秋ウコンは、ウコンの中でもクルミンが豊富なウコンです。

そんな秋ウコンの吸収をアップしたものが、秋ウコンホワイトです。

実は、この秋ウコン。
多くの人は、二日酔いとして飲んでいますが、実は、癌予防として飲んでいる方も結構います。

このウコンは、アメリカではスーパーフードの扱いです。
にんにくやアサイーなど、栄養豊富な食材ですよね。

実は、そんなウコンですが、このウコンに含まれているクルクミンというポリフェノールの一種が、抗炎症や抗酸化、自己免疫不全などの治療効果があることが分っているんです。

引用ここから
「記事内でアッバース・ザイディ医師が証言するには、今世紀でターメリックに関する研究は50例程度。これらは、複数のタイプのがん、アルツハイマー、心臓病、うつ病を予防する効果があることを示唆するという。」
引用ここまで
参考)Newsweek 

研究はこれから進んでいくものと思われます。

ちなみに、ウコンには、春ウコン、紫ウコン、黒ウコン、白ウコンとありますが、一番クルクミンが豊富なのは、「秋ウコン」。

しかも、その差は、春ウコン1に対して、秋ウコンは10。

つまり10倍違うわけです。

秋ウコンホワイトは、吸収率をアップしたサプリなので、当然人気なんです。
リピート率93%なのもよく分かりますね。

秋ウコンホワイトは、ガン予防と二日酔いにおすすめ!

秋ウコンホワイトは、二日酔いだけでなく、生活習慣病などの予防で飲んでいる人も珍しくありません。

ガン予防のため。
心臓病の予防のため。
認知症予防のため。
・体の疲れをスッキリさせたい。
うつ病の予防のため。
健康診断で指摘されたので、健康維持のため。
・飲み会やパーティーの翌日でも、疲れを残したくない
・人付き合いによるストレスを解決したい
・お酒は好きだけれど、二日酔いになりやすいのを解決したい
お酒の席で思いっきり楽しみたい
・作業や仕事に集中できないのを解決したい
・飲み会の翌朝がつらい
・毎日シャキっと目覚めたい
老化してきた肌の悩みを解決したい
ストレスを引きづりたくない。

友人は、二日酔いの目的ではなく、癌予防として飲んでます。
実は、この秋ウコン

非常に多くのポリフェノールを含んでいます。
それが、「クルクミン」です。

クルクミン癌治療の特許取得(TAIWAN TODAY)

実は、クルクミン癌治療の特許取得しているのは台湾。

「国立中正大学(台湾中南部・嘉義県)生物医学科学科の李政怡准教授が研究・開発した春ウコンを用いたがん治療法が特許を取得し、医学誌International Journal of Nanomedicineに掲載された。

李准教授はかつて、がんを患った友人が化学療法による治療の効果が得られず、この世を去っていくのを目の当たりにしていた。またそうした友人たちが化学療法の副作用に苦しむ姿を見て、それらの薬物の副作用が、人体に大きな痛みを与えることを実感した。」

引用元:TAIWAN TODAY https://jp.taiwantoday.tw/news.php?unit=151&post=134811
今後、日本でも今後、研究が進んでいくものと思われます。

秋ウコンホワイトは、かなり、評判がいいので、飲んでみると分かりますが、カラダがシャキッとします。
なので、まだ飲んだことのない方は、一度試してみる価値はありますよ。

秋ウコンホワイトに含まれている成分とは?

秋ウコンホワイトは、テトラヒドロクルクミノイドと呼ばれる成分が入っています。

テトラヒドロクルクミノイドは、クルクミンが吸収される時に変換されるオフホワイト色の物質です。原料でもあるターメリック特有の黄色の色素「クルクミン」を、独自の特許製法で、抗酸化力の強い成分に変えてくれます。

このテトラヒドロクルクミノイドは、1粒あたり50ミリグラム配合されています。
なので、ここまで配合されているサプリは、恐らく探しても見つからないでしょう。

まとめると、秋ウコンホワイトは、
1.テトラヒドロクルクミノイドによって吸収率が高まること。
2.クルクミンの作用を引き出すことができること。
だからこそ、他のウコン系サプリメントよりも、期待できるのです。

秋ウコンホワイトの口コミ

ここでは、秋ウコンホワイトを飲んだ方の口コミを集めました。代表的なものに絞ってます。

悪い口コミ

疲れが抜けない

私の体質には合わないようで、秋ウコンホワイトを飲んでも疲れが抜けません。

肌が良くなると思たけど。

秋ウコンホワイトを毎日飲んでいても、肌荒れが治りません。

良い口コミ

体調がいい!

秋ウコンホワイトは、癌の予防のために、飲んでいます。とても飲みやすく、体調もいいので、これは手放せませんね。

デートも楽しめる♪

飲んだ日の翌日は体調が優れない日が多く、安心してハメをはずせないのが気になっていました。
でも秋ウコンホワイトを飲んでいれば、帰宅が遅くなった時でも、翌日に疲れを持ちこさないで済みます。夜遅い時間でもデートや女子会を楽しめようになって、解決しました。

爽快感がいい!

