決済つきの予約システムが3,940円〜/月

納得いく"命の使い方"を実現!
使命実現
アカシック・コーチング
体験セッション

ビジネスを通じて
本当の生き方を実現するための
最短ルートの歩み方
夢を叶える
大きな一歩!

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

世界に役立つ仕事をしたい!
お金のブロックが強い...
独立して成功したい!
対人関係で悩みがある...
起業塾でも結果が出ない...
理想の生き方ができてない...

その悩みの源を解決し、
理想の生き方を加速的に実現しましょう!

その最短ルートこそが

理想を加速的に現実化する
使命実現アカシック・コーチング!

なのです。

このような方にオススメです

  • 高い志を持ち、社会の役に立ちたい経営者&個人事業主の方
  • 起業・独立を通じて自己実現と社会貢献を行いたい会社員の方
  • 起業塾で学んだ知識を活かせていない起業家予備軍、個人事業主の方
  • スピリチュアルなメッセージを活用して理想を実現したい方
  • 自分本来の生き方と経済的自立を両立したい主婦の方
  • 高い志を持ち、社会の役に立ちたい経営者&個人事業主の方

私たちは誰でも
素晴らしい可能性を持っています


知識を学んでも一生懸命努力しても、どう進んでいいか悩んでしまったり、やる気が湧かず自信がなく行動できなかったり、あるいは忙しいだけでなかなか前に進めない状況。

本来の理想の状態から、どんどん遠ざかっていく状況は非常に辛いですよね。「本当にできるのかどうか」、「不安や焦りばかりで身動きが取れない」...なんてことも起きているかもしれません。

あるいは、「より高い理想を実現していくための原動力を見つたい!」と思われるかと思います。


本来、わたしたちは無限の可能性を秘めた存在です。
 

この無限の可能性を見つけ出し、しっかり活用して行動すれば、ビジネスでの今抱える課題をスムーズに解決し、理想実現も自然にうまくいきはじめます。

そして宇宙の流れに乗って活動し続ければ、ある日、一段も二段もさらに高いステージで自分が活躍していることに気づくことになります!


その可能性の扉は、
本来の命の使い方=使命に基づいた意識と活動を行うことで開きます。


使命実現アカシックコーチングは、この無限の可能性の扉を開き、その叡智をフル活用して理想のビジネスを実現していくセッションです。

セッションを通じて起こり始める現象

  • 明確な目標に基づく最適な行動で結果が生まれる
  • どんどん舞い込んでくる予想外の幸運を積極活用できる
  • 素晴らしいご縁やシンクロから協力者が生まれる
  • 素晴らしいアイデアが生まれやすく大きな変化につながる
  • 加速的に自然にスムーズに理想が現実化していく
  • ビジネスだけではなく本来の生き方実現に至る
  • 明確な目標に基づく最適な行動で結果が生まれる

アカシック&コーチングでのクライアント様の一例

  • 海外での演奏ツアーを成功された演奏家

  • いきなり数十万円の契約を獲得した駆け出しのコンサルタント

  • セミナー料金を数十%アップしたセミナー講師

  • 活動開始後にメディアやテレビの取材を受けるようになった個人事業主

  • 潜在意識に潜む強力なブロックを発見・解消し、念願の独立を実現した方

  • 負け続けだったFX投資で、パフォーマンスを劇的に向上した方

  • 今世での使命を見つけ自分軸を明確にしてビジネスを拡大した起業家

  • 海外での演奏ツアーを成功された演奏家

使命実現アカシックコーチング = アカシック × 目標達成コーチング

使命実現アカシックコーチングとは、
宇宙の叡智である
アカシックレコードからの
メッセージ
をフル活用できる目標達成コーチング。
無限の知性からのメッセージを活用し実際の行動につなげ、
理想を加速的に実現できるコーチングです。

アカシックレコードとは?

『アカシックレコード』とは、宇宙の別の次元に存在するエネルギーのデータベースのようなもの。そこには過去の記憶から未来のあらゆる可能性が収めた図書館のような存在です。
 
このアカシックレコードには、私たちが経験する可能性のある、数多くの未来への道とそこに至る道標の情報が存在しております。アカシックレコードにアクセスし、その情報を活用することで、

 ★ 今と未来に影響する過去の原因の発見
 ★ 理想の未来への最短ルート
 ★ 将来起こりうる出来事とその事前対策
 ★ どのような才能があり、どう開花させるのがよいか

 ★ 現在の課題の解決策やヒント

などを、思考だけではたどり着けない答えを見つけ出し、理想の未来を選択し実現する最適なヒントを得ることができます。

コーチングとは?


