あなたは何のために生まれてきたの?
この二人でしかできないスペシャルな時間をあなたに。
本当のあなただけの才能と使命がわかるプレミアム陰陽セッション

オンライン(zoom)

プレミアム陰陽セッション

こんなお悩みありませんか?

  • 会社や家族との人間関係が辛い
  • 生まれてきた使命 ミッションが知りたい。
  • 将来のことが不安で悶々となっている
  • 自分のことが嫌いで責めてばかりいる

  • どこに相談に行っても、悶々とした気持ちが解決しない
  • ヒューマンデザインのリーディングは受けたが実践ができていない
  • 自分のことが嫌いで責めてばかりいる

そのお悩みを解決します!

日本初!全く個性と才能が違う二人のアナリストがあなたを全く別の角度からリーディング。
あなたが気づいていない本当のあなたと、この世に何をするために生まれてきたのか、その使命をお伝えします。
そしてヒューマンデザインを実際の生活で実践できる方法を具体的にお伝えしますので、すぐに人間関係や日々の生活に実践で使うことができるようになります。


こんな効果が期待できます

  • 知識に囚われすぎて、逆に身動きが取れなくなっている人が実践ができるようになる
  • ヒューマンデザインがより実践でき、本当のあなたらしい決断や行動ができるようになる

  • 家族や他人との接し方がわかり、関係が円満になる
  • リフレクターの鏡返しで、あなたの気づいていなかった深層にある望みが明確になる
  • この世で自分が決めてきた使命に気づき、将来への不安が少なくなる
  • 未定義(白い)センターが弱みではなく可能性だったと気づける
  • 本当の自分への旅が始まる
  • 家族や他人との接し方がわかり、関係が円満になる

私たちの思い

私たち二人はともに、ヒューマンデザインの資格者ですが
私たち二人のヒューマンデザインは全く真逆。二人とも100人に一人というとてもレアなデザインです。

なぜ陰陽セッションと言われているのか・・

陰陽のマークをみていただけますか? 陰陽二つで完全な丸になっています。

すべてのセンターが定義されている(色が付いている)古村安来絵と、すべてのセンターが未定義の(色が白い)花山リリ香。
見た目のデザインは全く違う二人ですが、体感が全く同じことがあります。つまり、同じものを 陰と陽。別サイドから見ているだけなのです。

この二人が一人の人を、陰陽両方の面から見ていくことで、思いもかけない結果が生まれることを数多くモニターセッションをさせていただくうちに発見しました。

お互いの得意分野のみが100パーセント生かされる時、完全な陰陽マークのように調和がおとづれます。

お客様みなさんが示し合わせたようにおっしゃるのが「こんな深い安心感は初めてです」と。

これほど完璧なセッションがあったでしょうか?

まずフル定義の古村安来絵が 得意分野である、ありとあらゆる情報と知識を次から次へとあなたにお伝えし、そこで感じたあなた自身の疑問、あなたですら気づいていない思いを、リフレクターの花山リリカが寄り添い、鏡のように自然に映し出します。

あなたの使命を見つけて、あなただけの才能を生かし、そして、今のあなたのお悩みやお困りごとを解決できる、ヒューマンデザインの実践も出来るようになる。そんなセッションです。あなたもその陰陽の体験をしてみませんか?


私たちからのあなたへ・・

古村安来絵からあなたへ・・

私はすべてのセンターが定義されているとても珍しいデザインです。
私の得意な点は、あなたが普段使えていないオープンセンター(白いセンター)を一時的に定義づけられる(使える)ことです。それもすべてのセンターをです。
例えば、私と近くにいるだけで、普段はないインスピレーションがひらめいたり、いつもは感じない楽しい感情が湧いてくるかもしれません。
何か行動を起こそうとしてもなかなか進めなかったことが、私といると 行動を起こせるきっかけがつかめるかもしれません。

それは私がさせているのではなく、あなたの可能性を引き出しているだけで、それはもともとあなたが持っているものです。

あなたが普段感じていない才能や可能性を引き出し、それを私のマインドで編集し、あなたに溢れるほどの知識をお伝えでき、あなたの未来コーチングができるのが私の役目です。

