【ご利用者の口コミ】

福田様(26歳)

痛みが少なく安心して施術を受けられました

以前脱毛サロンの施術を受けたのですが、再度毛が濃くなってきた部分がありました。こうなったらもう医療脱毛を受けるしかないと思い、評判が良い秋葉原中央クリニックの施術を受けました。

医療脱毛の施術は痛みが強烈と聞いたことがあったのですが、秋葉原中央クリニックでは刺激を抑えてアプローチする機械を取り入れています。
想像していたよりも痛みが少なくて、良い意味で裏切られたという感じがしました。

また、以前通っていた脱毛サロンはゴージャス過ぎて決して居心地の良い空間とは言えませんでしたが、秋葉原中央クリニックはスッキリとしていて落ち着きます。
全体的にクリーンなイメージです。

同じスタッフが完了までマンツーマンでついてくれることもポイントです。
自分の肌のことを熟知しているので、安心して任せられました。また、説明もとても丁寧です。これまで脱毛に関して無知でしたが、スタッフのおかげでよく分かるようになりました。

最新鋭機種でキレイに安全な脱毛が出来る秋葉原中央クリニック

エステで脱毛する時代から医療クリニックで脱毛する時代に変わりつつあることをご存知でしょうか?
痛い、肌トラブルのリスクがあるといったレーザー脱毛の常識は最新機器の導入で大きく変わっています。それを取り入れているのが秋葉原中央クリニックです。


メディオスターNeXT PROという最新鋭の機種を導入しており、こちらの機材の魅力として照射スピードが従来のものよりも圧倒的に早いため施術時間が短縮。そして照射面積も非常に広いことから背中の脱毛もわずか4分で完了という高性能。
さらに冷却装置も強力仕様となっていますので火傷や熱による痛みが軽減されます。


また、日焼けした肌等の場合に使用できないといったケースがありましたが、こちらではどんな肌であっても対応が可能です。
秋葉原中央クリニックでは男性も女性も多彩な脱毛プランが用意されており相談や予約はネットから気軽にすることが出来ます。秋葉原駅だけではなく岩本町駅からも徒歩圏内。
キレイに安全に脱毛を秋葉原中央クリニックでしてみませんか?

ダメージを抑えた快適な脱毛

医療脱毛はしっかり脱毛できるが痛みが強いのがデメリット、そう考えている人も多いのではないでしょうか。秋葉原中央クリニックで扱っている機械は一般的に取り入れられているメラニンに反応する光ではないので肌にダメージを与えにくいのが特徴です。
痛みに弱くて医療脱毛をしたいのに受けられない、そんな人は是非秋葉原中央クリニックを検討してみましょう。

脱毛サロンや医療クリニックで「毎回行くたびに担当者が変わるのが不安」と思うこともあるのではないでしょうか。秋葉原中央クリニックは、ひとりひとりに担当者がつきます。
最初の施術から脱毛が完了するまで自分の肌質や毛のことを知り尽くしているスタッフが担当してくれるので、毎回安心して施術を受けられます。

また、支払い方法は現金とカード、医療ローンの3つのパターンがあります。自分の支払いやすい方法を選択できるのも魅力です。
脱毛のほかにも、シミやシワなど肌の悩みにも対応しています。

秋葉原中央クリニックの脱毛の特徴に迫る!

脱毛クリニックを選ぶ時、どんな医療用レーザー脱毛器を使っているかは気になる部分かと思います。

秋葉原中央クリニックは、最新のメディオスターNeXTPROを導入しているので、効率的でスピィーディーな脱毛を受けられます。
従来の医療用レーザー脱毛の場合、照射パワーが強いため火傷のリスクが気になる部分でしたが、メディオスターNeXTPROならリスクを抑えた脱毛治療が期待できます。


また、脱毛サロンなどで主流の光脱毛の場合、日焼けした肌や浅黒い肌だと施術できないケースもありますが、メディオスターなら対応できるというメリットもあります。

秋葉原中央クリニックは、女性と男性両方の脱毛に対応しているという特徴があり、それぞれお得なコースが用意されています。
女性の全身脱毛の場合、全身脱毛5回セットが月額9.800円(24回払い)で利用できるので、安心して脱毛を受けられます。


男性のひげ脱毛コースも充実していて、鼻下やアゴ、アゴ下の部位脱毛をトライアル価格8.100円と格安な価格で受けられ、5回セットでも5.8000円から利用でき、脱毛クリニックの中でも低予算で脱毛ができます。

秋葉原中央クリニックの脱毛について

多数の大手雑誌や美容専門誌、および美容専門家や読者モデルの方々のブログにもPERACUREはご掲載いただいております。また、一部の美容専門家の方々にもご愛用いただいております。
秋葉原中央クリニックでは、最上位機種のメディオスター NeXT PROを使った医療レーザー脱毛を行っています。メディオスター NeXT PROは、一度に広範囲の施術をすることができるだけでなく、痛みが少なく剛毛から産毛までしっかりと脱毛できる医療用レーザーとして人気の機種です。

脱毛は、日焼けをした肌に対しては行えないことが一般的です。
しかし、火傷のリスクが少ないメディオスター NeXT PROは、日焼けした肌や褐色の肌でも施術を行うことが可能です。そのため、肌の色を理由に脱毛の施術を諦める必要がありません。

秋葉原中央クリニックは、効果の高さだけでなく、費用が安いことでも人気となっています。
わき脱毛は5回で8,000円、全身脱毛は医療用ローンを利用すれば月額9,800円からなど、気軽に脱毛を始めることができるようになっています。
それ以外にも、気になる部位だけをチョイスして受けることができるプランも用意されています。