シャーマン”Aya Lakshmi”ふたご座満月、金運引き寄せ遠隔パワ―セッション

11月ふたご座の満月はインターネットや人との関係が金運アップにつながります。


11月23日の満月は木星の拡大と幸運のパワーが強くなっています。

とくに、人とのつながりやインターネットなどが金運や財運アップにつながります。

ふたご座は水星を守護惑星にもち、情報やコミュニケーションを象徴しますがとくに言語、言葉や文章などのコミュニケーションと関わりがあります。

水星はちょうど逆行中ですので、自分のなかで水星が象徴する課題を表に出して解決しやすくなっています。

人とのコミュニケーションがうまく取れない人や、トラブルを抱えている人、この先インターネットを使って副業をはじめたり、金運アップのための活動をはじめようと考えているかたは、このふたご座満月のパワーを最高レベルで取り込むことで、金運アップして拡大する流れに乗りやすくなります。

このセッションは1日めに浄化をして、満月のパワーをより強力に受け取って月から受け取る幸運期間の準備をします。

1日めは音声誘導でおこなって、あなたの受け取る感覚を敏感にし、2日めはデジタルエネルギーを使った特別なワークです。

参加申し込みフォーム

5月に7年ぶりでおうし座へと移動した天王星のエネルギーの影響は、個人の価値観を大きく変化させ、このあと7年かけて社会の動きを変えていきます。

この変化の流れに乗って、強力に金運パワーを引きよせる磁力をあなたの中にうみだし、最強のパワーと最速のスピードで、金運パワーを拡大し引き寄せていきます。

このセッションは、新しいエネルギーの流れに乗って、”金運パワー”強力に引き寄せて受け取るための錬金術セッションです。

2018年ふたご座満月の錬金術


開催日時 11
月22日、23日(2日間)

23時30分~24時00分(30分間)

リアルタイムで受けれないかたは、24時間以内でしたらコールインで参加できます。

参加料金 メルマガ会員 17.800円
               一般 26.000円

 

*11月のアストロアルケミーセッションに参加中のかたは
このパワーに対応ずみですので参加不要です。

 

参加申し込みフォーム


音声ガイダンス
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓

開運して金運アップするためには惑星のパワーを最大に使いましょう。


Aya Lakshmi のセッションの通常価格は、30,000円以上しますが、めったにないエネルギー状態のときには、特別に参加しやすい料金で提供します。

通常価格は3万円以上の価値あるセッションですが、よりおおくの方が参加できるように2日間17.800円(メルマガ会員)です。