決済つきの予約システムが3,940円〜/月
SHIATSU。のススメ!
                     雅整体 by  田上整骨院

田上整骨院てどんなところ?

和歌山城のお膝元、県庁近くの東長町で一軒家スタイルのサロン。天使が出迎え、院内も天使と観葉植物に囲まれ、『みんな笑顔に』がモットー。ゆる~い時間が流れ心から癒されるいい感じですヨ。

はじめまして。田上整骨院院長、田上と申します。国家資格である柔道整復師免許を取得し,30年を超える経験と延べ18万人以上を施術してきた経歴を持っています。魂と身体の調和を理念に置き、本当の意味での治癒を目指しています。
医学用語で身体が治ることを治癒と言います。つまり読んで字のごとく癒されて治るのです。表面的に治ったようでも何かスッキリしないという貴方、どんな小さなことでも私たちにご相談下さい。真心と誠意を持って対応する所存でございす。出会いに感謝し皆様の健康を心よりお祈りいたしております。


メニュー表

疲労回復整体
人間の体は約60%以上が水分と言われています。それを循環良くすることで元気な貴方になるお手伝いをさせていただきます。
the shiatsu。
長い年月をかけて培った今までにないSHIATSU。癒しと健康を追求した施術。痒い所に手が届く絶妙の心地よさ。プロの技術をお届けします。癒し度NO1。

こんな方におススメ。
肩こり
うつと診断された
頭痛
めまい
耳鳴り
メニエール
アトピー
四十肩、五十肩
腰痛
ヘルニア
脊柱管狭窄症
変形性膝関節症
カラダがだるい
膝が痛み
パーキンソン病
等々

MENU

疲労回復整体
 


5000円
初回4000円

癒しあつ



*40分レギュラー   5000円
 20分ショート    3000円

*初回30%OFF
当店ではお客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっておりますのでお電話でのご予約お待ちしております。

田上整骨院
073-427-5151

捻挫や肉ばなれは保険適用されますのでご相談下さい。

田上整骨院

和歌山県和歌山市東長町6丁目1番地
県庁前の交差点を築港向いて西に。3つ目の信号過ぎて次の信号ない三叉路を左折して80㍍先右手。
tel:073-427-5151
mail:m.t.1968@docomo.ne.jp
営業時間:9:00~12:00   16:00~19:30
              木曜土曜  午前のみ
定休日:不定休 まずはお電話を

掲載されました。

全国治療家男前選手権ではないですヨ。