Alchemix Planetarium&Gardenium Orgonite

幸せの時限爆弾、オルゴナイト。
あなたのライフスタイルの好きなところに置いて、眺めて、触れて、覗いて。
空間のエネルギーを整ったとき<人生の主役>となる秒読みが開始する。

CONCEPT

Alchemix(アルケ・ミクス)は「豊かさを生み出す空間作り」をコンセプトに、ドーム型のオルゴナイトを中心にした作品を展開しております。

あなたの空間に宇宙を作り出すPlanet(惑星)、
そして、
あなたの世界に庭園を作り出すGarden(庭園)。

人と人が出会う場所、ともに笑う場所、手を取り合って生きる場所。

自分自身が過ごす空間を「最適化」し、
常によいエネルギーを循環させることが<人生の成功のカギ>であることを成功者たちは知っています。

オルゴナイトの中にはパワーストーン、クリスタルパウダーといったパワー溢れる自然の宝石たちも眠っています。

空間のエネルギー浄化として「会議室」や「サロン」の片隅に、
「ペーパーウェイト」としてデスクワークのアイテムとして、
あなたのライフスタイルに合わせて<星>のように散りばめてください。
「あなたらしく生きる」あなただけの宇宙へシフトしてくれるでしょう!

ABOUT  ORGONITE

【オルゴナイトとは?】
「聖なる手榴弾」「幸運の起爆装置」ともいわれ、クリスタル+金属+レジン(樹脂)で制作されています。

クリスタルが空間のエネルギーを整え、樹脂が不必要なエネルギーを吸収すると言われています。
また、その特性から「電磁波軽減」としても世界で人気となっており、パソコン、スマートフォン、ゲームなどの電子機器であふれた現代での救世主アイテムとして注目もされています。

オーナー(ご注文いただいたお客様)の多くは経営者さまで、露骨にパワーストーンや神秘アイテムを置くことに抵抗がある方にとても愛されており、オフィスの「盛塩」の代わりにお使いいただくこともできます。

How to use Orgonite

オルゴナイトはあなたの生活空間の中で
「ここに置きたい!」という思いを大事にして設置してください。

<空間エネルギーを整えたいのであれば・・・>
○オフィスの会議室、ミーティングルーム
○事務所の応接室
○お客様が出入りするサロンのカウンターや、ウェイティングルーム
○深い眠りを大切にしたい寝室
○ホッとしたいリビング

<電磁波が気になるのであれば・・・>
○パソコンなどの通信機器の近く
○テレビ・ゲームなどのオーディオ類の近く
○電子レンジなどキッチン家電の近く

デスクワークをされているのなら、

○ペーパーウェイト

としてもお使いいただけます。
特に場所を選ぶことはありませんが、

■小さなお子様が口に入れない場所
■火気の近く(溶けてしまう恐れがあります)
■紫外線が直接当たる場所(透明のものは黄ばむ恐れがあります)

の3点だけお気をつけてオルゴナイトをお楽しみください。