シャーマン”Aya Lakshmi”いて座満月、大金運拡大ワーク

いて座満月は大金運を拡大!


5月15日のおうし座の新月からはじまった、変化のパワーは5月29日のいて座の満月にピークをむかえます。

 

5月29日いて座の満月は今までに積み上げてきたことを飛躍的に向上させ、何十倍にも拡大しやすいパワーになります。

 

いて座は幸運と拡大を象徴する木星を守護惑星ですから、パワーが最大になる満月のエネルギーで大金運パワーを数十倍拡大していきます。

 

この幸運パワーが最高レベルで拡大する5月29日は、あなたの大金運パワーを最大に拡大する特別ワークを開催します。



参加申し込みフォーム

7年ぶりにおうし座へと移動した天王星のエネルギーの影響は、個人の価値観を変化させるために、良くも悪くも強くでています。


この変化のパワーを、おうし座天王星時代のエネルギーを連動させ、物質次元の大金運へとつなぎ、いて座のパワーで一気に拡大していきます。


最強のパワーと最速のスピードで変化できるような方法を活用しておこなう特別遠隔ワークです。

5月の新月からはじまった新しい流れのエネルギーにのって”大金運パワー”を拡大するための錬金術ワークです。

2018年いて座満月の錬金術


開催日時 5
月29日(火)

23時30分~24時00分(30分間)

リアルタイムで受けれないかたは、24時間以内でしたらコールインで参加できます。

参加料金 メルマガ会員 7.500円
               一般 11.000円

参加申し込みフォーム


音声ガイダンス準備中
↓ ↓ ↓ クリック ↓ ↓ ↓

大金運拡大の準備をしましょう!


Aya Lakshmi のセッションの通常価格は、15,000円から30,000円以上ですが、めったにないエネルギー状態のときには、特別に参加しやすい料金で提供します。

通常価格は3万円以上の価値あるセッションですが、よりおおくの方が参加できるように7500円(メルマガ会員)です。

*アストロアルケミーセッションご参加のかたは、最終日のワークがこちらです。