決済つきの予約システムが3,940円〜/月

カフェよりも自宅よりも仕事が捗る
会話禁止の集中スペース完備

東京駅4分、日本橋駅1分の仕事用カフェです。ドリンク飲み放題。


電源コンセント/高速Wi-Fi/ドリンク飲み放題/貸会議室/複合機などオフィスに必要な機能を全て完備。

オフィス専用BGMが流れる等、PC作業やデスクワーク、お打ち合わせなどに最適なオフィス空間。

2016年7月 東京駅4分、日本橋駅1分
シェアオフィス「TRIEL(トリエル)」誕生!!

シェアオフィス「TRIEL」の特徴

東京日本橋
抜群のアクセス

利便性の高い立地にオフィスを構えることができます。
東京駅徒歩4分、日本橋駅徒歩1分、大手町駅・三越前駅徒歩5分

喫茶店より快適な
オフィス空間

電源・高速Wi-Fiは勿論のことフリードリンク付で1日利用が可能です。ソファ席やテーブブル席も完備。集中したい方は会話禁止の集中スペースのご利用下さい。

貸会議室が格安
1時間1,000円~

6名部屋と12名部屋の会議室を完備しています。重要な面談などしっかりとしたご面談をされる際にぜひご利用下さい。 TRIEL会員であれば1時間1,000円から利用可能。

ホスピタリティ
溢れる受付

大事なクライアントを笑顔でお出迎え、きめ細やかなサービスで会員の皆様が安心してビジネスに集中できる環境を整えます。

会話禁止・携帯電話禁止の
集中スペースも利用可能

会話不可、携帯電話不可のスペースになります。雑音が無い中で作業に集中したい方、読書や勉強したい方向けの空間をご利用いただけます。使用している椅子は「ハーマンミラーチェア」を採用。ユーザーが腰を下ろした時の体重によって自然に身体にフィットし動きをサポートする洗練されたチェアです。長時間座っても疲れない椅子をぜひご体感ください。


TRIELはオフィス機能充実で納得の価格

月額料金:13,980円(税抜)

※電気水道光熱費やインターネット回線費用等の共益費は不要です。

1日利用も可能(2,000円/日) ※外出後、再入室可

MAP

〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目1-17 丹生ビル2階(受付)、3階
JR
「東京駅」  北口から徒歩4分
東京メトロ
「日本橋駅」B5出口から徒歩1分
「三越前駅」B6出口から徒歩5分
「大手町駅」B7出口から徒歩5分

平日土:AM9時~PM22時
日祝:AM9時~PM18時

【TRIELの周辺エリアはこんなに魅力的】
・コンビニエンスストア 徒歩1分
・郵便局 徒歩1分
・飲食店豊富
・公証役場、メガバンク、地方銀行など金融機関多数あり

さらに、月額会員の方は追加オプションで
住所利用・法人登記が可能

月額料金:2,980円

東京日本橋の住所をWEBサイトや名刺、封筒などでご利用頂けます。また、TRIEL店舗住所での法人登記を行うことも可能です。

フロアマップ

追加費用無しで様々なワークスタイルが可能なワーキングエリアがご利用いただけます。
ソファ席、テーブル席、集中スペース、ミーティングルーム、フリードリンクなどをご用意。
リラックスしたい時はソファ席、集中して作業したい時は集中スペースで。
個室利用の方もご自分の働き方や気分に合わせて仕事が進められます。

media scape
(メディアスケイプ)

様々コラボレーションを可能にするモニター付きのソファ席。まだ日本には流通しておらず、海外から取り寄せ。セミナーやオープンな場でクリエイティブな発想が生まれる空間。

node chiar
(ノードチェア)

自由な動きを実現する移動式チェア。イスの下には荷物を置くことも可能。簡単な打ち合わせの際には向かい合わせにするなど、多種多様な使い方ができる。

オプションサービスも充実

コピー/プリンター

専用ロッカー

郵便物転送

専用03電話番号発行

インターネットFAX

利用者の声

山田 宗俊様

--現在はどのようなビジネスをされているのですか?

フィンテックといって、金融機関向けのITプロジェクトです。職種でいうとプロジェクトマネージャーで、金融機関向けの新しいインフラ作りをしています。金融機関とディスカッションをしてどういうものがあれば便利なのか、役に立つのかを実験しています。

--TRIELを選んでいただいた理由はなんですか?

リーズナブル、ロケーションがいい、内装は綺麗。一番の決め手はラウンジで電話ができるところですね。電話はお客さんからかかってきたらすぐ出たい、当たり前のことだけど他のところではできないんですよね。

--TRIELの使い心地はいかがですか?

快適、集中して仕事ができるし良いですね。集中スペースの椅子がハーマンミラーなので、他の場所へ行くとハーマンミラーがいいなって思ってしまいます。

S様

企業コンサルタントして、個人で活動されていらっしゃる方です。オフィスをお持ちではなく、主に自宅や喫茶店などを利用されていました。
自宅で仕事を行うと公私の境目が無くなってしまい、喫茶店では電源の確保が出来なかったり混雑して使えなかったりしたため、とてもストレスを感じていらしゃったとの事でした。そのため、オフィス拠点が欲しいとお考えであったところ、自宅からアクセスも良いTRIELのコワーキングスペースに関心を持ち申し込み頂きました。
今までは喫茶店をはしごすることもあったため、フリードリンクであることが大変嬉しいとのお言葉を頂きました。また、今ではゲストをお呼びするのにもとても良い立地という事で、打ち合わせなどもT

店舗問い合わせ

03-6869-2420

メールでのお問い合せ:info@triel.jp

TRIEL:http://triel.jp/tokyo

ご利用までの流れ

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
ご内覧の希望日をお聞かせください。

STEP

内覧

施設内をご内覧頂けます。
受付コンシェルジュもしくは担当者が丁寧にご案内いたします。

STEP

3

お申込み

利用申込書などTRIELをご利用いただくにあたり必要書類をご提出頂きます。

STEP

4

初期費用のお支払い

銀行振込にてお願いしております。

STEP

5

利用開始

入金確認後、TRIELより入居の案内をご連絡させて頂きます。

STEP

1

問合せ

まずは電話 or メールにてお問い合わせください。
ご内覧の希望日をお聞かせください。

内覧予約・資料請求フォーム

受付コンシェルジュ・担当者が丁寧にご案内させて頂きます。お気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

レンタルオフィスエリアもございます。
月額29,800円~ ※法人登記・住所利用も可

お問い合わせ

03-6869-2420

メールでのお問い合せ:info@triel.jp

TRIEL:http://triel.jp/tokyo/