私のデメリットはフル定義ゆえに白いセンターの方の気持ちを共感し、それを映し出すことはできません。その部分はリリカさんにすべてお任せして、私たちのセッションは陰陽となります。




         花山りり香からあなたへ・・・

私はすべてのセンターが定義づけられていない、リフレクターです。
だから 自分のフィルターを通さず、相手の本質的な部分を自然に感じ取ることができます。

白いセンターでたくさんの人の喜びや悲しさ、怒りなどを受け取ってきました。だからこそ、あなたのことをすべて共感できるのです。
私のことを「鏡返ししてもらった」という方がいますが、それは私にとって、とても自然なことで努力ではないのです。

そのため、私と近くにいると、本当のあなたが、自然に出てくることがあります。
それによって、普段気づいていないあなたの本当の魅力に気づいてもらえるのです。

私のデメリットは、何もないところ(白いセンター)から何かを作り出したり、表現したり、多くの知識を編集してお伝えすることは苦手分野。その部分はあきえさんにすべて安心してお任せしています。

陰陽な二人のヒューマンデザインチャート

古村安来絵(ふるむらあきえ)
マニュフェスティングジェネレーター 
トリプルスプリット

4/6プロファイル・感情権威
すべてのセンターが定義づけられている(色付き)
花山りり香(かやまりりか)

リフレクター

5/1 プロファイル
すべてのセンターが未定義(白い)
花山りり香(かやまりりか)

リフレクター

5/1 プロファイル
すべてのセンターが未定義(白い)

体験者のお声

30代女性 OL  Hさん 感情権威ジェネレーター

セッションありがとうございました。あれから毎日録音聞いてはニヤニヤしています。

あきえさんとりり香さんの素敵な影響を受け、自分のモヤモヤしてたことがクリアになりました

わたしの今の疑問をわかってくれてとっても嬉しかったです。

今やっていることは、間違ってないんだよ~ってとっても安心しました。
こんな真反対のお二人なのに、双子のようです。こんなセッション、他にはないですね。またお願いしたいと思います。




50代会社員 仙骨権威 ジェネレーター

昨日のセッションの感想を言わせてください!

今までのあき先生のセッションで、いつもスッキリ、納得してたので、これ以上はあるのかしらと思ってたんですが、ありましたよ❗️

あき先生の話で、ホー❗️なるほど‼️と思ってるとこに、リリ香さんが、針の様なピンポイントで、ズキューと来ました。しつこい便秘が治った感じのスッキリさです😅

あと、りリ香さんには今の私の諸悪の根元的な部分に気づかされました。私ってそうだったの⁉️って。こんなこと言ったら、あき先生におこられるかもしれないけど、オーソリティとストラテージに従ってなくてもセッションした方がいいと思います‼️セッション後には、正しくなってると思うので😁是非❗️是非❗️

30代OL Mさん 感情権威 ジェネレーター
私の使命を聞いた時、頭では「変な使命」だと思っているのに、なんだか笑いが止まらなくなって、おかしくて楽しくて仕方なくなりました。 
使命をふに落とせて、何かが変わりそうです。
この二人のコンビは最強ですね。
30代OL Mさん 感情権威 ジェネレーター
私の使命を聞いた時、頭では「変な使命」だと思っているのに、なんだか笑いが止まらなくなって、おかしくて楽しくて仕方なくなりました。 
使命をふに落とせて、何かが変わりそうです。
この二人のコンビは最強ですね。
30代 女性 Aさん 脾臓権威 プロジェクター

フル定義のあきえさんとリフレクターのりり香さんのセッションを体感しました✨

おふたりに挟まれ♡しあわせなひと時でした~。

オープンセンター(白いところ)が条件付けでパンパン~どーしたらいいの?って…言葉にできないモヤモヤとジレンマの中にいる私でした。

まずは、あきえさんがひとつひとつガイドしてくれて、モヤモヤを紐解いてくれました。

すかさずりり香さんが必殺鏡写し!も~腑に落ちたとか、そーゆーレベルではないです。。。自分がハマる捉え方とやり方がやっとわかった~‼️見つけられた~‼️ってめっちゃくちゃ安心しました😊

