アロマと数霊&クリスタルボールの
不思議なセミナー

あなたが日頃感じている違和感や生きづらさ。
そんなことをスルッと取り去り、自分の知らない自分に出会ってみませんか?

申し込み

異色のコラボ。
アロマオイル(エッセンシャルオイル)の香りに包まれながら、日本古来からある数霊(かずたま)をベースに作られた『やまと式かずたま術』の話を聞くという、あまり例をみないコラボを開催。

『数霊(かずたま)』とは、元々は、言霊・音霊・色霊と同じように数にパワーが宿ると古神道で使われていました。

今回、コラボでお話しする『やまと式かずたま術』は、それを個人を紐解くために 倭 眞名が研究してきたものです。
自分が選んで来た『誕生日』、そして、この世で最初に送られるギフトである『名前』。
この2つから導き出す、あなたの生まれて来た本当の宿題、そして、あなたの個性をお伝えします。

しかし、自分の個性がしっくりこない、そんな違和感を感じている人もいるはずです。
そこで、エッセンシャルオイルの香りを使い、あなたが本来持っている『あなたらしさ』を知ることができるのです。

エッセンシャルオイルの香りは脳の中心部へ0.2秒程で達すると言われています。
『香り』を嗅ぐと気持ちがほぐれ、リラックス効果がある事は、TVや雑誌などで広く知られています。
この効果を利用して、日頃のストレスを一旦脇に置いて、ハートとマインドの扉を開いてみませんか?

そして、最後にクリスタルボールの演奏を聞いていただき、感情をリセットします。

扉なんてどこにあるかわからない!!
開き方なんてわからない!!
開いたら何が出てくるか怖い!!

安心してください。
激しく揺すぶるような事はありません。
ただ植物の優しい香りに身を委ね、あなたが本来持っている光の種を見つけにいきましょう。
あなたもまだ気づいていないその光の種が、あなたの中でそっと輝いているのを見つけられるはずです。



日程:2018年9月9日(日) 14:30〜17:30
参加費:7,000円
定員:10人 / 場所:自由が丘

ページ下部のボタンよりお申込みください

当日お話をさせていただく2人

和海

1972年生まれ。
10代の頃より演劇を始め、30代より神秘研究家・松村潔氏に師事。
エッセンシャルオイルを使ってのボディ&エネルギーワークや、クリスタルボウル演奏を行う。

ボタン

秋津 眞未

やまと式かずたま術 公認鑑定士。
大学卒業後、20年間インターネット企業に勤務。
会社員の時に「やまと式かずたま術」と出会い、2017年9月より公認鑑定士としての活動を開始。
鑑定をさせていただいた方は、簡易鑑定を含め、延べ150名を超える。

ボタン

当日体験できること

【やまと式かずたま術】
・お誕生日から分かる生まれてきた時に決めた宿題
・お名前から分かるご自身の素質

【アロマオイル】
・さまざまなアロマオイルの香りを体験し、自分のマインドがクリアになる

【クリスタルボール】
・10分間程度のクリスタルボールの演奏を聞きながらの瞑想

会場

東京都目黒区自由が丘1-22-3 石川ビル2F
自由が丘駅より徒歩8分。
自由が丘駅 正面出口から自由が丘デパートの横を抜け、道なりの自由通りを直進。
セブンイレブンを通り過ぎて少しすると、左手にスタジオカムシアの看板が見えます。
自由学舎さんと同じ敷地内、ガラス工房HALI'Sさんの2F。