Hello!I am...

こんにちは、ラムラー章子です

Profile

ラムラー章子

こんにちは! 

脳解放コーチ ラムラー章子です。

 
私は、職場で働く女性の 職場でのお悩みを 
本当のご自分に戻ることによって 最短で解決します。


この結果、ありのままのご自分を全開にして、
本当の自由と豊かさを手に手に入れることができます。


私は小さい頃から物語を読むことと同時に、数学が好きでした。

数学の問題が解けた時の快感!

この感覚は、外資系金融機関に在籍して際にも味わうことができました。
株式のアナリストとして、企業の財務分析を夢中でしていました。
数字から見えてくる企業ごとの異なるストーリーにワクワクするんです。

現在も個人投資家として、収益モデルなどをワクワクハラハラしながら眺めています。

その数字から見えてくる本質的なもの、数字に嘘はないんですね。


私は真理や真理につながっているものが好きで、その探求が私の充実の指標になっています。


職場で米国人の夫と結婚、子どもの出産を機に退職。

その後子どもがインターナショナルスクールに通い始めます。

周りの友人たちがあまりにも裕福で自由を謳歌しているように見えたので

私とどこが違うんだろう

どうしたらああなれるものか

と、次第に焦りや自己嫌悪に陥っていきました。

 

はたから見れば、経済的にも家庭にも十分恵まれているにもかかわらず、です。

 

引き寄せの法則関連や自己啓発関連の書物を読み漁り、願望実現リストを作ってみたり
セミナーもいくつか行きました。

 
それでも私の状況は全く変わりません…。
今だから分かりますがあの頃は完全に自分の軸がブレていました。

  

そのうち母が病いに倒れ、様々な治療法を試みるも効かず。
根本的に治すには母の潜在意識にダイレクトにアプローチするしかないとサイキックスクールを受講します。

 

そこで出会った方々や英国人のサイキック講師に

 

「あなたの得意なこと、それは人に関わること。

人を助け教育し導くために今ここにいる。家にいないで世の中に出ていきなさい」

 

と背中を押されるのです。

  

私自身も母と同じ病いに倒れ、現実を変えなさいという体からのメッセージにようやく向き合い始めます。



  

私自身本来の自分を少しずつ取り戻すうちに 
私は本当はどうありたかったのか、本当にやりたかったことが明確になって


私は今まで自分の外側ばかり見て、本当の自分の内側を見ていなかった

周りにどう見られているか、周りにどう見られたら自分は満足なのか

そんなことばかり氣にして勇氣を持って本当の自分を出せていなかったことに氣がつきます。


氣づきが深まるにつれ、現実はどんどん変化していきます。変化のスピードも加速していきました。

交友関係もガラッと変わり、今まで求めていたお金などモノへの関心執着が薄れて
周りの人たちの成功体験に感情が乱されなくなりました。

 

何より良かったのは、思考や感情が以前よりスッキリとシンプルになったことです。

今では以前とは比べものにならないほど
自由で豊かな日々を家族をはじめ仲のいい友人と過ごしています。


またその当時、引き寄せの法則が量子力学や脳科学である程度説明可能であることを知ります。


スピリチュアルだと思っていたことが実は科学的に証明可能であることが分かるにつれ、
スピリチュアルと科学を融合することによって、実際に多くのストレスを抱えながらも真摯にお仕事に取り組んでいらっしゃる方々を解放してあげられるのではないかと思い始めました。


特に外資系企業では競争が激しく、スターのように輝いていらっしゃる方がいる一方、
どんなに優秀でどんなにがんばっても報われない方が多くいらっしゃることも事実です。

翌日出社したら、自分の席がなくなっていることだってしょっちゅうです。

私自身も多くの挫折を経てきたからこそ、そんな方に寄り添って、本当のご自身を全開にしていただきたいと心から願っています。


本当の自分である


これが幸せになる一番の近道なんです。
生まれる前に自分で決めてきたプランがあるのに、他の誰かになろうとしなくていいんです。
誰だって自由と豊かさは求めるものですし、手に入って当然なんです。
躊躇したり私なんてと自分で自分の評価を下げる必要なんてないんです。


1人でも多くの方が、望むようにありのままのご自身を全開にして本当の自由と豊かさを手に入れ、この世界の集合意識が花開いていくことをいつも想っています。