決済つきの予約システムが3,940円〜/月

あきゅらいず嘘ばかりの真実って!?

あきゅらいずは洗顔、パック、保湿の基本3ステップのみのシンプルケア


そんなあきゅらいずですが嘘ばかりって気になりますよね。


あきゅらいずが嘘ばかりの真実を調べてみました。

あきゅらいず嘘ばかりの真実とは?

結論から言いますと、あきゅらいず嘘ばかりとは、


あきゅらいず公式で連載されていた創業マンガ「わたし嘘ばかりついてきました」です


原作はあきゅらいず代表の南沢典子さんで、


漫画は元あきゅらいず美容窓口スタッフのいわみさん。


いわみさんは代表の南沢さんに誘われてマンガを描き始めたそうです。


シーズン1と2があって、2010年~2018年8月まで連載され、


かなりのボリュームになっています。


それ以外にも嘘ばかり外伝として、


「伯爵伝説」と「月とすっぽん」がありました。


伯爵伝説はあきゅらいず共同創業者の松本毅史さんについてのマンガ。


月とすっぽんはあきゅらいずの経営ハウツーのようです。


あきゅらいず嘘ばかりで、不安になっていた人も多いと思いますが、


マンガのことなら気にする必要はないですね。

あきゅらいずの口コミ

✔お肌の調子を褒められる

24歳女性

「あきゅらいずのお試しセットを使って見ました。


泡石は、モチモチ泡で、きめ細かいです。


優すくらぶは、ハッカとゼラニウムの2種類がついています。


ゼラニウムの方が穏やかな使用感です。


秀くりーむは、漢方独特の匂いがします。


保湿はしっかりとしてくれているようで、いい感じです。


あきゅらいずに変えてから、


旦那さんに、お肌の調子を褒められる機会が増えて嬉しいです。」

 

✔ラインで購入したい

39歳女性

「昔から気になっていたこの商品、


ようやくお試しすることができました。


せっけん、スクラブ、オールインワンゲルと使用しました。


翌朝の肌に驚き!


あきゅらいずの社長さんみたいに素肌がキレイに見える!


ラインで購入したい商品です。」

 

✔肌が明るくなった

35歳女性


「泡石はスッキリ洗えるのに、突っ張らないし、肌が明るくなってきました。


優スクラブ(ハッカ)は、とても爽快でリフレッシュしながら肌を整えてくれます。


優スクラブ(ゼラニウム)は、香りがもの凄く良いです。


秀クリームは、ほのかな香りでしっとり仕上げてくれて、


肌質が柔らかくなりました。」


このような口コミがありました。


みなさん効果を実感されてるみたいですね。


➡あきゅらいずがお得キャンペーンをやっています。

あきゅらいずのお買い得情報

あきゅらいずがお得キャンペーン中です。


お試しセットが通常価格2571円のところ


今なら47%OFFの1380円(送料無料)


通常価格から1191円もお得です!


定期購入ではないので解約の心配はありません。


詳しくはあきゅらいず公式をご確認ください。