にしたに朱微 Akemi Nishitani

クラウドファンディングに挑戦!!

10月20日キックオフ!!

こちらはキックオフ前に直接ご招待した特別な方しか閲覧できない「先行公開」特設ページです。

はじめに

これまで【にしたに朱微】が、シンガーソングライター・アーティストとして数多くの実績を積み上げてきた中で、アーティスト活動が大きく飛躍しターニングポイントとなった、16年前にリリースした大事なシングル『彼の地へ 〜Beyound the Horizon〜』。この楽曲を制作した時の想いを、今あらためて全国の皆さんに発信していくために、再レコーディングし、新ヴァージョンとして世に送りだし、多くの皆さんと心と心で直接つながるため、全国の様々な場所を巡るツアーを目指す活動を応援する「第一弾目」のプロジェクトです。

プロフィール

にしたに朱微(Akemi Nishitani)
【シンガーソングライターアーティスト】
【1962年・京都生まれ】
『関西が生んだ50代の希望の星!誰もが魅了される若さと美貌から放たれる心にささる唯一無二のハイトーン cool ボイス!
いつまでも輝けるパワーを発信し、夢を実現できると背中を押す。
心深く響き、魂ゆさぶるバラードから、元気がでる楽しいダンスナンバーまで、すべて歌いこなすパーフェクトシンガー』

さらに詳しいプロフィールはこちらから
↓ ↓ ↓ ↓
http://am-diva.jp/akemi-nishitani/profile/

クラウドファンディングに懸ける想い

こんにちは。シンガーソングライターアーティストの【にしたに朱微】です。
まず、「なぜ、今回、クラウドファンディングをするのか?」について、お話しさせて下さい。

私の父は10年前に、母は昨年、他界しました。

母が他界してから、私はある一つのことをずっと考えていました。それは、

「私がどういうふうに生きていけば、他界した母や父が喜んでくれるのだろうか?」

母や父の願いは、当たり前に、
「健康で幸せに豊かに生きていくこと」
「好きなことをして、充実した人生を生きていくこと」
と思っていますが、日が経つにつれて、あることに気づきました。

私は、カラダが楽器なので、歌う声をだせるように、これまでもずっとボディをメンテナンスしてきました。
お肌やボディを「お手入れ」すること、ファッションも含めて「キレイでいること」、そして、「美しく健康でいること」を好きでやってきているのですが、

もしかして、『父や母からもらったカラダ(細胞)を大事にお手入れしてより良く使える状態にすること』は『親孝行』なのかも・・・と。

それは、『父や母からもらった約60兆個の細胞を全て活かしていく!』ということ。
「活かして!活かして!輝いていく!」そして、「私のすべてをもって、多くの人の役に立っていこう!」と感じるようになったのです。


それを実現していくには、まずは、「シンガーソングライターアーティスト【にしたに朱微】」の存在を、歌やパフォーマンスを、もっと多くの人に知っていただく。そのためにショッピングモールなどで、無料ライヴをしていこう!
そして、20代の頃と同じように歌って、動けて、ダンスができる私を観てもらうことで、たくさんの人たちに、「いつまでも輝けるパワー」を発信し、「必ず夢は実現できる」と背中を押し、「年を重ねていっても、その時々の夢を叶え、花を咲かせ、前に進んでいく勇気と励ましをもって、いつまでも輝ける感動と喜び」を伝えていこう!

と決意し、「クラウドファンディングする」と決めました。

その第一弾目のプロジェクトとして、『彼の地へ 〜Beyound the Horizon〜』を再レコーディングし、新ヴァージョンとして世に送り出し、無料ライヴや全国の様々な場所を巡るツアーをしていきたいと思っています。

【あなたは、大切な人、愛する人に、想いを伝えていますか?】 

大切な人や愛する人に素直な気持ちや想いを言葉で直接伝えるってとても素敵なことだと思うのです。

でも、多くの人にとって、それは苦手なことなのかもしれません。
日本人は、素直な気持ちをなかなか伝えられない人が多いですよね。

私は、ライヴや旅行などでよく海外へ行くのですが、海外の方はとてもストレートに愛や想いを表現します。
それは、スッと心にはいってきます。心が感じ、心が喜ぶのです。

実は、私、今年で結婚30年目になります。

結婚生活が30年間続くというのは素晴らしいことだと思っています。
お互いに、素直な気持ちを言葉で直接伝えてきたからこそ、ここまで共に歩んでこれたと 思っていますが・・・本当は、想いを言葉で伝えるって苦手でした。

アーティスト同士なので、ぶつかったり、離れたり、紆余曲折あったのですが、「思ったこと
は言葉にしないと伝わらない」と気づいてからは、特に感謝の気持ち「ありがとう」を「言葉で伝える」ことで、笑顔で語り合えるようになりました。

「言葉で伝える」ことで、「大切な人をもっと笑顔にできるんだな」と、そう思っています。

そして、この楽曲の中で、

――――――――――――――――――――――
君も仰ぎ見るだろうか
この深き群青(あお)の空
地平線の遥か彼方
続いている ひとつの地球(ほし)
―――――――――――――――――――――――

という歌詞があります。

空は世界中どこにいても一つに繋がっているのです。

ある時、東京の友達と電話で話していると、「空を見てみて!今日は月がとても綺麗だ
よ!」と言われ、空を見ると本当に月が綺麗でした。
例え、東京と京都でも、同じ日の同じ時間に、同じ月や星を見ることができます。

日々の時間に追われる中で、ふと立ち止まって空を見上げた時に、自分の大切な人も同じ空を見上げていると思いませんか?

