TEL 098-889-1518

テレビCMを始めませんか。

「テレビCMは高くてつくれない・・。」
そのお悩みアキプロモーションが解決します!
沖縄県内の企業様限定にて
「テレビCM制作」30万円~
キャンペーン価格実施中!

こんなお悩みありませんか?

コロナ禍で
「オンライン販売したいけど・・・
 ホームページに集客できない。」
以前にもテレビCMをつくろうと思ったけど
「製作費で100万は
 必要って見積だったな・・・」

メディアに精通した
経験のある担当者に相談できたら良いのに・・。
気軽に広告のこと相談したいな
でも、押し売りされないか不安だな・・・。
気軽に広告のこと相談したいな
でも、押し売りされないか不安だな・・・。
これからますます中小企業にはPRが必要な時代です
コロナ禍に寄り添った商品をPRしたいけど、
「ネット広告」「ラジオCM」「新聞広告」
たくさんメディアの種類があって、どれを選んで良いのかわからない。

PRを最速で広げる為に全てのメディアを活用するという選択もありますが事業所にとっては大きな経費です。
素早い変化が問われる中小企業ほどPRは必要なのに
大手企業でない限り、全てのメディアに広告を展開することは不可能です・・・。

「テレビCM」一択
というご提案をさせて頂きます。

「ネット広告」が広告市場でも上位になってきた昨今ですが、ライバル社の広告も同時に表示されることも多々ありますので、期待していた効果を得られないというケースはありませんか?
「テレビCM」で商品名や会社名を認知してもらって、検索ワードに
商品名や会社名を直接入力してもらったほうが、効果的だと考えています。
また、テレビCMを活用することでテレビ局とのネットワークも構築できて
新商品発表の際などに「取材」をお願いできる可能性も高まります。
テレビCMをはじめて、事業所のステータスを高めてみませんか!

アキプロモーションは
ローカル企業のパートナーです

沖縄県内企業様の課題を解決致します!
「心を動かす、広告の創造」をテーマに
泡盛メーカー様、不動産会社様、リゾートホテル様、自動車ディーラー様、ハウスメーカー様など
幅広い業種の広告戦略を進めております。
まずは、お気軽にご相談ください。

◆加盟団体◆
南風原町商工会
南風原町商工会青年部

最初は皆さん
「どこに依頼するのが良いの?」と
悩まれてご連絡を頂きます。

実際に制作させて頂いたお客様のお声をご紹介させて頂きます。

拓商様「こころの家族葬」篇

拓商様からのご感想です

「CM制作をして本当に良かったと思います!!」
先日、地元の商工会で日頃からお付き合いのあったアキプロさんにCM制作の相談をしました。
アキプロさんにCM制作を相談した理由は、チラシ制作を依頼したときに、たまたまお話する機会がありCM制作を検討している旨を伝えたところ
「ちょうどCM制作キャンペーンを実施中なので、この機会にぜひ制作させてほしい」と賛同してくれたことが大きなきっかけでした。

打ち合わせの段階では、私のアイデアやイメージを親身になった聞いてくれて、さらに専門家としてのアイデアも取り入れてくれてとても満足のいく作品が制作できたと思います。

CM撮影時にはメイクアシスタントさんも付いてくれて、緊張でのどが渇いているところでお茶の差し入れもしてくれて、リラックスした撮影現場になるように配慮してくれました(笑)
そのおかげか、CM放送後は知人友人から「CM見たよー、良いCM作ったね!」というお誉めのお言葉を多数頂きました。

アキプロさんにCM制作を依頼いして本当に良かったと思います。
またCMを作るときには相談したいです!
本当にありがとうございました。

迷っているのは気になる証拠。
今すぐお申込みください!

よくある質問

  • Q
    なぜ、30万円という低価格で制作できるのですか?
    A
    CM撮影の価格が高騰するのは、撮影スタッフや機材の多さが要因のひとつになります。
    アキプロでは、クライアント様のご予算感を第一に考えた撮影機材や撮影スタッフ人数をご提案させて頂いております。
  • Q
    社員を出演できますか?
    A
    沖縄県の企業様のCMには社員様が出演されているケースがとても多いです。
    営業先で「CMにでている人だよねー!」とお声をかけてもらい、商談がよりうまくいくといった
    メリットもあるようです。アキプロの撮影チームは、とても明るく、和やかな撮影現場にて進行させて頂いておりますので、ご安心して社員様をご出演させてくださいませ。
  • Q
    CM制作後のCM放送費用の目安を教えてください?
    A
    毎月放送が継続される多くの企業様のCM放送費は月額10~30万が相場となっております。
    勿論、繁忙期のみのCM放送も可能ですので、ご希望のご予算や期間をヒヤリングさせて頂き
    最適な放送プランをご提案させて頂きます。

  • Q
    社員を出演できますか?
    A
    沖縄県の企業様のCMには社員様が出演されているケースがとても多いです。
    営業先で「CMにでている人だよねー!」とお声をかけてもらい、商談がよりうまくいくといった
    メリットもあるようです。アキプロの撮影チームは、とても明るく、和やかな撮影現場にて進行させて頂いておりますので、ご安心して社員様をご出演させてくださいませ。

テレビCM制作「無料見積」の流れ

Step.1
下記お申込みフォームより必要事項を入力
Step.2
日程調整後に御社様に伺ってご希望の
CMイメージを確認させて頂きます。
Step.3
ヒヤリングから1週間を目安に制作費用の御見積をご提案させて頂きます。
Step.2
日程調整後に御社様に伺ってご希望の
CMイメージを確認させて頂きます。

MESSAGE

アキプロモーションは2014年に創業させて頂き、
これまでにも沖縄県内の多くの業種のクライアント様の広告線戦略のお仕事をさせて頂いてきましたが、その中でも最もニーズが高かったのが「テレビCM」でした。ただ、これまでは、高騰した制作料金で諦められてしまったクライアント様も多々ございました。

「テレビCMは高くてつくれない・・・、」
そのようなお声にお応えしたくて
低コストでも高いパフォーマンスを演出できる
撮影機材と撮影チームを実現することができました。

テレビCM制作を30万円からというをキャンペーン価格としてご案内させて頂きますので
「ホームページに集客できてない」
「CMをつくって社員の意識を高めたい」
「自社サービスを最速でPRをしたい」など
お悩みがあれば、お見積もりは無料ですので
お気軽にご相談くださいませ!

株式会社アキプロモーション
代表取締役 上江洲俊介

テレビCM 無料見積へのお申込みはこちらから

お申込みフォーム

Contact
お申込みは、お電話(TEL 098-889-1518)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

株式会社アキプロモーション

〒901-1104 沖縄県島尻郡南風原町字宮平663-4栄廣マンション303
TEL 098-889-1518
【mail】uezu@akipro-co.com