秋田県北秋田市 
個性心理學®で
恋活、婚活、夫婦間も
自分らしさが愛される
女性のための
カウンセラーかさいみずえ

頑張りすぎて甘え下手なすべての女性へ


こんなお悩みありませんか?

彼氏がなにを考えているかわからない
彼氏を喜んでもらいたい
なにをプレゼントしたらいいの?
都合のいい女なの?
付き合う相手はダメンズばかり
彼氏がなかなかできない
婚活につかれた
夫婦関係が冷めている
仮面夫婦だ
子育てを手伝わない
離婚したい
本音を言えない関係に疲れた
職場の人間関係をよくしたい
上司がむかつく
やりたいことが見つからない
自分の良さをみつけたい
仕事の方向性はあってるの?
自分に自信がない
もっと魅力的になりたい
考え過ぎて彼氏との関係に疲れてしまう
人の顔色をうかがってしまう
甘えたいのに甘えられない
幸せな恋愛をしたい
考え過ぎて彼氏との関係に疲れてしまう
人の顔色をうかがってしまう
甘えたいのに甘えられない
幸せな恋愛をしたい

そんなあなたにおすすめします

個人カウセリング

対面カウンセリング
北秋田市は鷹巣駅目の前にあるオフィスにて。
大館市、能代市近郊のカフェにてカウンセリングします。
(ご自身の飲食代はご負担ください。オフィスは無料です。)
北秋田市、大館市、能代市は交通費無料

ZOOMオンラインカウンセリング
テレビ電話のようなものにてカウンセリングします。
遠方の方や家から出づらい方むけ。

【料金】
①30分コース(お試し)/4000円
北秋田市のオフィスまたはオンラインでのみ対応
②60分コース(お試し)/8000円
2回目以降、お忙しい方におすすめ
対面・オンライン可能
③90分コース/12000円
初めての方はできればこちらから。
対面・オンライン可能
④120分コース/17000円
初めての方、遠方からお越しになる方におすすめ
対面・オンライン可能

延長/15分ごと2500円

継続カウセリング+講座コース

個性心理學を知ってしまうと「なんでこんな行動するの?」「なんでこんな言い方するの?」と思い考えすぎて考えすぎて負のループにはまり最終的に自分責めまでしてしまう「なんで?!」が「あるある!あの個性だもんね」とワンクッション置いてから相手と向き合うことができます。

人の言葉や行動や感情の動きに敏感な人ほど自分の心を守る意味もこめて学んで欲しいです。もちろん、自分自身と向き合うことが一番で自分の心には敏感になることが大事です。

自分がなにが喜ぶのか?なにがうれしいのか?心が満たされることは?
世間の目や社会からのプレッシャーから忙しく忙しくしている人ほど自分の心を置いてきぼりにしがち。

そうするとだんだんと自分が疲弊してきます。
自分に対する感覚が鈍くなっているから
自分がうまくいっていない、自分が幸せじゃないのは
まわりの環境のせいにしがちなんです。
そしてまわりの人達に対して拗ねて甘えられなくなるのです。

6ヶ月マンツーマンで学んで
自分らしさを取り戻しどんな自分にもOKを出せるようになりましょう。
そして、自分が変わるとまわりも変わるうえに個性心理學でまわりの人を知ることができる。

人間関係は一生です。そして
悩みのほとんどが人間関係です。
その一生を楽しくすごすために学んでみませんか?

個性心理學®️をマンツーマンですべて学ぶ人間関係にフル活用の講座&カウンセリングのセットです。
基礎~ビジネス、恋愛、子育てすべての人間関係に役立つお得なフルセット
①基礎講座+カウンセリング
②活用講座+カウンセリング
③運気講座+カウンセリング
④子育て講座+カウンセリング
⑤ビジネス講座+カウンセリング
⑥恋愛性生活講座+カウンセリング

講座63000円相当
カウセリング90分12000円×6ヵ月 72000円相当
診断カルテフルセット10名様分 60000円相当
合計195000円

90000円にて(3回の分割可)

マンツーマンで継続するゆえに考え方がいいほうに変わることを実感できます。
マンツーマン継続コース終了後は数ヶ月に1回ペースでランチのお誘いもどうぞ。(他の方からのランチはお断りしています)
マンツーマン継続コースの方はLINEでのやりとりサポートも6ヶ月しています。

継続コースの講座内容

①基礎講座
「個性は違う」とはわかっているものの「ではどのように違うのか?」まではわかりません。

わからないと人は自分のあたりまえで人に接しがちです。
しかし、自分のあたりまえが、その人にとってみたらあたりまえかと言ったら違うのです。

個性心理學®基礎講座でその「どのように違うのか」というところを知ることができ、思いやりを持って人に接することができるようになるのです。

「なんであの人はあんな行動するんだろ?」なんて思いませんか?

