決済つきの予約システムが3,940円〜/月

貴方だけに、スキーインストラクターがフルアテンドする、少人数のプライベートスキー

どこのスキー場が良いのかな?
どうやって行けばいいんだろう
何が必要なんだろう
怖くないかな?
景色も見たいな
良い温泉はないかな?
怖くないかな?
景色も見たいな

AK企画にお任せください

なぜスキー場選びが大切なのでしょう

パウダースノーで有名な北海道はニセコ富良野でも雨に祟られます。
湿った重い雪の関東エリアでもパウダスノーに恵まれます。
冬季の山あいにあるスキー場は、いろいろな表情を見せます。
AK企画は、最も良いコンデションのスキー場をご提案します。

スキー場もいろいろです。

目立たないけれども、コンパクトで変化に富んだ楽しいスキー場はあるものです。
メジャーだけれでも、固いバーンで難易度の高いスキー場もあります。
AK企画は、貴方にピッタリなスキー場をご提案します。

スキー場へのアクセス

スキー場は山あいにあり電車などは不便です。
そして慣れない雪道の運転は危険が伴います。
AK企画は安全な楽々スキーをご提案します。

スキーウエア、スキー、ブーツなどもお任せください

AK企画は、貴方に合わせたスノーマテリアルを準備しますので、手ぶらでお越しください。
スノーウエアやブーツなど正しい装着よりサポート致します。

最初から最後までスキーインストラクターがサポートします。

私たちは、全日本スキー連盟所属のスキーインストラクターです。
技術的なことは勿論、スキー脱着、準備運動など初期段階よりサポートします。
お客様のスキルに合わせ、マンツーマンのサポートで楽しく安全に滑りましょう。

スキー技術だけではありません

雪山の景色は是非ご覧頂ければと考えております。
スキーインストラクターならではの、特別なご案内を楽しめます

スノーシューで雪上を歩いてみましょう。

スキー場にスノーシューエリアが併設されている所があります。
ふかふかの雪の上をスノーシューで不思議な感覚を味わえます。

プライベートスキーにふさわしいラグジュアリーな温泉でリラックスしましょう。

ラグジュアリーな温泉宿巡りを趣味としております。
キャリアを生かしてご希望に沿った温泉施設をご提案します。

ご希望に合わせて自由にアレンジできます。

貴方だけの特別なスノープランをお楽しみください

それでは貴方だけのオリジナルプランを考えましょう。


サポートするスキーインストラクターは2名です。
お客様は2名を基本とし、マンツーマンで安心安全に配慮し、きめ細かいサポートでスノーアクティビティを楽しめます。


1.ご希望の日程をお知らせください。
2.当企画よりお打ち合わせについて返信します。
3.企画案、予算案がお気に召さない場合、提案段階につき費用は一切不要です。
4.予約が完了し、予定日に天候不良が予想される場合があります。宿泊施設などのキャンセル料が発生しない期間内でのキャンセルを、AK企画がご提案します。
5.その他 お客様のご都合により、多様な対応に努めます。

メールをお待ちしております

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

AK企画について

当企画代表は雪国出身です。
雪は道路や線路、屋根など除雪が必要で経済的には邪魔な存在です。
半面、晴れた日の街並みや山々の景色は素晴らしく、そして何よりもスキーを始めスノーアクティビティは雪国ならではの楽しみです。
雪のスペシャリスト、スキーインストラクターが貴方にだけ、特別にフルアテンドするのが当企画のご提案です。
業務内容  旅行業 (埼玉県知事登録 第3-1255)経営コンサルタント
資本金   3000万円
資格    旅行業務取扱管理者 公認スキー指導員 公害防止管理者
所在地   埼玉県さいたま市東大宮5-48-5
代表    福真昭彦