決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Alchemisty

合同会社アルケミスティ
☎︎ 046-232-0020

只今、当社でリノベーション中の一戸建て住宅

神奈川県相模原市緑区長竹

閑静な街に凛と佇む木の邸宅。

心地よい空間が生み出す快適な住みごこち。

暮らす家族を考え抜いた機能美。

ビフォア -before-

建物のは古いですが南側が開けており、日当たりはとてもいいです。
和室の床は所々沈み込むところがありすべて張り替えていきます。
家というのは人が住まなくなると傷みがどんどん進みます。
古いベランダも撤去してサッシも取り替えます。
古いベランダも撤去してサッシも取り替えます。

アフター - after -(内装はこれからです…お楽しみに!)

室内が広く感じることのできる工夫が施されています。
ウッドデッキ製作中。
風通しが良く、常に新鮮な空気を取り込むことができます。
施主様セレクト、かわいいな。
このバルコニーから自然をいっぱい感じることができます。
このバルコニーから自然をいっぱい感じることができます。

少子高齢化や過疎化などの影響で、使われていない空き家や空き地が増え問題となっています。
空き家は都心部でも増えており、防災や防犯の観点からも問題を指摘されています。
空き地は地方を中心に増えていますが、都心部でも使われないまま放置されているケースは少なくありません。
土地は有限資源であり、日本のような狭い国では使わずに放置するのはもったいないことです。
所有者にとってもデメリットも多く、何も使わず、なんの利益も得られなくても、
毎年の固定資産税や都市計画税などの税金を負担し続けなくてはなりません。
そのほか、老朽化していく不動産の管理や空き地の草刈りなど管理コストや手間、労力などもかけなくてはなりません。
どうぞ、当社に空き家をお譲りください!
そんな空き家を蘇らせ、新たに必要としている方々に提供できるよう努力してまいります。

空き家をお譲りください!

今回、当社で購入させていただいた物件は埼玉県狭山市にある築45年の一軒家。
草木が覆い茂っていますが、ここを駐車場に造成すれば賃貸需要は高まります。
リフォーム費用を最小限に抑えつつも、トイレはウォシュレット付きに変え、給湯器を追い炊き機能付きに変えることで、お風呂も便利に生まれ変わる予定です。地域最安値の戸建て賃貸を目指してこれからリフォーム頑張ります。乞うご期待ください。

物件情報 - infomation -

所在地 埼玉県狭山市広瀬
アクセス 西武新宿線 狭山市駅 徒歩33分
周辺環境 ローソン  80m   徒歩1分
小学校  500m  徒歩7分
中学校  550m  徒歩7分
スーパー 600m  徒歩8分
保育園  500m  徒歩7分
アピールポイント 駐車場有、前面道路につき日当たり良好。
コンビニ、学校、スーパー近し!
アピールポイント 駐車場有、前面道路につき日当たり良好。
コンビニ、学校、スーパー近し!

当社所在地  

合同会社アルケミスティ ALCHEMISTY

代表:武蔵 美子

お問い合わせ
☎︎ 046-232-0020

合同会社アルケミスティ
神奈川県海老名市上今泉四丁目14番15号


事業内容:リフォーム業
     不動産賃貸業

資本金:100万円

設立年月日:2020年8月14日

取引銀行:平塚信用金庫
     ゆうちょ銀行

取引先:株式会社 日本ホーエイ
   有限会社 武蔵工務店


お問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信