モヤモヤ悶々は一番のストレスになります!
そのストレスを個性心理學®で減らしましょう!
③運気講座
成功する人は、結果が出やすい運気のいい時にがんばります

逆に成功しない人は、結果が出にくい時に焦って慌てて運気の悪い時にがんばるのです。

つまり、運気を知るということは
自分自身のがんばりどころを知ることになります。

「いい運気だからやるぞ!」とモチベーションをがあげるためにも運気を活用しましょう。
⑤ビジネス講座
「お仕事の人間関係にお悩みの方」
「新人社員にやる気を出してほしい方」
「お客様の心をグッとつかみたい方」
「もっと繁栄する組織グループにしたい方」のための講座です。

お客様の個性からみた対応のしかた
どの個性から話しが通じやすいか
繁栄する組織の法則
各キャラクターとの仕事での人間関係を作るコツ
すぐに実践できるよう具体的にお話ししています。
⑤ビジネス講座
「お仕事の人間関係にお悩みの方」
「新人社員にやる気を出してほしい方」
「お客様の心をグッとつかみたい方」
「もっと繁栄する組織グループにしたい方」のための講座です。

お客様の個性からみた対応のしかた
どの個性から話しが通じやすいか
繁栄する組織の法則
各キャラクターとの仕事での人間関係を作るコツ
すぐに実践できるよう具体的にお話ししています。
②活用講座
「こんなにがんばってるのに、なぜ思うように人生すすまないのか」
「なぜ自分ばかりひどいめにあわなくてはいけないのか?」

それは、がんばっている方向がずれている、努力の方向が間違っているからです。

間違っていると失敗という現象が起きます。宿命を知らないということは人生の免許証がない状態です。

活用講座で自分自身の宿命を知り、理解することが誰のものでもない自分自身の成功法則を知ることになります。
④子育て講座
個性心理學®では「個性は遺伝しません」とお伝えしています。

自分の子供だからと考えると
自分が生んだ子供なのでより
自分自身の価値観であてはめて子育てをしてしまいます。

その価値観のすれ違いから
子供が欲する愛情を知らずに
親が欲する愛情や与えられてきた愛情を子供に注いでしまうのです。

「はやく知りたかった!」というママさんが多いです。今からでも遅くありません。幼い頃の自分自身とむきあうきっかけにもなります
⑥夜の大人の個性心理學®
いい性生活は自己受容、自己肯定感アップにつながり恋人や夫婦の接し方にも参考にすることできます。

性についてタブー視されがちな内容になりますが、保健体育の授業のように聞いて頂ければ幸いです。
⑥夜の大人の個性心理學®
いい性生活は自己受容、自己肯定感アップにつながり恋人や夫婦の接し方にも参考にすることできます。

性についてタブー視されがちな内容になりますが、保健体育の授業のように聞いて頂ければ幸いです。

かさいみずえ 自己紹介

個性心理學®認定講師カウンセラー№572048号
秋田県第一号 かさいみずえ(みぃ先生)
現在41歳、一児の母、岩手県出身
23歳の時に自営業を始めるべく、また、秋田県民の人柄に惹かれ知り合いのまったくいない秋田県に1人移住してきました。

 個性心理學®のとの出会いは23歳の時、
接客に使うといいと勧められて独学で学びました。
その後2017年に個性心理學®認定講師カウンセラーの試験を受け合格。秋田県第一号の「いむらきよし流個性心理學®」の認定講師となり、県内約40人の講師アドバイザーを育成しました。

 現在は北秋田市の鷹巣駅前のシェアオフィスを借りて
週一の占いの館、カウセリングに力を入れています。
また婚活セミナー、企業様の社員育成、人材育成のセミナーをしています。
カウセリングはやはり恋愛や婚活、夫婦仲のご相談を多くいただいています。  

≪資格≫リンパケア、モンテセラピー、さとう式リンパケア、耳つぼダイエット、耳ツボジュエリー、手相鑑定、いむらきよし流個性心理學®認定講師カウンセラー、グルーデコ®認定講師、性愛セラピスト®、図書館司書、図書館司書教諭

