決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【おマタの脱毛は、咲輝か、それ以外か】

ようこそ!
秋田美人再生サロン咲輝~さき~はおマタのケアに特化した脱毛サロンでございます。
脱毛機は私、おマタ大使®︎タカツが信頼しているルミクスa9を使用しております。

当サロンでは、福祉専門職を生かしましたおマタの介護脱毛をご提供しております。
『美よりも衛生面重視』大人のオムツ生活になる前に、おマタの毛の処理を済ませましょう!
さらにこの度、デリケートゾーンケアアンバサダー(フェムケアアンバサダー)の資格取得に成功!
おマタ大使®として活動を広げております!

おマタ大使®』商標登録済

そして、東北初導入のおマタケアスタートします。
☑黒ずみ、色素沈着 ☑におい、汚れ ☑締まり、たるみ ☑乾燥、かゆみ
☑尿もれ、湯もれ ☑女性特有のゆらぎ、更年期障害やPMS
等々、おマタのお悩みにアプローチ!

おマタの脱毛はもちろんのこと、おマタ周りのお悩みはおマタ大使®タカツへお任せください!

 
おトクなクーポン
https://lumixsalon.jp/salon/detail/252


NEWS

          1. 2023.随時更新
Instagram 随時更新中!最新情報要チェック!!
https://www.instagram.com/akitabi_saki
2.2023
【重要】
諸事情により、メンズ脱毛及びメンズケアメニューに関しまして、今後一切一見さんお断りとさせていただくこととなりました。
そして、非通知でのお電話に関しましてもお断りさせていただきます。
当サロンをご利用になりたいメンズの皆様は
・すでに当サロンへ通われておられるお客様からのご紹介
・お子様メンズ脱毛の場合は保護者様からのご予約、ご連絡、同伴来店
・私や身内、友人等との繋がりのある方
と、限らせていただきます。どうか、ご理解くださいませ。
ご予約時に、ご紹介者様のお名前もしくはご友人等との繋がりをお教えくださいませ。
3.2023
4.2023
重要なお知らせ

◎営業や商品紹介のお電話はお断りしております。
最下部にありますメールにてお問い合わせ下さい。

◎ご予約時間より15分経過で到着の場合は、当日キャンセルとさせていただく場合がございますのでどうかご理解くださいませ。
 
◎お車でお越しの際は、当サロン前の駐車スペースをご利用ください。
 ナイス割山店駐車スペースのご利用はお控えください。
5.2023
【ご新規のお客様へお知らせ】
現在、ご新規のお客様のご予約は平日のみとさせて頂きますので、ご了承くださいませ。
土曜日のご予約再開時には再度お知らせいたします。
どうかご理解の程よろしくお願いいたします。
2019.04.01
春のおすすめデザインを紹介します。これはダミーテキストです。

CONCEPT

脱毛サロン、もしくはエステサロンにて嫌な思いをしたことはございませんか?
特におマタの脱毛‥

例えば…
・毎回違うスタッフに素肌を見られるのはチョット…
・スタッフによってはやり方が違ったり…
・何人もスタッフがいるから、スタッフの目が気になる…
・自分が帰った後、スタッフ同士で自分のことで何を言われているのか不安…
・信頼関係が成り立っていないのに素肌に触れられるのが嫌…
・対応が雑、なぜか自分が気を遣わないといけない…
・来店のたびに何か買わされそうになったり、勧誘がしつこい…
・本来の目的以外の商品を購入しないと帰らせてくれない…etc

実際に私が美容サロンに行った際に感じていたことを並べてみました。
しかし、そのような心配はご無用!


当サロンは代表の高津がすべて一人でマネジメントしておりますので、自信がございます!

隠れ家的なサロンですので、完全予約制の貸切です。
他のお客様と顔を合わせる心配なし! 
マンツーマンで親身に対応させていただきます!

