広告費の無駄「アドスマ」で削減できます

高品質の運用型広告分析・改善提案サービス

リスティング広告の運用でこんなお悩みありませんか?

運用コストがかかり過ぎ!
ROIが低い
売上が頭打ちになっている
もっと効率的に運用したい!
もっと効率的に運用したい!

その課題、私たちが解決します!

「アドスマ」ならこんなことができます

キーワードごとの広告効果の可視化による、効果の高いキーワードへの最適化のご提案

効果が低いにも関わらず配信されているキーワードを可視化、除外や単価の調整のご提案をさせていただきます。
キーワードを「コンバージョン数」「費用」の2軸でプロットし、
  • 費用対効果の高さ
  • 目標貢献度
  • コスト感
をまとめて確認。予算の拡大 / 縮小に応じて柔軟な対応が可能となります。

エリア/時間帯/性別/属性などのデータに基づく最適な配信の実現

エリア/時間帯/性別/属性などの最適な配信設定をご提案させていただきます。
  • コンバージョン数
  • CPA
  • 費用
などの観点から御社サイトに最適な設定を実現いたします。

検索クエリに基づく獲得を伸ばせるキーワードの抽出

過去の検索クエリデータに基づいた、コンバージョン獲得の伸びしろをご提案させていただきます。
検索キーワードは日々変化しており、クエリデータの中には今まで想定していなかったような掛け合わせが存在しています。
それらのうち、コンバージョン獲得に貢献する可能性があるものを抽出。検索ワードの細分化、精緻化を実現いたします。

「アドスマ」の特徴

高品質の詳細分析レポート
キャンペーンや広告グループなどはもちろんのこと、検索クエリやディスプレイ広告のクリエイティブ、地域・時間帯、ランディングページごとの成果を詳細に分析したレポートをお届けいたします。
プロの改善提案
広告代理店として蓄積してきた膨大な運用ノウハウを用いて、成果に繋がるアカウントの改善提案をいたします。全社員がGoogle広告認定資格保持者である弊社だからこそのクオリティをお確かめください。
作業時間の短縮
レポーティングや分析をアウトソースすることで、広告担当者の作業時間を大幅に短縮します。特にリスティング運用を本業としない会社では、空いた時間を本業へ配分することができるほか、スキルにばらつきがある体制での運用品質の向上・安定化が可能です。
低価格
広告運用の手数料相場が運用費の20%と言われているところ、「アドスマ」の利用料は広告費のたった5%。浮いた費用は広告費など、ビジネス拡大に使うことができます。
低価格
広告運用の手数料相場が運用費の20%と言われているところ、「アドスマ」の利用料は広告費のたった5%。浮いた費用は広告費など、ビジネス拡大に使うことができます。

今だけ限定!お得に導入するチャンス

期間限定の無料キャンペーン実施中!
・初期費用:100,000円 ⇒ 0円
              ・月額利用料:3ヶ月無料
              ・継続利用の場合も利用料が60%OFF

     *キャンペーンにつき限定10社までとさせていただきます。
  *継続をご希望されない場合は、キャンペーン期間終了時に解約をすることが可能です。

低価格なのに高品質なのには理由があります!

弊社の膨大な知見をアルゴリズム化

広告代理店として蓄積してきた膨大な知見をアルゴリズム化することでアカウントの解析を自動化し、データファーストの根拠立てた分析とご提案を可能にしました。業種問はずB2B、B2Cどんなクライアント様でもご活用いただけます。

既存の運用改善にテーマを絞ることで低コスト化

既存の運用改善のみに特化し、不必要な機能を省くことで低価格でご提供させていただいております。そのため新規のアカウント開設の場合や運用開始直後でデータがたまっていない場合は最適なご提案をすることが難しい場合がございます。
* 新規のアカウント開設に際し、弊社による支援をご希望の場合、広告アカウント設計のタイミングでのコンサルティングを受け付けております。弊社ツールでの継続的な改善を前提とした、効率的な広告アカウントの作成をお手伝いさせていただきます。

メンバー紹介

Shinichi Furusawa
古澤 伸一

東京大学入学後、東証一部上場企業にて自社Webマーケティングを一手に任される。その経験の中でマーケティング全般の面白さに引き込まれ、その後もマーケティング事業に特化したビジネスキャリアを歩んでいる。

2015年よりフリーランスとしてPPC/SEOコンサルをメインに活動を開始。クライアントへのコンサルティングだけではなく、同業他社から記事の寄稿やセミナー講師としての登壇などを依頼される。

コンサルティング実績としては、大手スポーツブランドやラグジュアリーブランドなどのB2CのE-commerceを始め、大手新聞社のWebメディアやB2B向けクラウドツールベンダーなど、分野を問わず国内外の大手クライアントに対してWebマーケティングのコンサルティングを提供している。

数多くの企業へマーケティング支援を行う中で、自動化による効率化を図るべき部分と人が注力すべき部分を分けることが、今後のマーケティング支援の中で重要なポイントである、と気づき、同サービスの開発を行う。

よくある質問

Q

広告運用の素人だけど、分析レポートを見ればわかるの?

A

心配ございません。見やすい分析データと根拠立てた分かりやすいご提案をさせていただきます。

Q
今から広告を始めたいのですが...
A

広告アカウント設計のタイミングで、弊社メンバーによるコンサルティングを受け付けております。
弊社ツールでの継続的な改善を前提とした、効率的な広告アカウントの作成をお手伝いさせていただきます。

Q
対応している媒体は?
A

GoogleとYahoo!の検索広告、ディスプレイ広告に対応しております。今後、Facebook広告にも対応予定です。

Q
他社の自動化ツールとの違いを教えてください。
A

既存の運用改善のみに特化し、不必要な機能を省くことで低価格・高品質でご提供させていただいております。

Q
今から広告を始めたいのですが...
A

広告アカウント設計のタイミングで、弊社メンバーによるコンサルティングを受け付けております。
弊社ツールでの継続的な改善を前提とした、効率的な広告アカウントの作成をお手伝いさせていただきます。

導入の流れ

STEP 1
フォームからお問い合せ
下のフォームに必要事項を記入の上送信ボタンを押してください。お悩み等を詳しく記入いただけるとヒアリングがスムーズに行えます。
STEP 2
ヒアリング
お電話にて運用状況のヒアリングとサービス内容のご説明をさせていただきます。所要時間の目安は15分〜30分ほどです。
STEP 3
広告アカウントの紐付け
広告アカウント紐付けのご案内をさせていただきます。紐付けが完了次第、詳細分析レポートが届くようになります。これで広告のお悩みも解決です!
STEP 3
広告アカウントの紐付け
広告アカウント紐付けのご案内をさせていただきます。紐付けが完了次第、詳細分析レポートが届くようになります。これで広告のお悩みも解決です!

問い合わせはこちら

お問い合わせは以下のフォームよりお送りください。
内容確認後、担当より通常1営業日以内にご連絡致します。

※ 営業目的でのお問合わせはご遠慮ください(一切受け付けておりません)。

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

株式会社hunny

東京都文京区向丘1-7-15-201