決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
お問い合わせ
090-44470-5881
uezu@akipro-co.com
受付時間:平日10:00~17:00

ホームページでこんなご希望ありませんか?

アキプロモーションは
ローカル企業のパートナーです

沖縄県内企業様の課題を解決致します!
「心を動かす、広告の創造」をテーマに
泡盛メーカー様、不動産会社様、リゾートホテル様、自動車ディーラー様、ハウスメーカー様など
幅広い業種の広告戦略を進めております。
まずは、お気軽にご相談ください。

◆加盟団体◆
南風原町商工会
南風原町商工会青年部

迷っているのは気になる証拠。
今すぐお申込みください!

よくある質問

  • Q
    ホームページを作成したことがありません。仕上がりは大丈夫でしょうか?
    A
    専属デザイナーがホームページを作成致します。
    また広告業界15年以上のキャリアを活かした目線で
    「売れる型」をお伝え致しますのでご安心ください!
    もちろん初期費用0円!月額利用料9,800円!解約自由です。
  • Q
    ドメイン取得費やサーバー管理費は別途発生するのでしょうか?
    A
    サブスク型ホームページ「First」ではデ「ドメイン」「サーバー」も含めて月額料金を9,800円とさせて頂いております。ホームページの更新回数に制限を設けておりませんし、
    お急ぎでの更新が必要なお客様はご自身で更新・デザイン編集も可能です。
  • Q
    完成したチラシでホームページはどのようにPRすると良いのでしょうか?
    A
    「SNS」でのPRはもちろん、アキプロでは「チラシ」や「CM」を活用したプランまでご提案可能です。ターゲットに適したプランをお届けさせて頂いております。
  • Q
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
    A
    ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

株式会社アキプロモーション

〒901-1104 沖縄県島尻郡南風原町字宮平663-4栄廣マンション303
TEL 090-4470-5881
【mail】uezu@akipro-co.com