FANCL(ファンケル)のアクネケアは、皮膚科医と共同開発されたスキンケアシリーズ。

期待できる効果としては、抗炎症作用で赤みニキビは治るかもというところど、ちらかというとファンケルさんの考え方は肌に負担をかけずにバリア機能を高め、ニキビが出来にくい肌にするのが目的です。

白ニキビ・黒ニキビへの即効的な効果は過信しないほうがいいです。

それよりも整肌的なところで、微量ながらエキス類も魅力的ではありますし、変に刺激のつよい成分も入ってないので使いやすいです。

初めての方は千円で化粧水とジェル乳液が1ヶ月試せてお得です。
洗顔クリームやエッセンスもおまけでもらえます。


>>★ファンケル アクネケアのたっぷり1ヶ月分 トライアルセットを購入する★

保湿成分が中心で、安全性は高くて使いやすくなっていると思います!

部分的に使う美容液アクネケア エッセンスは、医薬部外品の部分用美容液、ニキビに直接塗って使います。

抗炎症作用のグリチルリチン酸2Kと、ビオサルファー・フリッドという成分が入っています。

ビオサルファー・フリッドは硫黄由来成分で、弱いピーリング効果皮脂のコントロールの効果がありますので、毛穴の詰まりにアプローチできます。

男性でも使えると思います。

>>★ファンケル アクネケアのたっぷり1ヶ月分 トライアルセットを購入する★