決済つきの予約システムが3,940円〜/月
美人髪(巻き髪)
コンサル【
福岡】

活動開始後3ヶ月で協会新人賞受賞
2年で150人以上の女性に伝授
アイロンスタイリングのプロ講師
【カワナベアキコ】

毎朝5分のヘアスタイリングで
ワタシが変わり 周りが変わり 
世界が変わる

【美人髪コンサルメニュー】
    ●初級ベーシック
    ●中級デザイン
    ●上級プロ
  (ゆるフワ編・ゴージャス編)

◆ご希望の方には写真撮影もしています。

◆場所は、福岡県春日市自宅サロン

全ての女子に届けたい技術の
美人髪コンサル

【こんなお悩みありませんか?】

☑不器用でヘアスタイリングができない
☑毎日同じ髪型に飽きた
☑ヘアアイロン持っているけど使い方がわからない
☑パーマ代を節約したい
☑急なお出かけの時に、髪型に困る
☑自分の見た目に自信がない


【美人髪コンサルを受けると】

◇ヘアスタイリングをすることが日常になる。
◇自分にもっと自信を持てるようになる。
◇アイロンの基本操作がわかり、365日美容室帰りの髪型が自分で再現できるようになる。
◇どんな不器用な方でも一度習えば一生モノの技術。
◇とにかく可愛くなってモテるようになる。
◇cafeで窓際のいい席に案内されるようになる。











「美人度の8割は髪型で決まる」

自分の美しさは自分で創り上げる
セルフプロデュースの時代です。
誰でも出来る
アイロンスタイリングを学び
美力自立をし、なりたいワタシに
セルフプロデュースしましょう。

MENU

初級ベーシックレッスン

簡単に五分で巻ける大人かわいい
アイロンスタイリングが学べるコース

・基本的なアイロンの使い方(温度、持ち方、角度)

・髪を傷めないための約束
・アイロンをする前の準備
・平内巻き(ナチュラル、清楚、かわいいイメージ)
・フォワード巻き
(カジュアル、上品、かわいいイメージ)
・スタイリング剤の使い方
・きれいにフワッと長持ちさせるコツ




中級デザインレッスン

自分でなりたいイメージをつくり
デザインが出来るようになるコース

 ・リバース巻き(セクシー、エレガント、キレイなイメージ)

・長さ別 前髪の巻き方
・なめすテクニック
・5ブロッキングの仕方
・なりたいイメージ別アイロンアレンジ




上級プロコース

プロ並みのテクニックで
自由自在にデザインが出来るようになるコース
  


【ゆるフワ編】
・平外巻き(カジュアル、キュート、かわいい)
・ゆるリラ巻き(外国人風、ハイファッション、上級カジュアル)
・長さ別アレンジ

【ゴージャス編】
・ゴージャス巻き(華やか、ゴージャス、外国人風)
・ネオゴージャス巻き
・ツイスト巻き(抜け感、柔らかさ、ゆるフワ感)

上級プロコース

プロ並みのテクニックで
自由自在にデザインが出来るようになるコース
  


【ゆるフワ編】
・平外巻き(カジュアル、キュート、かわいい)
・ゆるリラ巻き(外国人風、ハイファッション、上級カジュアル)
・長さ別アレンジ

【ゴージャス編】
・ゴージャス巻き(華やか、ゴージャス、外国人風)
・ネオゴージャス巻き
・ツイスト巻き(抜け感、柔らかさ、ゆるフワ感)

初級美人髪個人レッスン 90分 15,000円
初級・中級同時受講 150分 25,000円
中級美人髪個人レッスン 90分 15,000円
上級プロ(ゆるフワ編)  90分 9,000円
上級プロ(ゴージャス編) 90分 9,000円
上級ゆるフワ・ゴージャス同時受講  150分 15,000円
中級美人髪個人レッスン 90分 15,000円

           ◆各フォローアップレッスン承ります
*美人髪コンサルを過去に受けたことのある方が対象
*時間が経って我流になってたり、やり方を忘れてしまった時の復習レッスン
*場所は、福岡県春日市自宅サロン

