アルフェビューティーコンク

\いまなら初回20%オフ/
アルフェビューティーコンクの口コミをまとめました!

大正製薬の「アルフェビューティーコンク」が、ドリンクタイプに加え、新しくパウダータイプが発売されました。アルフェビューティーコンクは女性にうれしい美容成分がたっぷり配合された集中美容食品です。

アルフェビューティーコンクの効果もその成分とともに紹介します。楽天・Amazonの値段もチェックしているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

アルフェビューティーコンクの口コミ【悪い評判】

①「正直言って飲みにくいです」
珍しい粉状のコラーゲンサプリなんですが、水無しで飲めるのは良いんですけど正直言って飲みにくいです。口の中がやや乾燥している状態だと粉が粘膜にこびりつくので、むせそうになります。

ドリンクタイプの方が圧倒的に飲みやすいです。味はそんなに悪くないんですけど、飲みにくさが影響して味わえません。色々残念な部分が多い商品だと個人的に思いました。
②「美容効果は感じられない」
貧血気味で鉄分の摂取が不足していると感じていたので、鉄分補給になるのでは、と考え、口コミで評判の良かったアルフェビューティコンクを飲み始めました。

アルフェビューティコンクには鉄分だけでなく、ヒアルロン酸やコラーゲンも含まれているということで、美容効果にも大いに期待しながら、2週間ほど続けてみました。

とりあえず2週間飲んでみた感想ですが、鉄分補給の点ではめまいや立ちくらみが減ったので、効果が感じられたのですが、美容効果のほうはあいにくほとんど感じられませんでした。
③「水なしでは飲みにくい」
水なしで飲めるので、カバンに入れて持ち運んで好きなときに飲めるのは魅力的ですが、水なしでは飲みにくく感じました。それから味も気になりました。

いくら肌によいとはいっても、味が気に入らないものは毎日飲み続けたくありません。もっとおいしい味だとよかったです。我慢して飲んでいても肌のためにはならないと感じました。
④「続けやすい価格だったら」
ピーチ味で飲みやすいと思いますが、絶対的に続けたいといえばそうでもありませんでした。似たような製品でもう少し安いものがあるので、私的にはそちらの方が経済的にも楽だと思いました。

こういった製品は続けることに意味があると思いますので、続けやすい価格だったら続けたいと思います。個人個人で効き目も、価格が高いか安いか変わるので、今回はリピートなしです
③「水なしでは飲みにくい」
水なしで飲めるので、カバンに入れて持ち運んで好きなときに飲めるのは魅力的ですが、水なしでは飲みにくく感じました。それから味も気になりました。

いくら肌によいとはいっても、味が気に入らないものは毎日飲み続けたくありません。もっとおいしい味だとよかったです。我慢して飲んでいても肌のためにはならないと感じました。

アルフェビューティーコンクの口コミ【良い評判】

①「しっとり肌になりました」
とても美味しい味で、寝る前に飲むと翌朝メイクのノリがとてもよいんですよね。朝起きたら乾燥肌なのですごくカサついていたのですが、アルフェ ビューティコンクを飲み始めてからは、肌がとても柔らかくしっとり肌になりました。

肌の調子が良くてメイクのノリも良いと、一日とても気持ち良く過ごすことができて嬉しいです。内側からのケア大切ですね。
②「体調もいい感じです」
甘すぎず飲みやすいです。よくわからない体調のくずれがあり、40代で疲れやすい自覚がありました。鉄は特に不足していてとらなきゃと思っていて、サプリは味が苦手で飲みたくなかったところにこのドリンクが美味しく飲め、体調もいい感じです。

朝夕の頭がぼーっとする感じもなくなり、スッキリした気分で過ごせています。
③「ハリや弾力が戻ってきて最高」
飲む前に比べるとお肌のハリ具合がすごく良くてびっくり。これが自分の肌なのかと鏡を見て思ってしまいました。フェイスラインのたるみが気になっていましたが、頬がグっと持ち上がってハリや弾力が戻ってきて最高です。

肌に透明感も出てきたので、美容成分がたっぷりと配合されているからこんな風に肌がキレイになったんだんと感動しました。
④「若返りを感じました」
水なしでどこでも飲むことができるところが気に入り購入しました。バッグに入れて好きな時に飲んでいます。旅行する時も気軽に持ち運びができて便利ですよね。