そして、もうひとつの軸であるのがコーチングです。

コーチングとは、その人の内側にある可能性を活用してその人の目標を達成するための人材開発技術(人を馬車で目的地まで導くということが語源)。

目標設定⇨気づき⇨変化⇨やる気⇨計画⇨行動⇨結果

内面に変化を生み出し自然に結果を生み出す技術です。

使命実現アカシック・コーチングは、単なる傾聴ばかりのコーチングはありません。世界No.1目標達成コーチ直伝の技術を駆使した、実践的な心理学をベースとした、とてもパワフルに人生に変化を生み出すコーチングです。

 ★ 使命実現に有効な目標を作る
 ★ 使命実現への最短ルートを見つける
 ★ 本質的な課題を見つけ解消する
 ★ やる気と行動力を生み実現しやすくなる
 ★ 加速的に実現出来る

という効果をもたらし、理想の現実化を加速することができます。


つまり、
使命実現アカシックコーチングは、
”単にメッセージを受け取るだけ”
”単に行動を促進するだけ"ではない
スピリチュアルと現実面の両面アプローチから
理想の加速実現のお力になります

はじめまして!

使命実現アカシック・コーチ
安田修一郎

1974年長野県生まれ。

大学院にて物理学を専攻後に外資系IT企業で、エンジニアやセールス、マーケティングとして活躍。 ある時、転職を機に、理想の生き方と社会的に求められるものの間のギャップに悩み、自殺寸前まで陥る。

電車に飛び込む寸前に浮かんだ息子の笑顔によって、なんとか生きのびることを決意。
ひたすら瞑想を行いながら自分自身の内面の課題と向かい合い続けていくうちに直感力が開花。

シンクロニシティの頻発が生じ、運命的に導かれるように『アカシックレコード』のマスターであるアメリカの師に出会い師事する。

その後、国内、アメリカでのワークショップなどからも学び、アカシックレコード・リーディングを体得。多くの方の理想の実現に貢献するリーディングセッションを開始。そして、師から学んだアカシックレコード・リーディング技術を、唯一日本で伝えることを許可される。

また、リーディングを通じて理想実現できる人とそうでない人の相違に着目。
そこには、明確な意図の有無と行動力の有無が理想実現の成否を分ける事実があることを発見。

そこで、より大きな変化からの理想実現を生み出すために、世界No.1目標達成コーチと称されるコーチに出会うキッカケが生まれ、直伝のコーチング技術やNLPを学び習得。

現在は、東京のみならず国内外などで『使命実現アカシック・コーチング』を通じて、経営者、個人事業主、起業家、アーティスト、投資家等多くの方々の自己実現、ビジネスの成功に貢献。

また、アカシックレコード・リーダーを育成する活動を行っており、海外、九州、関西と言った国内外で講座を開催中。アメリカヒューストンでのアカシックリーディング・ツアーも実現している。

趣味は八ヶ岳へのドライブ。不思議なものへの探求。

◆ アカシックレコード・リーダー
◆ マイケルボルダック認定NLPコーチ
◆ ITA認定マスターNLPプラクティショナー
◆ 全米催眠療法協会認定マスターヒプノセラピスト
◆ 臼井式レイキ師範

あなたが使命を実現することを
宇宙も待ち望んでいます!

これまでに数多くの方々の理想実現を、アカシックレコード・リーディング、コーチングにてお手伝いされていただいてまいりました。
 
そこで強く確信することは、誰でも無限
の可能性を見つけ出し、正しく活用する方法を学べば自然にすべてがうまく回り出すということ。

 
その可能性を引き出せていない状態では、ご自身の生き方が辛くなるばかりでなく、その方を取り巻く環境、さらに言えば世界や宇宙にとっても損失でもあり、大変もったいない状態だと言えます。

つまり宇宙も、あなたの命が持つ無限の可能性を発揮してもらうことを待ち望んでいるのです!

使命実現アカシック・コーチングは、あなたの理想を加速的に実現してくための強力なサポートとなります。

ぜひ一度ご体験ください。

使命実現アカシック・コーチング
体験セッション概要

場所 品川駅〜横浜駅近くのカフェ(別途お伝えします)
あるいはオンライン(LINEやSkype)
日時 セッション時間:90分

・対面セッション:平日〜休日のAM10時〜PM8時開始
・オンラインセッション:平日〜休日のAM10時〜PM10時開始
*ご希望の日時・時間帯の候補をお伝えください
持ち物 筆記用具
ご自身のカフェ代
セッション料
セッション料 5,000円(当日お持ちください)
お申込方法 体験セッションに申し込むボタンから登録フォームをご記入ください。

持ち物 筆記用具
ご自身のカフェ代
セッション料
お問い合わせ こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。
持ち物 筆記用具
ご自身のカフェ代
セッション料

よくあるご質問

Q
いわゆるアカシックレコード・リーディングと何かが違うのですか?
A
通常のアカシックレコード・リーディングと使命実現アカシックコーチングとの大きな違いは、使命実現アカシックコーチングは確実に理想を実現できるようコーチング要素を重要視している点です。

