決済つきの予約システムが3,940円〜/月

KEYHOTEL AKIBA

東京都台東区台東1-32-6 2F受付

秋葉原のキッチン付きホテル
5階建て、8部屋(内4部屋IHダイニング完備)

すぐ満室になります。
お問い合わせはお早めに
都内でも珍しいIHキッチンのあるお部屋。
秋葉原電気街はKEYHOTELより徒歩500m圏内にあり、カプセルトイ、
メイドカフェ、居酒屋などアミューズメント施設が
たくさんありとても魅力的なまちです。

ユーザーのご意見

部屋の中は何もかもが素晴らしく、利用していました。唯一注意が必要なのは、廊下/階段がどれだけ狭いかです。私の荷物は壁に近く、1階から2階までの階段の壁には小さな木製の装飾が並んでいました。それ以外は、特に立地が素晴らしい体験でした。
20代 男性
御徒町と秋葉原の中間にあり、どこに行くにもアクセス抜群です。お部屋は清潔感があり、このクオリティーでこのコスパは最高です。
50代 女性
2人で約2ヶ月の滞在でした。 トイレはウォシュレット付、シャワールーム、キッチンはIH一口、小さい冷蔵庫、カウンター、キ大きいサイズのベッド、小上がりの畳み空間、洗濯機は屋上に共用で有り、屋上にはテラスが有り喫煙可、と設備はとても充実しており長期滞在者にはとても快適なホテルでした。 夜遅い時間に鍵を忘れて外出してしまった日がありましたが、迅速に対応していただき問題解決できました。 スタッフの方の対応がとても早くて信頼のおけるホテルです。 欠点としては、エレベーターがないので大荷物での階段移動は大変でした。 また、玄関ドアの遮音性が低く、隣の人の声や生活音はよく聞こえます。 そして、キッチンは備わっていますが、皿や箸、フライパンなどは自分で用意する必要があるので注意です。 しかし、それ以外はとてもキレイでおしゃれな空間の素敵なホテルでした。 ぜひ、また利用させて頂きたいと思います!
30代 女性
素敵な滞在になりました。質問にも迅速に答えていただきました。 とても清潔感があり、チェックインもスムーズでした。 ロケーションが良い-秋葉原駅までは徒歩10分で簡単に行くことができます。
20代 男性
清潔感のある広いお部屋です! エレベーターがなく、階段が狭いので3.4階を予約すると階段移動が少々大変かもしれません....
40代 男性
キーホテルがとても気に入りました!お部屋はとてもかわいらしく、朝のスクリーンを通して光が輝くのはとても綺麗です。 秋葉原に非常に近く(徒歩圏内)、素晴らしいレストランがたくさんあり、交通も便利です。チェックインは簡単で、ホストはゴミを出して2日目に清潔なタオルを渡してくれました。絶対にまた泊まりに来たいです!
30代 女性
居心地の良い部屋で、屋上の喫煙エリアからの眺めは問題ありません。秋葉原中心部からとても近い
20代 男性
部屋の断熱性が低いので、とてもうるさく、遮光カーテンもありません。 一方、お部屋はとても清潔でかなり綺麗で、最大2名様の短期滞在に適しています。
30代 男性
ここは素晴らしい選択です。喧騒の真ん中にある静かなロケーションで、滞在環境はとても快適/清潔/安全で静かです。エレベーターがないので、大きな荷物を持った旅行者がいる場合は、高層階に泊まるのが少し難しいでしょう 全体的にとてもしゃれています!忘れられない旅になりました!
30代 女性
とても清潔感があり、とても快適でした!この場所から秋葉原と東京を探索するのはとても簡単です。お部屋をご提供いただき、また迅速なご対応をいただき、誠にありがとうございます。
20代 女性
2回目の滞在を満喫しました!またセルフチェックインが簡単でした。立地は、ファミリーマートやローソンとともに、素晴らしい24時間営業の食料品店( ハナマサ )に近いです。秋葉原駅まで徒歩で簡単に行けます。
20代 男性
kanさんは素敵な人で、とても清潔な住まいを提供してくれます。生活に必要なものはすべて揃っています。 それに、Kanさんは近くのお店についてたくさんの場所を教えてくれました。秋葉原まで徒歩数分で、ショッピングや電車で他のスポットに行くのにとても便利です。次回もまたここを選びます。
20代 女性
とでも綺麗なホテルです! ただ、階段なので、荷物を持って狭い階段で5階が厳しい…
40代 女性
何より非常に清潔感のありお部屋でした。アメニティも用意されていて素晴らしかったです。 あと近くにスーパーもあり、部屋でゆっくり過ごせる良いお部屋でした。
30代 男性
御徒町と秋葉原の中間にあり、どこに行くにもアクセス抜群です。お部屋は清潔感があり、このクオリティーでこのコスパは最高です。
50代 女性