決済つきの予約システムが3,940円〜/月
ご覧いただきありがとうございます。現在、個人セッションの受付はストップしております。
意識が変わる。世界が変わる。

アカシックリーディング
個人セッション

自分の使命を知れて、今までモヤモヤしていたことがクリアになりました。

アカシックリーダー明石聖子
1時間のセッションで納得、スッキリ。
進むべき道が見えた!という人が続出。


アカシックリーディングでは、あなたの今世の使命や役割、過去世や未来のことも知ることができます。
自分一人では気づけない情報やメッセージを受け取ることができるのです。

アカシックリーディングは占いではありません。
アカシックレコードからの情報を読み取り、お伝えしていきます。
アカシックレコードとは地球、人類すべての過去の出来事や未来に起き得る出来事についての情報が網羅されたデータバンクです。一人ひとりの意識から集合意識にいたるまで記録されています。


アカシックリーディングで、アカシックレコードからの情報を真摯にお伝えすることで、出会った方の人生が明るくなると確信しています。
あなたが「あなたの人生」を創造する上でのエッセンスとして取り入れてください。


あなたが知らない「あなた」を知った時、世界は違って見えるから。
アカシックレコード
アカシックレコードとは
アカシックレコードという言葉は、人智学を創始した哲学博士のルドルフ・シュタイナーが提唱したと言われています。子供の個性を尊重し、能力を最大限に引き出すシュタイナー教育の創始者としても有名です。

アカシックレコードには宇宙で起きる過去・現在・未来の出来事や、すべての人間の想念が記録されています。
地球を取り囲むように流れているエネルギーネットワークで、「宇宙のインターネット」をイメージしてもらうと分かりやすいかもしれません。
インターネットで調べるように、ご自身の知りたいこと、聞きたいことを質問していただき、アカシックレコードからの情報をリーディングでお伝えしていきます。

ちなみに、私の名字が明石(アカシ)のためオリジナルのリーディングと間違われることがありますが、アカシなのは偶然であり運命的でもあります。

アカシックリーディングで
知り得ること

ご自身の隠された才能
過去世から培ってきた才能
今世生まれてきた理由、使命
悩まれていることの解決への手がかり
ご家族、パートナーとの関係
(現在の状況、過去世での関係)
過去から繰り返している葛藤パターン
身体の状態について
魂と縁のある国や場所
住むとよい場所
その他、聞きたいこと




お客様のご感想

過去世について聞いたら涙が出てきてビックリしました。ブロックを外そうとしてもどこにも載っていない、過去の私自身の心の課題に気付くことができました。すごいです…!!また、情報量とスピード感にビックリしました。そんなにぽんぽんとアクセスできるの?!と…。全部を知ったうえでゲームと楽しんでいる存在がいるのかと思うと、気が楽になりました。
30代 / 女性 
自分の資質、性格、強みなどは様々な診断で把握していたり、好きなジャンルや向いているものはわかっているが、それが今世の自分の役割と繋がっていたことがわかり、背中を押された感じがした。また過去に会社の上司に言われたことがあることなど、自分でも忘れかけていたことなどを思い出したり、驚きました。なぜか分からないが、自分のままでいいんだ、と背中を押してもらった気がして、スッキリしました。
40代 / 女性
すごい!と面白い! 天から見ている誰かがものすごく自由に客観的に教えてくれているようで色々なことがしっくりきました。 セッション前は、本当かという気持ちも正直ありましたし、私以上に私のことが見えてしまうのだとすると怖くもありました。ですがセッション後には、道に迷った時にGooglemapで空から見てもらっているようなイメージを持ちました。
40代 / 女性
以前から過去世にとても興味があったので、知ることができて面白かった。やっぱり!と思う部分も意外!と思う部分もあった。お金のことでずっと悩んでいると思っていたけどそれはダミーとわかってなぜかほっとした。まだうまく言葉にならないけど受けて本当によかったです。今の人生に生かしていこうと思います。
30代 / 女性
他のご感想はこちらからご覧いただけます。
以前から過去世にとても興味があったので、知ることができて面白かった。やっぱり!と思う部分も意外!と思う部分もあった。お金のことでずっと悩んでいると思っていたけどそれはダミーとわかってなぜかほっとした。まだうまく言葉にならないけど受けて本当によかったです。今の人生に生かしていこうと思います。
30代 / 女性
ご予約方法について

下記の予約フォームからご希望の枠をお選びください。(「満」の枠は予約済みになります。)

アカシックリーディング
個人セッション

60分の個人セッションで納得、スッキリ。
「使命」を知り、これから進むべき道が見える。
 
オンライン(Zoomを利用します)

オンラインについて

リラックスして集中できる環境がお互い望ましいため、リーディングはオンラインで行っています。
コロナの影響を受ける前から、オンラインセッションのスタイルを採用しております。これまで200回以上、オンラインにてリーディングしております。
Zoomというweb上の会議システムを利用します。パソコンorスマホがあればワンクリックで簡単にご利用いただけます。


プロフィール

明石聖子  Seiko AKASHI

アカシックリーダー
滋賀県出身。1976年クリスマス生まれ。

大学卒業後、メーカー、株式会社リクルート、大手不動産会社にて、延べ15年間の営業経験から1万人以上と接する。会社員をする傍ら、10年前に始めたヨガの奥深さに引かれ自己探求を深める。2014年にマインドフルネスと出会い、自分が伝えたかったカタチだと直感的に確信。2017年春に独立し、マインドフルネス普及のために一般社団法人まなびやアカデミー設立にディレクターとして参画。また、個人でもマインド・ライフスタイリストとして活動開始。女性が「美しく、自分らしく生きる」ためにマインドフルネスをライフスタイルに取り入れる方法を伝えている。2018年からは穴口恵子氏に師事し、エネルギーワークと瞑想のスピリチュアルコーチとして年間100名以上にセッションをおこなっている。

2019年にノウイングスクールでアカシックリーディングを習得。本名が明石(アカシ)である運命を感じる。地球に来た目的、使命、本質に導くアカシックリーダーとして活動。開始1ヶ月間で70名の申し込みが殺到。


裏プロフィール:
30代は"なぜか恋愛だけがうまくいかない"状態が続き迷走。10名以上の男性と付き合うが数ヶ月のお付き合いを繰り返す。最短9日間、13歳年下から10歳年上、行方不明などを経験して、自分に何か原因があると思い悩む。これまで受けた数々のセミナーやカウンセリング、本の投資金額は300万円以上。ジャンルもヨガ、自己啓発、心理学、スピリチュアルなど様々。

2014年にマインドフルネスとの出会いにより、自分と向き合うことで、”今、ここ”を本当に楽しむマインドに変わり、世界の見え方が変わり、行動、人生も変わっていく。恋愛の迷走も瞑想により劇的に良くなり、自分らしくいられるパートナーにも巡り合い41歳で結婚。

https://ameblo.jp/lovemindfullife



お支払方法について
事前銀行振り込み or PayPal(クレジットカード)
キャンセルについて
お支払い後のキャンセルによるご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
日程変更についてはご相談ください。(変更は2回までとさせて頂きます)