決済つきの予約システムが3,940円〜/月

アルフェグレイス

\初回63%オフはこちら/
アルフェグレイスの口コミと効果をまとめました!

アルフェグレイスは、大人のキレイにうれしい成分をギュッと1袋に凝縮された美容サポート食品です。水なしで飲めるので、いつでもどこでも手軽に摂れますよ。

アルフェグレイスの楽天、Amazonの値段もチェック。公式通販では読めない悪評も掲載しているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。

アルフェグレイスとは

アルフェグレイスは、大正製薬のアルフェシリーズから新しく誕生した、エイジング世代の女性のための集中美容食品です。いくつになっても凛として美しくハリと輝きのある明日へ導いてくれます。

アルフェグレイス【悪い口コミ】

①「ほとんど効果を感じません」
エイジング対策として効果的なサプリを探していたときに見つけたのがアルフェグレイスです。口コミでの評価も良かったので飲み始めたのですが、私にはあまり合っていないようで、ほとんど効果を感じませんでした。

まだ飲み始めて2週間程度なので、もう少し継続したいとは思っていますが、味が好みでなく、そのまま飲むことができません。紅茶などに混ぜて飲んでいますが、飲み物を用意する手間が面倒と感じてしまいます。
②「飲むと下痢になりました」
アンチエイジングに前から興味があって、アルフェグレイスを購入しました。ピーチ味で飲みやすかったです。

飲み続けて肌に効果が出たりしたのですが、毎回飲むと下痢になりました。飲むのをやめると治るので、アルフェグレイスが原因だと思います。私の体質には合わないようです。商品自体は悪くないのですが、それだけに残念でした。
③「通販しか買うことができない」
この商品は簡単にドラッグストアで買えれば良いのですが、現状はネット通販しか買うことができないので利便性に関しては悪いと感じます。

鉄分やコラーゲンを気軽に摂ることができるので個人的には気に入っていますが、気軽に地元のドラッグストアで買うことができずに不便さを感じます。また味は美味しいですが、やや甘さが強いのが気になります。
④「肌への変化を感じない」
飲み始めて2ヶ月。美容成分がぎゅっと詰まっているとの事ですがあまり肌の変化は感じません。家族にも聞いてみましたが、特に変わっていないと言われました。

簡単に摂取できるから、飲み忘れることもなく継続はできそうです。味も想像より美味しかったです。でも、2ヶ月経っても肌への変化を感じないので、もうしばらく続けてみるか悩ましいところです。
③「通販しか買うことができない」
この商品は簡単にドラッグストアで買えれば良いのですが、現状はネット通販しか買うことができないので利便性に関しては悪いと感じます。

鉄分やコラーゲンを気軽に摂ることができるので個人的には気に入っていますが、気軽に地元のドラッグストアで買うことができずに不便さを感じます。また味は美味しいですが、やや甘さが強いのが気になります。

アルフェグレイス【良い口コミ】

①「美味しく飲める」
美容系のサプリでコラーゲンの入っているものはよく見かけますが、プラス鉄分も配合しているのが嬉しいポイントです。

医師から貧血を指摘された時最初は処方された鉄剤を飲み、薬がなくなった後も鉄分のサプリのようなものを飲んでいたのですが、後味が鉄臭くてのみ辛いものばかりでした。

しかし、これはピーチ風味で美味しく飲める工夫もあり、続けていけそうです。大手製薬会社から出ていることも安心材料です。
②「水なしで飲める」
私が感じたアルフェグレイスの良かったところは、ピーチ味がとにかくおいしくて、続けようと言う気分になるところです。また、持ち運びも便利で水なしで飲めるので、勤務時にもサッと飲めて気分転換になり助かっています。

これまでコラーゲンのサプリは溶かして飲むものが多かったので、水なしで飲めるとズボラな私でも続けることができそうです!
③「以前より体が動くように」
美容の為にこのアルフェグレイスを飲み始めましたが、そのお陰か、以前より体が動くようになった気がしています。いつも通りのルーチンワークで疲れることがあまりなくなり、夜も気持ちよく眠れるようになりました。

また、顔のつやも前よりよくなった気がしているので、このサプリを飲むことにして本当によかったと思っています。
④「肌にハリが出てきた」
アルフェグレイスの良かったところはピーチ味で、甘くて飲みやすく、続けて飲んだらお肌の調子がよくなったことです。鉄分も配合されているので健康にもうれしいです。

明らかに肌にハリが出てきたし、体も調子がよいので続けていこうと思います。おいしく飲めて続けやすいから長く続けていけそうです。肌にハリがほしい方や健康を意識している方におすすめです。
⑤「美肌効果が実感できる」
40代になり、お肌がくすみがちになってきました。年齢よりも老けて見えることも多くなり、何か良い美容サプリがないかと探していました。

『アルフェグレイス』と出会ったのはそのころで、飲み始めてから、お肌の調子が良くなってきたようなきがしています。『アルフェグレイス』の良かったところは、美肌効果が実感できるところです。
⑥「肌に透明感が出てきた」
お肌の透明感が欲しくなり、様々な美容方法を試してみました。効果のあるものあれば、なかったものもあります。『アルフェグレイス』は、効果があったものの一つだと思います。