今のもがいてる自分も愛おしく思ったし、自分の今後がより楽しいものになるなぁって期待が大きくなりました😌🌳✨

40代 OL  脾臓権威プロジェクター
この陰陽セッションは一度、通常のリーディングを受けて自分のデザインをある程度理解している方が受けると、もう驚くほど有意義だと思いました。


フル定義のあきえさんの知識の豊富さ。そしてリリ香さんのリフレクターならではの、私の気づいていないことまで鏡返しで、教えてくれる。このコラボは最強ですね、
40代 パート Mさん(感情権威ジェネレーター)
あきえさんの感情権威のフル定義のパワフルさと楽しさマックス。
そしてリリ香さんのリフレクターならではの共感作用の半端なさ。
気づいたらそこにいるという安心感。こんなに寄り添ってくれる人っていません。
受ける人のタイプによって、お二人が臨機応変に対応ができるのは真逆ならでは。
こんなセッションは他ではないです。ぜひ一度体験してみることをお勧めします
40代 パート Mさん(感情権威ジェネレーター)
あきえさんの感情権威のフル定義のパワフルさと楽しさマックス。
そしてリリ香さんのリフレクターならではの共感作用の半端なさ。
気づいたらそこにいるという安心感。こんなに寄り添ってくれる人っていません。
受ける人のタイプによって、お二人が臨機応変に対応ができるのは真逆ならでは。
こんなセッションは他ではないです。ぜひ一度体験してみることをお勧めします

アナリストご紹介

Akie Furumura
ヒューマンデザインジャパン認定アンバサダー
国際ヒューマンデザイン認定LYDガイド
パーソナルカラーアナリスト
ナガセビューティケア コンサルタント
AKIPromotion代表


今、ハマってること:ゆるゆるヨガ・女性磨き


Ririka Kayama
ヒューマンデザインジャパン認定アソシエイト

カラーセラピスト

さとう式リンパケアセルフケアマスター


今、ハマってること:ズンバ・カフェ巡り

Ririka Kayama
ヒューマンデザインジャパン認定アソシエイト

カラーセラピスト

さとう式リンパケアセルフケアマスター


今、ハマってること:ズンバ・カフェ巡り

価格とお時間


陰陽セッション  35,000円(100分)
私たちの陰陽で二人同時にあなたをセッションいたします。
あなたの使命もお伝えします


初めてセッション 30,000円(100分)
一度もヒューマンデザインのセッションを受けたことがない方へ
  古村安来絵が事前に基礎的なリーディングをさせていただきます。 
       


上の二つを同時に申し込みの場合45,000円


陰陽フォローアップセッション(二度目以降の方)90分 15,000円
情報を沢山聞いて、未来コーチングをして欲しい人は古村安来絵へ。
ただ寄り添って聞いて欲しい人は、花山リリ香をお勧めします。
二人両方の場合は 120分 21,000円になります)



陰陽プレミアムコース(ロング)

あなただけの才能を活かして 夢を叶えるためのプレミアムコース

本当のあなたへと戻る旅。最初のスタートを私たちが伴奏します


1ヶ月コース    58,000円
(一回の二人での陰陽セッション2時間と 1ヶ月間のメールサポート(古村)と
30分カウンセリング1回(花山)


3ヶ月コース6ヶ月コースもあります。ご相談ください

お願い

 基本的に陰陽セッションは、アドバンスな内容となりますので、一度、ヒューマンデザインやマイダンジョンカードのセッション、講座などを受講された方が対象となります。

他のアナリストからでも結構です
一度、基礎的なリーディング、また講座をお受けになってからお申し込みいただけますか?

もちろん初めての方には古村から「初めてセッション」もさせていただくことも可能です。(その場合割引があります)

陰陽の完璧な時間をご一緒に過ごしましょう。
本当のあなたへの旅を。