MENU

秋田県初導入店の自信と誇り…
従来のフォトフェイシャルを5倍超えたBBLフォトフェイシャルが体験できます。
シミ、しわ、たるみ、くすみ、ニキビ肌等のお肌のお悩みやエイジングケアにアプローチ!!
バストケアにも対応しております。
お子様ご自身で「痛い、熱い」等のお話ができる様であれば脱毛可能です!
今の時代、男の子も女の子もムダ毛はイジメの対象にもなりかねません。
親心として小さいうちからムダ毛のケアをしてあげたいものですね。
※対象年齢 6歳から18歳までとなっております。
・毛周期関係なし!最短3週間で通えます!
・痛くない、熱くない、早い!
・これまでつらかった冷たいアイシング不要!
・時間短縮!全身脱毛が1時間で出来ます!
・さらにホクロの上も大丈夫!
※おマタの脱毛vioをおススメしております!
※メンズ脱毛完全ご紹介制※
諸事情により2019.9.18よりメンズ脱毛及びメンズケアメニューに関しまして、一見さんお断りとさせていただいております。
ご予約の際に、ご紹介者様のお名前もしくはご友人等との繋がりをお教えくださいませ。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

お客様の声




鼻の下、唇下、あごの3パーツセットは当サロンのみ!



BBLフォトフェイシャ
※シミ、しわ、たるみ、ニキビ肌、くすみ等でお悩みの方へおススメです!
BBLフォトフェイシャル
従来のフォトフェイシャルを5倍超えた効果を!
レースアートが引き立つアースカラーのマットネイル
9200円(税込)
基本料金 8500円
レースアート1本 700円

ご挨拶

Sakiko Takatsu

髙津 咲子

15年勤めました福祉業界で感じたこと。それはお年寄りや障がいのある利用者様のおむつ交換やナプキン交換時におきまして、陰毛があると無いとでは衛生面がこんなにも変わるのかと感じておりました。介護する側、される側がお互いに気持ちよく過ごせるような環境を作りたいと思い、このたび脱毛サロンを開業いたしました。
‥経歴‥
・昭和57年4月30日生。秋田市牛島育ち
・太陽幼稚園→大住小→城南中→由利高→日赤短大介護福祉科卒業
・介護福祉士として認知症専門施設や短期入所施設に15年勤務
・2011年結婚→一男(10歳)一女(9歳)の子育て真最中
・平成31年1月~おマタ大使®タカツとして個人脱毛サロンスタート

‥保有資格‥
・『おマタ大使®』商標登録済         
・介護福祉士 
・終活アドバイザー
・デリケートゾーンケアアンバサダー(フェムケアアンバサダー) 
・盲ろう者通訳、介助員 
・精神障害者介助員
・認知症サポーター       
・色彩士検定3級       
・日本化粧品検定3級      
・食物調理検定3級      
・大型自動二輪免許

‥趣味・特技‥
・ソフトボール
(ピッチャー限定。日本代表の上野由岐子投手とバッテリーキャンプを共に過ごした仲という唯一の自慢) 
・ゴルフ(2021.8~120〜130台キープ。。。ヘタなりに全力で楽しんでおります)
・野球(主に守備はセカンド、バント得意、足遅い)
・音楽(80,90年代に限る)
・ひとりカラオケ
・お酒(赤ワインがお好き)
・献血(主に成分献血、目指せ月イチ献血)
・懸賞生活

‥実績‥
☆アンバサダー☆
・エチケット用品『Schick Japan様』
・デリケートゾーンケア用品『ulula様』
・インポートアクセサリーショップ『richwit様』
・エチケット用品『デオナチュレ様』
・健康用品『hottab様』
・エステセレクション2022年審査員『エステティック通信様』

☆企業様向けにハンドマッサージイベントを提供しております
・トヨペット秋田店様
・精神障がい者グループホームわおん様
・財産コンサルティング様
・カローラプラザ秋田店様
・秋田ホーム様
・ルイーダリレーション様
・起業家フェスタ様

☆老後のための介護脱毛セミナー
・秋田さきがけBLC様
・街角マルシェ様

ACCESS

秋田県秋田市新屋豊町19-10 アーバンハウスA101
秋田市割山ナイス駐車場東口向かい

秋田美人再生サロン 咲輝~さき~

OPEN
月~金曜 9:00~19:00
土曜 9:00〜12:00
CLOSE
土曜午後、日曜、祝日
ADDRESS
秋田県秋田市新屋豊町19-10 アーバンハウスA101
TEL
080-8204-7210
ADDRESS
東京都渋谷区道玄坂1-19-9

facebookページあります

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

CONTACT

ご予約はお電話か下記フォームよりお願い致します。
電話で予約する・問い合わせる
定休日 土曜午後、日曜、祝日  営業時間:月曜~金曜日 9:00~19:00
                              土曜日 9:00~12:00
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する