『アルフェグレイス』を飲み始めて、お肌に透明感が出てきたと思います。また、きめが細かくなり、シミが目立ちにくくなった点が、購入して良かった点となります。
③「以前より体が動くように」
美容の為にこのアルフェグレイスを飲み始めましたが、そのお陰か、以前より体が動くようになった気がしています。いつも通りのルーチンワークで疲れることがあまりなくなり、夜も気持ちよく眠れるようになりました。

また、顔のつやも前よりよくなった気がしているので、このサプリを飲むことにして本当によかったと思っています。

アルフェグレイスのインスタの評判

現在インスタでは、アルフェグレイスの投稿は見つかりませんでした。アルフェグレイスはまだ新しい商品なので、これからインスタでも投稿が増えてくると思いますよ。

アルフェグレイスの効果【大人の綺麗に!】

年齢とともに増えるエイジングサイン...色々試したけど続かない、何から始めていいかわからないなどエイジング世代の悩みは尽きないですよね。

毎日何だかだるくてやる気がおきない、寝ても寝ても眠い...その原因の一つに鉄分不足があるんです。女性に不足しがちな「鉄分」と女性にうれしい「コラーゲン」に着目したアルフェグレイス。

不足しがちな成分は、毎日続けて補うことがポイントです。女性のキレイを生み出してくれるアルフェグレイスは、大人のキレイにうれしい成分をギュッと1袋に凝縮されているんです。

たくさんの美容成分を1袋でまとめて摂れる

年齢とともに大切な成分は不足しがちに...。食事から摂るコラーゲンの量は不足傾向にあります。理想的なコラーゲンの摂取量は5~10gですが、実際の摂取量は平均2g。

さらに、内側からキレイに輝く女性に大切な「鉄分」も十分に摂れているとはいえません。1日あたりの摂取量は約6.6mg。約37%も事実不足しているのが現状です。

女性の不足しがちな「鉄分」と「コラーゲン」に、エイジング世代に嬉しいキレイをサポートする7つの美容成分を贅沢に配合しています。

  • ヒアルロン酸
  • エラスチン
  • ビタミンC
  • ヒハツ
  • ローヤルゼリー
  • ビタミンE
  • プラセンタエキス 

スリムで持ち歩きやすい

ポーチにいれてもOK。コンパクトサイズだから、場所を選らばず、気づいた時にいつでもサッと飲めます。

水なしで飲める

口でとけるパウダータイプだから、水なしでそのまま飲めて楽チン!

美味しいピーチ風味

毎日飲んでも1本たったの5.9㎉。ダイエット中でも安心して飲めます。ピーチ風味でそのままでも、ヨーグルトや紅茶に混ぜても美味しい。

アルフェグレイスの効果的な飲み方

アルフェグレイスは、1日1袋を目安に飲んでください。水なしでそのまま飲めます。1度に全てを口に含むと、むせる場合もあるので、1袋を数回に分けて飲むのがおすすめです。

食物アレルギーがある人や薬を服用中の人は、かかりつけ医に相談をしてから飲むようにしてください。

アルフェグレイスは薬ではないので、飲むタイミングに決まりはありません。自分の飲みやすいタイミングでOK。大切なのは毎日続けること。毎日同じタイミングで飲むようにすると習慣づいて、飲み忘れも防げておすすめですよ。

アルフェグレイスの公式・楽天・Amazonの値段チェック

アルフェグレイスの公式通販、楽天、Amazonの値段をチェックしてみました。

公式の値段

アルフェグレイスの公式通販では、お得な定期コースがあります。定期コースなら、初回が63%オフの1,980円で購入ができるんです。2回目以降もずっと10%オフの4,860円に。送料はずっと無料です。

定期コースと聞くと不安になる人も多いと思いますが、アルフェグレイスの定期コースは継続回数にしばりはありません。商品に自信がある証拠ですね。1度試してみたいという人も、定期コースで購入するのが良いですよ。

楽天の値段

現在楽天では、アルフェグレイスは販売されていませんでした。

今後楽天でもアルフェグレイスの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なコースなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

Amazonの値段

現在Amazonでも、アルフェグレイスは取り扱いされていませんでした。

Amazonではアルフェシリーズの商品はたくさん取り扱いされているので、今後アルフェグレイスの取り扱いも始まるかもしれませんが、公式通販の定期コースよりお得になることはないと思いますよ。

【こんな人にアルフェグレイスがおすすめ!】まとめ

アルフェグレイスの口コミは全体的に好評で、その飲み心地に満足している女性の声が目立ちました。水なしで飲めるので、いつでもどこでも手軽に摂れるのが良いんです。

アルフェグレイスは美味しいのがポイント。やはり味が美味しくないと、いくら良い成分が配合されていても毎日続けられないですよね。

いつまでもキレイでいたい人、体の中からもエイジングケアしたい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)

\初回63%オフはこちら/
アルフェグレイスを割引で買う>