決済つきの予約システムが3,940円〜/月

9/28(月)~9/30(水)
の3日間限定キャンペーン

今だけ特典プレゼント!

♡LINE公式アカウント登録3大特典♡

  • オンラインでも印象に残る女性になる!CA流スカーフの巻き方小冊子
  • 顔タイプ診断自己チェックシート
  • オンラインでも印象に残る女性になる!顔タイプ別似合うピアス&イヤリング小冊子


  • 顔タイプ診断自己チェックシート

こんなお悩みお持ちではないですか?

結婚や出産、育児などのライフステージや年齢の変化により、何を着ていいのか分からない。
仕事での評価を上げて、ステージアップしたい。
私も何かに挑戦してみたい。でも、自信がなくて一歩踏み出せない。
エレガントな所作を身につけて、堂々と振る舞えるようになりたい。

エレガントな所作を身につけて、堂々と振る舞えるようになりたい。

\ そのお悩み、一気に解決する方法があります /




「自分らしく輝きたい」「いつまでも綺麗でいたい」「変わりたい」

これは、女性なら誰もが願うことです。

でも、そう思って、雑誌を見て、素敵な人の真似をしたり、流行を取り入れたり、インターネットで「綺麗になりたい」「自分磨き」などの検索ワードで長時間検索したり、SNSでキラキラしている人のブログを読み漁ったりする日々。。。

結局、何も変わらずに疲れてしまった。

そんな経験はありませんか?

実は、他の誰かの真似や無理をするのではなく、誰でも、ありのままの自分らしく、自信を持ち、輝ける方法があるんです。


エレガンスコードでは、自分の魅力を知り、それを強みにすることで、誰でも、自分らしくエレガントに輝くことができるエレガンスコードメソッドをお伝えしています。


そのためにも、まずは、自分と向き合うことが何よりも大切。そうすることで、必ず自分らしさが見つかり、それがあなたの自信につながります。


見た目が変われば、マインドが変わり、人生が変わる。

変わりたい。そう思った時がチャンス。あなたも、私と一緒に、自信に満ち溢れ、イキイキと輝く人生を送りませんか?



このLINE公式アカウントに登録して得られるメリット

魅せ方が分かるので、いくつになっても自分らしく輝けるようになる。

若い頃に、素敵に見える人、キレイな人は、顔立ちの美しさが際立ち、もともと美しい人がキレイに見えることが多かったりします。しかし、年齢を重ねても素敵に見える人は、実は、もともとキレイな人や生まれながら美人な人ではないんです。

では、一体どんな人がキレイに素敵に見えるのでしょうか?

それは、自分を魅力的に見せる魅せ方を知っている人なんです。

魅せ方を知るには、、自分の魅力を知る事が大切です。自分の魅力を知る事で、自分の魅力を活かすにはどうしたらよいかが分かります。

エレガンスコードでは、今人気の顔タイプ診断、パーソナルカラー診断、骨格診断を掛け合わせることで、あなたに本当に似合うもの、あなががもっとも魅力的に見える魅せ方が分かります。

自分に自信が持て、いろいろなことに前向きに挑戦出来るようになる。

自分の魅力、良さを知ることで、人と比べず自分を受けいられるようになるので、常に自信を持ち、年を重ねても、ライフステージが変わっても、いろいろなことに挑戦し続けることが出来ます。

外見の印象が変わるので、ビジネスでもプライベートでも選ばれるようになる。

似合うファッションやメイクをした素敵な女性がいても、立ち居振る舞いが残念で興ざめしてしまった。一方で、姿勢や立ち居振る舞いなどが美しく、素敵な女性に思わず目を留めてしまった。

そんな経験はありませんか?

ビジネスでもプライベートでも選ばれる女性は、ただ、仕事が出来る、ただ、キレイな女性ではありません。

どんなシーンでもそつなく振舞え、内面から滲み出る美しさ、品格、信頼がある女性ではないでしょうか?

美しい立ち居振る舞いを身につけることで、外見だけでなく、内面から滲み出る美しさ、品格、信頼といった印象に残る美しさも相手に伝えることが出来ます。

エレガンスコードでは、メイク、ファッションに立ち居振る舞いを加えた独自のメソッドで、あらゆるシーンで選ばれる女性になるエレガンスコードメソッドをお伝えしています。









こんな方にオススメ

  • 何か新しいことを始めたいが、自信がなく一歩踏み出せない方
  • エレガントな所作を身につけて、堂々と振る舞えるようになりたい方
  • 出産や育児などのライフステージや年齢の変化により何を着ていいのか分からない方
  • もう年だから、ママだからとやりたい事を諦めている方
  • 仕事での評価を上げて、ステージアップされたい方
  • エレガントな所作を身につけて、堂々と振る舞えるようになりたい方

