聖なる光りをわかち合う

クリスマスキャンドルの祈り

ヒーリングセンターアルケミスト
クリスマスセミナー2017

12月23日(Sat)
13:00~16:00

 

お申込み

アルケミストから感謝をこめて皆さまへのクリスマスプレゼント。

クリスマスキャンドルは、「この世を照らす光り」としてのキリストの象徴です。1本のろうそくから、次のろうそくへ無限に光りを増やし続けることができる炎は、神聖な存在の無限の愛と癒しを表しています。 そして、炎は私たち一人一人が持つ魂の神聖火花、「エターナルフレイム」の象徴でもあります。

あなたは光りそのものであり、やがて、ありとあらゆるところに光りが存在することに気づくのです。

清らかな炎のように、自らが輝き光り、すべての生命に光りを広げていく、ヒーリングワークを体験してみませんか。ヒーラー高江洲先生が導く、「ライトボディーワーク」では、自分自身をはじめ、友人、家族や親類、苦手な人や敵対する者にも光りを見て、すべての生命に宿る神聖な光りを見ることができるようになります。

誰にでもできるこのシンプルなワークを通して、許し、無条件の愛、平安、深い喜びを体験し、神聖な光りの体現者となることができるのです。

すべての人は「ライトワーカー」であり、「ヒーラー」です。あなたの魂が持つ神聖な灯り、癒しの力を体験してください!

セミナープログラム

・高江洲先生お話し
・魂の神聖火花・エターナルフレイムを感じる誘導瞑想
・癒しのキャンドルリレー
・ライトボディーワークによるヒーリングワーク

●日時 12/23(Sat) 13:00-16:00
●料金 一般3000円/会員2000円
●定員 50名 完全予約制

お申込みはこちら

【お電話によるお申込み・お問合せ受付時間】

月・火・金・土/10:00〜19:00

044-850-2231
メールによるお問合せ
info@alchemist-japan.co.jp

会場:アルケミストホール

東急田園都市線 二子新地駅西口より 徒歩5分 
西口改札を出て、駐輪場の横を通り、線路(高架)沿いに歩いてください。向かって右側(線路は左側)にございます。

高江洲薫 プロフィール

ヒーラー・透視能力者 ヒーリングセンターアルケミスト代表
獣医師・アニマルコミュニケーター

998年にインドの聖地へ向かう機上で高次の存在よりメッセージを受ける。以来、透視能力者として3,000名以上の過去世をリーディングする。ヒーラーとしても、「すべての生命が光りに満たされること」をモットーに、30年以上にわたり多くの人や動物を癒し続けている。講演会やヒーラーを養成するカレッジを主催し、精力的に後進の指導にもあたっている。主な著書に「過去世リーディング」(VOICE)、「Dr.高江洲のアニマルコミュニケーション」(ビオマガジン)、「犬の気持ちがもっとわかる本」(二見書房)などがある。