どこでも、どんな時でも、空を見上げて、想いをはせることができます。


『彼の地へ 〜Beyound the Horizon〜』は私自身が作詞・作曲制作した楽曲です。


【大切な人に、愛する人に想いを届ける】


それは、家族・・・恋人・・・子供・・・恩人・・・仲間・・・想う人は、人それぞれで、

「ちゃんと食べてるの?」と体を気づかってくれる母

「元気でやってるか?」と心配してくれる父
「おかえりなさい」と言ってくれる家族
「早く遊ぼうよ!」と笑顔で駆け寄ってくる我が子
「会いにきてくれて嬉しいよ!」と言ってくれる祖父や祖母
「今日どんなことがあった?」と一緒の時間を共にする恋人
「なんか困ってることないか?」と聞いてくれる先輩
「一緒に頑張っていこう!」と助けてくれる同僚や仲間
「今度飲みいこう?」と声をかけてくれる友人や知人
「こんなことで悩んでいて・・・」と相談してくれる後輩

日々、仕事や生活のことで頭を巡らせていれば、あっという間に過ぎていってしまう時間。

【伝えたい気持ちや想いはあるのに、言いたくてもなかなか伝えられない・・・・】

そんなことありませんか?


だけれども、『心に想う気持ちを思いきって言葉で伝えてみませんか?』


その背中を少しでも押すことが出来ればと思っています。


このプロジェクトが、大切な人や愛する人に「今この瞬間に伝えたい素直な気持ち」を直
接言葉で伝えるきっかけになってもらえればうれしいです!
あなたの喜びを2倍、3倍へ、哀しみや辛さを癒し、多くの人に笑顔と幸せを届けいきます!

リターン

限定グッズ、クローズドなイベントご招待など、プロジェクトに参加いただいた方のみにお届けする企画となっております。各リターンの内容は下記をご確認ください。

リターン①

1,800円・・・・・

にしたに朱微からあなたへのメッセージ(メールor SNSでお届けします)
リターン②

4,500円・・・・・

スペシャルCD+メッセージ(メールor SNS)
リターン③

8,000円・・・スペシャルCD【Aプラン】

「スペシャルCD」+メッセージ(メールor SNS)
+オリジナル「TシャツorトートバックorA4ファイル」
リターン④

12,000円・・・スペシャルCD【Bプラン】

「スペシャルCD」+オリジナル「A4ファイル」
+オリジナル「Tシャツorトートバッグ」
+「ライヴチケットorライヴ生配信」
リターン⑤

20,000円・・・スペシャルCD【Cプラン】

「スペシャルCD(サイン入り)」+オリジナル「A4ファイル」
+「Tシャツ」+「トートバッグ」
+「ライヴチケットorライヴ生配信」【ライブチケットS席】
リターン⑥

30,000円・・・・・

【⑤全ての内容】+「本プラン限定の特別収録映像」
(Wed公開・DVD送付)
リターン⑦

100,000円・・・シルバースポンサー
【限定5名(5社)】

『CDの中にスペシャルサンクスでお名前or企業ロゴを表記』
リターン⑧

200,000円・・・ゴールドスポンサー
【限定3名(3社)】

『CDの中にスポンサーとしてお名前or企業ロゴを掲載』
『ライヴ会場の客席一部スペースを提供』
『オフィシャルHPにバナーとリンクの貼り付け』
リターン⑨

300,000円・・・【4名限定】

『にしたに朱微と行くニューヨークツアー』(3泊5日)
リターン⑩

リターンなし支援金のみ(10,000円以上)

※金額は備考欄へご記入下さい

資金の使い道

再レコーディング、MV制作、CDのリリース、ライヴやプロモーション活動など、にしたに朱微の今後の運営費にあてさせていただき、活動内容は順次ご報告させていただきます。
① 再レコーディング費
② CD制作費
③ リターンの実施経費
④ ライヴ費用

にしたに朱微からのメッセージ

今回のプロジェクトを実現するためには、皆さんの応援が必要に
なります。『彼の地へ~Beyound the Horizon」という楽曲をつうじて、
あなたと一緒に、記念となる作品として制作し、多くの皆さんと
ふれあえる場を実現していければ、とても嬉しいです。
一緒にワクワクしませんか?(^-^)
にしたに朱微と一緒にゴールへ向かって、夢を実現していこう!
そう思ってくださる皆さんのご参加、心よりお待ちしております。

ご支援のための「CRAFUN.JP」への登録方法

「CRAFUN.JP」のサイトへアクセス
↓↓↓
1・「CRAFUN.JP」へアクセス
2・右上の「三」をタップ
3・一番下の「新規登録」をタップ
4・メールアドレス、もしくはfacebook or twitterで登録手続き
5・返信メールが届き、メール添付のURLをクリックして登録完了!

10月20日/本町「Mrs. Dolphin」にて
キックオフパーティー・ミニライヴ開催!

〇開場: 13時30分
〇ミニライヴ: 14時〜14時30分頃
〇懇親会 (パーティー): 14時30分頃〜15時30分

〇会費:3,500円⇒キックオフ特別料金 1,000円

〇場所:
ライヴハウス『 Mrs. Dolphin 』(ミセス・ドルフィン)
(大阪 地下鉄 四つ橋線 本町駅から徒歩1分)
⇒ https://www.mrsdolphin.net/

●参加申し込みは、akemi.crafun@gmail.com もしくは下記の参加申し込みフォームにご記入下さい。

⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S37711779/

にしたに朱微 オフィシャルサイト