≪趣味≫読書、勉強、ブログ更新、経営セミナー、自己啓発セミナーは東京、大阪まで通うくらいに勉強し、読書も好きでブログでの書評は大好評。

そのおかげかカウセリングも個性心理學から性愛セラピストまで幅広い知識から傾聴、アドバイスできます。

かさいみずえに申し込みする理由

なぜ、私、かさいみずえに申し込みする必要があるのか?
同じ女性であり妻であり、母であり、嫁である
その環境がありながらも自分らしく行動活動しているからです。

産後太りは写真ダイエットや美容にかんしても聞きたい人が多くいます。

自己肯定感も低く自分責め癖いつも消えてしまいたいと思っていたこともひとつひとつクリアにして今があります。

自分と向き合うことで心も外見も変わる経験をしています

心が変われば見た目が変わる。見た目が変われば心が変わる。
そして、自分らしく生きる人は人をも惹き付けることを生きざまを通して表現しています。

また、仕事では、全国の個性心理學認定講師1000人以上いるなかからトップ9以内に選ばれ県内外各地で個性心理學のセミナーした実績があり

わかりやすさと受講した方を想っての私だけの自己満足にならないセミナーは好評だからです。

そして、カウンセリングも「共感能力が高い」「一言一言が心に響く」「なんでも受け止めてくれそうな雰囲気」と言われています。

個性心理學®️認定講師、カウンセラーを本業としているのでそれに対しての学びに時間やお金を費やしています。

自分が商品、営業しなくてもお客様から「あなたにお願いします」と選んでもらえる人になるべく日々自分磨きをしています。

お客様の感想

自分の思いに触れることができた
みぃ先生の個性心理學®は、的をついていて、まさにその通りです!と思う内容ばかりでした。
しかも、具体的かつ言葉にベールをかけない直球の数々は、心を揺さぶります。
過去より未来より、今に目を向けさせてもらいました。
一番触れたくない、自分の想いに向き合わせてくれました。
離婚せずに済みました
個性心理學®によって旦那の今までの理解不能な行動やら普段言葉に出さない旦那の気持も知ることができました!おかげ様で今現在離婚せず子供たちと家族を続けられています。
どう接していけばいいのかまで知ることができてよかったです!
安心できました
個性心理學®と出会って今まで感じていた生きづらさの理由を知れたようで、救われた気持ちになりました。自分の欠点だと思ったことをアキラメルことによって認め、深く呼吸ができるようになりました。
みぃ先生がストレートに、しかし優しく包みこんでくれるので、安心できました。
納得する部分がありました
講座は受けたこともあるのですが、カウセリング、個人的な相談としてはしたことがなく。今回相談させてもらい、納得する部分が大きくあり自分自身のことを理解することができました。自分のことが自分でわからない部分があったので・・相談させてもらえて本当にありがたいと思っています。
納得する部分がありました
講座は受けたこともあるのですが、カウセリング、個人的な相談としてはしたことがなく。今回相談させてもらい、納得する部分が大きくあり自分自身のことを理解することができました。自分のことが自分でわからない部分があったので・・相談させてもらえて本当にありがたいと思っています。

大切にしている価値観

考えを押し付けない
どんなことも否定も肯定もしません。
相談者様にとってなにが一番幸せなのか?
相談者様がどう思っているのか?
それは人それぞれです。
「なぜそういう心境になるのか?」「なぜそういう状況になるのか?」を感じとりながらカウセリングをしていきます。
依存させない
継続コースの6か月もお付き合いをすると
依存してしまうのではないか?と思う方もいるかと思いますが、女性としての自立、自分の幸せのための精神的自立を目指して継続コースはサポートしていきます。
成長し続ける
相談者さまとカウンセラー自身も一緒に成長していける関係を目指しています。
カウンセラー自身も常に学び続けます。

申し込みにあたり注意事項

当店のカウセリングは治療を目的としたものではありません。
医師や薬剤師、国家資格のカウンセラー資格は持っておりませんので
それに関するアドバイスはできません。

個性心理学學®認定講師/カウンセラーとしてのアドバイスやお話しを聞くことのみしています。
治療目的の方やお薬を飲んでいらっしゃる方はそこのところをご了承ください。

申し込みはこちらから

申し込み、問い合わせはこちらから。
お名前はフルネーム、メールでの返信となりますのでメールアドレスを記入お願いします。

3日経っても返事がない場合、
メールの受信確認変更または迷惑メールにふりわけられている可能性もあるので
確認のうえ再度問い合わせをお願いします。


お知らせ(2021年3月22日更新)
こちらのホームページから3月18日と3月21日に占いの問合せをしてくださった方
返事を頂いたメールアドレスの方に送っております。
もしかしたら迷惑メールボックスに入っているかもしれないので
ご確認をお願いします。

確認後、届いていない場合はandante0405@gmail.comからの受信ができるよう
携帯電話の設定後、再度こちらのホームページの問合せからご連絡を頂けたらと思います。

また、LINE公式アカウントからの問合せも可能です。
ブログ内「問い合わせはこちらから」ご登録ください。
ブログ↓
https://ameblo.jp/me-andante



フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信