お客様の声

より自分が素敵に見える洋服が30分で選べるようになりました。

国際線CA 兼平マキ様 30代  
出産してから、もっと自分が素敵に見える洋服を見つけたいと思っても、フルタイムの仕事と子育てで、リサーチする時間やゆっくりお店を何件もハシゴして見て回る時間が全く作れませんでした。 「理論」で似合う洋服を教えてもらい、自分の魅力を知る事で、今まで、3時間かけてもしっくりくる洋服が選べなかったのが、30分もかけずに、自分がより素敵に見える洋服や小物選びが出来るようになりました。 忙しいワーキングママにオススメです。

私の魅力や特技を引き出していただけ、自信につながりました。

専業主婦 福岡すみれ様 30代  
自分に似合うものを知る事が出来、雑誌を見たり、他の方のファッションを見ても楽しめるようになりました。気持ちが明るくなり、鏡を見るのが楽しいです。ファッションで気持ちがこれほど変わるとは驚きです。

また、なりたい姿にもじっくり向き合ってくださり、私の魅力や特技を引き出していただけ、自信につながりました。

特に、ママになって、自分のケアを後回しにしてしまっている方や、新しく何かをはじめようとされている方には背中を押してもらえるチャンスだと思います

インストラクターデビューとしての体験会が満席になりました!

会社員 いなみしょうこ様 30代 
ファッションコンサルは感覚で行うイメージがあり、自分に似合わないものを勧められたらどうしよう。。。という不安があったが、アキさんのコンサルは、顔タイプ診断、骨格診断、パーソナルカラー診断といった理論的なツールを組み合わせて診断してくださるので、なぜそれが自分に似合うのか?似合わないのか?を納得した上で、安心して取り入れることが出来ました。自分に似合うものが分かるとこんなに自信が付くのか!と目から鱗でした。
プロであるアキさんに講師服を一緒に選んでいただいたおかげで、安心して、自信を持ってインストラクター業に打ち込む事が出来、初めての、体験会は満席。
こんな短時間で外見を整えてくださったアキさんには感謝してもしきれません。

LINE公式アカウント配信者プロフィール

エレガンスコード主宰 イメージコンサルタント

森村アキ

1976年富山県生まれ。

国際線CAとして15年間、世界中を飛び回り、CA流ホスピタリティーと振る舞いを学ぶ。

結婚、2度の出産、40代になったのを機におしゃれ迷子に。似合うものが分からないだけでなく、自分に自信が持てなくなる。そこから、自分なりに研究する中で、イメージコンサルタントに出会い、自分のよさ、似合うものを発見してもらい、再び人生を楽しめるように。

この感動をたくさんの方に伝えたいと思い、イメージコンサルタントへの転向を決意。顔タイプ別ファッション、メイクにCA流エレガントな立ち居振る舞いを加えた独自のメソッドを確立。

自分の個性、魅力を知り、強みにすることで、年齢を重ねても、ライフステージが変わっても、自信を持ちイキイキと輝く女性になる、エレガンスコードメソッドをお伝えしている。


特典を受取る3ステップ

Step
1
森村アキのLINE公式アカウントに友だち追加してください
「今すぐ無料で受取る」のボタンをタップしてください。スマホの方は「友だち追加」と押してください。
パソコンの方はQRコードが表示されるので、スマホで読み取り「友だち追加」を押してください。
Step
2
小冊子が見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、小冊子が受け取れるページのURLが付いています。
それをタップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。

Step
3
スタンプやコメントを入れてください
特典を受け取ったら、スタンプを押してご返信ください。ご返信は、他の方に見られることはありませんのでご安心ください。
Step
2
小冊子が見れるURLが届きます
ご登録直後のメッセージに、小冊子が受け取れるページのURLが付いています。
それをタップするとご覧になれますので、よろしければ印刷して保存してください。

最後に・・・



国際線CA歴15年の私が、多くの魅力的な同僚や先輩方、VIPを見てきた中で感じたこと。

それは、エレガントであること。

そして、それは、ちょっとした意識で誰もが素敵でエレガントな女性になれることを学びました。

「どうせわたしなんてあの素敵な女性のようにはなれない。」
「どうせわたしなんてもう年だから。もう、ママだから。。。」
「どうせ私なんて魅力がないから。。。」

などと、諦めてしまう女性をなくしたい!

どんな女性でも、そして、いつからでも、ちょっとした意識で素敵でエレガントな女性になり輝くことが出来ます。

私も以前は全く自分に自信がなくて、どうしたらCAのような素敵な女性になれるのだろう?と日々研究してきました。

また、CAになってからも、素敵な女性に見えるポイントを沢山の魅力的な同僚や先輩方を見て、日々学んできました。

今までの経験を少しでも多くの女性に伝えて、年齢を重ねても、ライフステージが変わっても自分に自信を持ち、エレガントに輝く女性を増やしていきたいと思っております。



あなたも、私と一緒に、年齢を重ねても、自信を持ち、自分らしくエレガントに輝く人生を送りませんか?