これのおかげで常に肌がサラサラ状態ですし、若返りを感じました。肌のキメが整い目尻の乾燥が気にならなくなったんですよね。スキンケア化粧品はこだわりがありますが、インナーケアにもこだわりたいです。
⑤「そのまま飲めるので手軽」
アルフェビューティコンクは、コラーゲンペプチドが1000mgと多く含まれており、手軽に体内からの美容ケアをすることができました。コラーゲンドリンクはよくありますが、基本的に家にストックして飲む形になります。

こちらはパウダーなので軽く、オフィスの引き出しに入れておいたり、旅行にも持っていって飲むことができるのが良いところです。パウダーはピーチ味で、水に溶かすのでなく、そのまま飲めるのも手軽で、これなら続けられると思いました。
⑥「みずみずしい肌になりました」
ピーチ味がフルーティーで美味しかったです。これを飲むだけで鉄分とコラーゲンをサっと摂取できて便利だと思いました。加齢に伴いコラーゲンって減少するので、こういう形で補うことができて嬉しいですね。

ゴワゴワした肌がとてもなめらかになりました。アラフォーなのでもう肌が綺麗になることはないと思っていたのですが、年齢を感じないみずみずしい肌になりました。
③「ハリや弾力が戻ってきて最高」
飲む前に比べるとお肌のハリ具合がすごく良くてびっくり。これが自分の肌なのかと鏡を見て思ってしまいました。フェイスラインのたるみが気になっていましたが、頬がグっと持ち上がってハリや弾力が戻ってきて最高です。

肌に透明感も出てきたので、美容成分がたっぷりと配合されているからこんな風に肌がキレイになったんだんと感動しました。

アルフェビューティーコンクの効果【大正製薬だからできた!】

大正製薬は、創業から100年以上にわたり、日本人の健康に寄り添ってきました。そして、その技術や成果を活かし誕生したのが「アルフェビュティーコンク」。内側からつくる土台美容で、ハリと輝きのある明日へ導いてくれます。

アルフェビューティーコンクの効果のヒミツは、大正製薬だからできたそのすごい成分にあるんです。

「コラーゲンペプチド」と」「鉄分」を配合

アルフェビューティコンクに配合された低分子の「コラーゲンペプチド」は、体内で消化吸収されアミノ酸に変化。このアミノ酸に「鉄分」が加わることが嬉しいポイントとなります。

低分子コラーゲンペプチド

アルフェビューティコンクは、コラーゲンペプチドを1,000mg配合。コラーゲンを低分子化したコラーゲンペプチドは消化吸収されて、隅々にまで届きます。

また、摂取した成分は時間とともに失われるため、継続した摂取も重要。アルフェビューティコンクでは、数十種類の中から独特の臭いや味の少ない成分を厳選。続けやすさにもこだわりました。

その他の美容成分

アルフェ ビューティコンクには、他にもエラスチン、ヒアルロン酸、ビタミンB2 、ビタミンB6も配合しています。

パウダータイプ

大切なのは毎日の積み重ね。アルフェビューティコンクは「続けやすい形」にもこだわりました。アルフェビューティーコンクは水なしでそのまま飲めるパウダータイプなので、溶かす手間なく手軽に飲めます。

国産桃果汁パウダー入りなので、プレーンヨーグルトや紅茶などに混ぜても美味しいですよ。

アルフェビューティーコンクの楽天の値段

現在楽天でアルフェビューティーコンクは、1箱(10袋入り)が948円+送料550円で販売されています。

公式通販の定期コースなら、30袋入り×6箱が初回20%オフの9,504円+税で買えます。

2回目以降も割引価格で買えるので、アルフェビューティーコンクは楽天で買うと損ですね。

アルフェビューティーコンクのAmazonの値段

現在Amazonでアルフェビューティーコンクは、1箱(10袋入り)が950円+送料410円で販売されています。

Amazonでは10袋×3箱セットも販売されていますが、こちらも公式通販の定期コースと比べるとかなり高いです。アルフェビューティーコンクはAmazonでは買わない方がいいですよ。

アルフェビューティーコンク【口コミと効果】まとめ

アルフェビューティーコンクの口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が本当に多かったです。大正製薬の美容食品というのも安心できますよね。

アルフェビューティーコンクは個包装になっているので、持ち運びにも便利ですし、水なしでそのまま飲めるので、手軽で続けやすいですよ。

体の中からキレイになりたい人、肌にハリ・弾力を取り戻したい人には、飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)