いわゆるスピ系のセッションでは、心地よいメッセージを聞いて一時的に気分を変えるだけになってしまう可能性がありますが、使命実現アカシックコーチングは、ちゃんと結果を生み出す状態にお導きできるよう、クライアント様ご自身が気づきを得て、メンタルブロックを変えて実際に行動を移して実現することまでお手伝いいたします。
これによって、加速的に結果に結びつきやすくなります。

Q
転職相談はできますか?
A
はい。転職に関するご相談も承ります。
人生の中で義務感を超えて本来の生き方を実現できるためのお手伝いをさせていただきます。また、転職のキッカケは、現職で経験する人間関係や環境とご自身とのズレから生まれる場合が数多くあります。その場合、潜在意識に存在するブロックによってそういった状況が生まれている場合もあるため、特定などの観点からもサポートさせていただきます。

Q
恋愛などのビジネス以外の相談はできますか?
A
この使命実現アカシックコーチングは、ビジネスでの理想実現に特化しております。

したがって恋愛などのご相談は通常のアカシックレコード・リーディングで承ります。通常のリーディングでは、お時間内でしたらご質問の数やジャンルにこだわらずリーディングをさせていただけます。 
リーディングセッションへのお申し込みはこちらからどうぞ。

Q
体験セッションではどのようなことを行うのですか?
A
もっとも重要である”理想を明確にする”ことから開始いたします。
理想の明確化の重要性は、現実的観点からも、スピリチュアル的観点からも一致した認識です。
 
それによってアカシックレコードからのメッセージを受け取りつつコーチングを進めてまいります。またご自身の出生地と出生時間のお分かりの方でしたら、占星術的な観点からのアドバイスもさせていただくことができます。

この体験セッションだけでも、理想実現に向けて大きな変化を生み出せた方が数多くいらっしゃいます。

Q
体験セッションに申し込んだ後の流れを教えてください
A
  1. ”体験セッションに申し込む”ボタンをクリック頂く
  2. お申し込みフォームが表示されます。
  3. その中から体験セッションを選んでいただき、必要項目を記入後送信いただきます。
  4. 改めてこちらからメールにて日程や詳細のご連絡を差し上げます。
ご不明な点があれば、いつでもこちらからお気軽にお声がけください。
Q
いわゆる「コンサルティング」とは何が違うのですか?
A
コンサルティングは、コンサルタントの持つ資源(知識、経験、人脈など)を得ることでビジネスを発展させるものです。コーチングは、気づきや変化から行動を促して結果までお導きするものです。

コンサルタントはクライアントに、資源を提供しますが、行動や思考の変化までは関与しません。クライアントがコンサルティングを活用できる状態であれば、非常に効果があります。

しかし、クライアントが受け取る準備(行動力や実行力、自信、コミュニケーション能力、価値観、時間管理など)ができていない場合、どんなに優れた資源を得たとしても活用できない状態が発生します。

一般的には知識や技術が成功を左右すると考えられがちですが、実際はメンタル的な状態の方が成功を左右します。つまり、メンタル的な状態が整うことで、初めて知識や技術が活きてくるのです。

使命実現アカシック・コーチングは、特にこのメンタル面などへの変化も重要視します。

このメンタル面に変化を生み出すために、単にスピリチュアルな方法だけだったり、あるいは行動管理だけではなく、さらに単なる傾聴だけのコーチングとは異なり、実践的な心理学をフル活用しながらクライアント様の変化を生み出していきます。

この変化が生まれることによって、クライアント様は自然に理想を実現することができていくのです。

Q
漠然と将来独立したいとの思いがある状態ですが大丈夫でしょうか?
A
はい。大丈夫です。
漠然としている未来を明確にしていき、独立に向けた活動を妨げる「今ここにある課題」を解消していくことができれば、自然に理想実現がどんどん加速します。
どんな未来の選択肢があるのかを知るだけでも大きな力となります。
Q
いわゆるアカシックレコード・リーディングと何かが違うのですか?
A
通常のアカシックレコード・リーディングと使命実現アカシックコーチングとの大きな違いは、使命実現アカシックコーチングは確実に理想を実現できるようコーチング要素を重要視している点です。

いわゆるスピ系のセッションでは、心地よいメッセージを聞いて一時的に気分を変えるだけになってしまう可能性がありますが、使命実現アカシックコーチングは、ちゃんと結果を生み出す状態にお導きできるよう、クライアント様ご自身が気づきを得て、メンタルブロックを変えて実際に行動を移して実現することまでお手伝いいたします。
これによって、加速的に結果に結びつきやすくなります。

お会いできることを楽しみにしております

本当の自分を生き理想を実現することで、あなた自身やあなたの周囲の人たちを輝かせます

宇宙はあなたの理想の実現を待ち焦がれています。

ベストを尽くして理想実現のお手伝いをさせていただきます。
セッションでお会いできることを楽しみにしております。

使命実現アカシック・コーチ
安田修一郎