各レッスン料金の半額にて承ります。

MENU

グループレッスン

お友達同士やお仕事の仲間と、
お得なグループレッスンができます。
(2名以上から)
初級グループレッスン 120分 9,000円
中級グループレッスン 120分 9,000円
初級・中級同時受講 セット割 16,000円
初級・中級同時受講 セット割 16,000円
 出張レッスンも出来ます ので交通費等はお問合わせ下さい。 
お問合せ先:akiko.bijingami@gmail.com
  県外招致も承ります。


美人髪コンサル
グループレッスン

《女子力アップで大満足の
グループレッスン 》

接客業という業種柄「人から話しかけられやすい雰囲気にしたい。」のでアイロンスタイリングを学びに来たお客様。
毛先を内や外に巻き、動きをつけることで接客業にもピッタリな美人なんだけど話しかけやすい雰囲気を作ることに成功しましたよ♡  

グループレッスンは全国各地でリクエスト開催募集中です!

レッスンレポート

お客様の声

初級 フォワード巻き
 (S.A 様)
【初級ベーシックレッスンの感想】

こんなにきちんと巻き髪を習ったのは初めてなので、楽しかったです。 雑誌、動画で自己流で学んでもわからないことばかりなので、きちんと学んだ方が早くて的確だなとしみじみ思いました。 
私は凄く不器用なのですが、ものすごく丁寧に教えていただきました。 
巻き終わった髪型を見て凄く変わったことに驚き、
髪型でイメージは本当に変わってしまうんだと改めて思いました。

中級 リバース巻き
 (T.W 様)
【中級デザインレッスンの感想】

初級レッスン後から今日までほとんど毎日自分で髪を巻いていました。 すると周りの人から
「可愛くなった」「凄く雰囲気が変わった」と沢山言われるようになり、 髪だけでなくメイクなどにも興味を持つようになりました。
今まで、結婚式などお呼ばれされた時は必ず美容室でセットをしてもらっていましたが、初めて自分で綺麗にスタイリングをして出席しました!
先日、不器用な私がキレイに髪を巻いているのを見た担当の美容師さんに「とても上手に巻けているよ!」「これ凄いスキルだねー!」褒められとても嬉しかったです。


(T.Yさん/40代)

こんなに簡単に、しかも短時間で巻けることに驚きました。
とても不器用で自分で髪を巻くことはとても難しいことだとずっと思っていましたが、 レッスンを受けてみてこんなに簡単にしかも短時間で巻けることに驚きました。 アキコさんの雰囲気も柔らかくしかもアドバイスが的確でわかりやすかったので、 リラックスして楽しくレッスンを受けることが出来ました。

(N.H さん/30代)

すべての女性の皆さんにお勧めしたいです。
パーマがかかりにくくいつもストレートヘアの私が巻き髪に挑戦でした。 髪が短くてもヘアアイロンを使って簡単にいろんなアレンジが 出来ることを知り、とても感激しました。 
一生を考えると、一回の美人髪コンサル代は全く高くないと思うので、 すべての女性の皆さんにお勧めしたいです。

美人髪コンサルタント

河鍋 亜樹子

1970年生まれ。福岡県出身。

女性が社会で自由に自分らしく生きるためには
「女性であることを活かし楽しむこと」が大事だと考え、それを自ら実践し、多くの女性に伝えることを使命とする。

二度の出産、さまざまなパートやアルバイトを経て「ワタシらしく生きるとは?」を模索する中、モテ髪師大悟氏に出会う。

彼から学んだ巻き髪スタイリングの素晴らしさを多くの女性にも伝えたいと思い、「美人髪コンサルタント」として活動開始後3ヶ月で協会新人賞受賞、2年で150人以上の女性に巻き髪の技術を伝える。

丁寧なカウンセリングと、その人の魅力を引き出すレッスンが好評。

現在は「思い込みを変え、魅せ方を知り、自分らしさを活かした雰囲気美人を目指す」美人力アップコンサルも行っている。

日本美人髪協会新人賞受賞
福岡県女性支援センター トークライブ講師
アヴァンティカレッジ婚活講座ゲスト講師
博多阪急×アヴァンティ「Woman’sライフアップ塾」講師

その他県外招致セミナー実績あり