舗情報

ACCESS

店舗案内


住  所 〒560-0032 大阪府豊中市螢池東町2丁目4−5
電話番号 06-6151-3016

阪急「蛍池」駅東出口を北へ道なりに上がってください。(駅より徒歩4分)
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

ランチを予約する

ありすキッチンれすとらんはお電話からご予約を承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。

※少人数で運営しております故、お昼の混雑時などお電話対応できない場合がございます。ご了承ください。
06-6151-3016