空き家
×
家賃収入

空き家をもう一度
有効活用しませんか?

所有しなくても
自由な住まい方

 心が豊かになる賃貸を提案します

ハーモニクスグループのこだわり

入居者様が自由にリフォームできる住まいを提供します
~修繕費を抑えたい~

入居者が内装やキッチンなどの水まわりやモニター付きインターフォンなどの設備を自己負担で自由に取り付けを認めることで、家の価値は上がり、入居者の満足度も増します。 所有者は躯体のリフォームだけで済み、入居者は原状回復不要の代わりに部屋のカスタマイズができ、所有者入居者共にメリットがあります。 入居者はアウトレット品などの設備を付けられれば、安く水まわりの変更も可能です。 入居者が付けた設備は退去時に空き家所有者のものとさせて頂いています。
~入居者募集費用の負担等~


入居者募集には家賃の数ヶ月分の費用がかかることが一般的です。 弊社で借り上げさせて頂き、入居者を募集いたしますので、募集費用は弊社が負担いたします。 また、賃貸に出せそうな場合に、必要があればインスペクション(建物診断)を入れさせて頂くことがあります。 借り上げにかかる費用は入居者からの受け取り家賃の折半となります。

~賃貸物件の契約サポート~

賃貸借では所有者が入居者を見つけることができれば、あまり費用をかけずに運営することができます。 契約の部分だけは心配がありますので、弊社では重要事項説明と契約の締結のみのサポートを行っています。 料金は1件15,000円+税のみの仲介手数料となります。 基本的に九州内であればサービス利用できます。

お問合せ

空き家不動産「ハーモニクスグループ」
〒811-0322 福岡県福岡市東区大岳3-4-25-102

050-5329-9502