30代になってから、体に疲れが残りやすくなってきました。でも秋ウコンホワイトを半信半疑で使ってみたら、翌朝の爽快感が違います。20代の頃のようにハツラツと1日のスタートを切ることができ、疲れやすい体質が解決しました。

毎朝スッキリする。

飲み会続きでスッキリしない日が続いていたのですが、気持ちがスッキリしますし、翌日も調子が良いです。

前向きになったかも♪

秋ウコンホワイトを飲み始めてから、毎日前向きでいられます。
見た目も若々しい雰囲気になってきて、体がだるいのも解決してきました。

飲み会も大丈夫!

仕事が多忙で、ストレス解消している暇さえありませんでした。そんな時秋ウコンホワイトと出会って、毎日元気に過ごせるようになってきました。飲み会が続いても、残業時間が長くても、ハツラツと過ごせて悩みが解決しました。

秋ウコンホワイトは癌予防だけじゃない。二日酔い対策としても!

私は、仕事が忙しくて、営業回りも多く、人付き合いが多くてかなり疲れることがあります。。

もちろん、以前よりは飲み会は減りましたが、お客さんとの付き合いは、そう簡単に減るものじゃない。。

あまりお酒に強くない自分がこんな立場で仕事を続けるのも正直、辛かったですね。
そんな時に、お酒を飲んでしまうと、翌朝が辛くて出社するのが精一杯

そんな生活を続けていましたが、秋ウコンホワイトで変わりました。

秋ウコンホワイトは、僕の先輩から教えてもらったのですが、コレを飲むだけで、翌朝が全く違うんですよね。
元気が出てくるというか、気持ちがぐっと上がってくるんです。

なので、お客さんとお酒をたくさん飲んだ次の日も、二日酔いを気にせず飲みにいけちゃいます。
ただ、飲みすぎはご法度。

実は、この秋ウコン、水が要りません。
タブレットタイプなので、味もニオイも気にせず飲めます。

だから、急に飲みにいくことになったといった時にでも、さっとポケットから取り出して飲むだけ。
以前だったら、コンビニに行って、ウコンを買ったのをバレないようこそこそ買いにいってたけど、今はその心配もなし。

飲み会が続いて体が疲れている時でも、秋ウコンホワイトがスッキリさせてくれます。
なので、翌日に疲れを持ちこさずに仕事ができます。

秋ウコンホワイトの効果は?

秋ウコンホワイトは、こんな効果に期待して飲む方が多いようです。

・ガン予防
・生活習慣病予防
・肝機能の働きを高めて、アルコール分解を促進
・二日酔いを防いでくれる
・お肌の老化防止をしてくれる

※もちろん、サプリですが、体に良いからといって、飲みすぎはダメです。きっちり飲む量は守りましょう。

よく、二日酔いにはウコン茶がいいと言われていますが、それは二日酔いを予防してくれるクルクミンが含まれているからです。クルクミンは肝機能の働きを高めてくれます。そしてアルコールの分解を手伝ってくれます。

また、年齢を重ねてきて、肌に衰えを感じてきた人も多いでしょう。秋ウコンホワイトは二日酔いに効果的なだけではなく、美容効果も期待できます。その秘密アh、ポリフェノールです。クルクミンは、実はポリフェノールの1つです。

このため、ポリフェノールによる酸化防止、老化予防の効果が期待できます。赤ワインやブドウに多く含まれているポリフェノールは、美容効果が大きく、肌の老化が気になる女性にとって、心強い味方です。

秋ウコンホワイトに副作用はある?

秋ウコンホワイトには、基本的に副作用がありません。ただし、過剰摂取してしまった場合はどうなのかというと、例えば肝臓の機能が低下している人は、副作用が出てしまう可能性があります。

肝臓の機能が弱っているところに、大量の秋ウコンホワイトを飲んでしまうと、鉄分が肝臓にたまってしまうリスクがあります。蓄積された鉄分は、なかなか排出されなくなり、過剰状態になってしまいます。

必要以上に鉄分が肝臓にたまってしまうのは良くありません。場合によると、肝硬変になってしまうことすらあります。特に肝臓障害やC型肝炎を患っている人は、秋ウコンホワイトの過剰摂取は念のため控えましょう。

秋ウコンホワイトの解約方法を徹底解説!

秋ウコンホワイトは解約に縛りがありません。
1回のみで解約することもできます。

しかも、初回から割引が適用されるので、かなりお得に購入できます。
なので、リスクなしで始めることが出来るのではないでしょうか。

それだけ、人気もあり、継続する方の多い代表的なサプリでもあります。

解約時の連絡先

連絡先:0120-50-4747
受付時間:受付時間:8時~24時(土日祝も受付OK!)

秋ウコンホワイトの販売店は?

秋ウコンホワイトをお得に購入できる場所を全て徹底調査しました。

その結果
・ドラッグストア:販売なし。
・楽天:2970円(送料込み)
・Amazon:2911円(送料込み)
・直販:2550円

最安値は?

直販(公式サイト)が一番の最安値です。
しかも、定期便ですが、解約にしばりがありません。

つまり、1回のみで解約もできます。(単品と同じ)
なので、購入するなら、公式サイトがベストです。

しかも、この2550円は初回にしか適用されません。
間違えて、Amazonや楽天で初回に購入してしまうと、割引対象にならないので要注意です。

ここで購入しておけば、ずっと割引適用!しかも、送料も完全無料。
今なら、お得なキャンペーン中なので、一度試してみる価値はありますよ~!