シャーマン”Aya Lakshmi”やぎ座満月、金運引き寄せ遠隔パワ―セッション

やぎ座満月は金運を引き寄せるパワーがあります!


6月14日のふたご座の新月からはじまったエネルギーは6月28日の満月に、もっとも物理的次元に反映されるパワーに変わります。
 

拡大したパワーをエネルギーレベルだけで終わらず、お金や物など形あるものへとつなげていけます。

 
金運を引き寄せやすい日に、あなたの中の磁力パワーを発動させ、金運を強力に引き寄せていくセッションを開催します。


1日めは音声誘導でおこない、2日めはデジタルエネルギーを使った特別なワークです。

参加申し込みフォーム

7年ぶりにおうし座へと移動した天王星のエネルギーの影響は、個人の価値観を大きく変化させ、社会の動きを変えています。

このエネルギーの流れに乗りながら、どんなときも強い金運パワーを引きよせる磁力をあなたの中にうみだし、最強のパワーと最速のスピードで、金運パワーを引き寄せていきます。

6月の新月からはじまった新しい流れに乗って、”金運パワー”を強力に引き寄せるための錬金術セッションです。

2018年やぎ座満月の錬金術


開催日時 6
月27日、28日(2日間)

23時30分~24時00分(30分間)

リアルタイムで受けれないかたは、24時間以内でしたらコールインで参加できます。

参加料金 メルマガ会員 17.800円
               一般 26.000円

参加申し込みフォーム


音声ガイダンス準備中
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓

大金運拡大の準備をしましょう!


Aya Lakshmi のセッションの通常価格は、30,000円以上しますが、めったにないエネルギー状態のときには、特別に参加しやすい料金で提供します。

通常価格は3万円以上の価値あるセッションですが、よりおおくの方が参加できるように2日間17.800円(メルマガ会員)です。