意識が変わる。世界が変わる。

アカシックリーディング
個人セッション

あなたが知らない「あなた」を知ることで、
意識は拡大し、可能性は広がっていきます。



過去世を知ること。

私も以前はあまり意味がないと思っていました。そんなのに振り回されるなんてバカらしい、と。



でも、アカシックリーディングで過去世での才能や豊かさを知ったときに、
現在の自分の方向性や望みがパッと明るく照らされたのです。



また、過去世から繰り返しているパターン(葛藤や傾向)を知ることで、
現在の悩みの起源がわかり、解放されたような不思議な安心感が生まれました。



未来については、現在の意識状態から起こり得る出来事を知ることができます。

一見、可能性を制限するように感じるかもしれませんが、それをどう捉えるか、反応するかで
未来を望む方向へシフトしやすくなります。



アカシックリーディングは占いではありません。


受けていただくタイミングの今、
知り得るアカシックレコードからの情報を真摯にお伝えすることで、出会った方の人生が明るくなると確信しています。



あなたが「あなたの人生」を創造する上でのエッセンスとして取り入れてください。


あなたが知らない「あなた」を知った時、世界は違って見えるから。




アカシックレコードとは

宇宙のインターネット
アカシックレコードとは地球、人類すべての出来事や未来に起きうる出来事についての情報が網羅されたデータバンクです。

ひとりひとりの意識から集合意識にいたるまで記録されています。

地球を取り囲むように流れているエネルギーネットワークで、「宇宙のインターネット」をイメージしてもらうと分かりやすいかもしれません。


アカシックリーディングは、このアカシックレコードからの情報を読み取りお伝えしていきます。

インターネットで調べるように、ご自身が何を聞きたいか、質問したいか、知りたいかを選択しながら進めていきます。

アカシックリーディングで
知り得ること

ご自身の隠された才能、過去世から培ってきた才能
今世生まれてきた理由、使命
悩まれていることの解決への手がかり
ご家族、パートナーとの関係
(現在の状況、過去世での関係)
過去から繰り返している葛藤パターン
身体の状態について
魂と縁のある国や場所
住むとよい場所
その他、聞きたいこと




お客様のご感想

過去世について聞いたら涙が出てきてビックリしました。ブロックを外そうとしてもどこにも載っていない、過去の私自身の心の課題に気付くことができました。すごいです…!!また、情報量とスピード感にビックリしました。そんなにぽんぽんとアクセスできるの?!と…。全部を知ったうえでゲームと楽しんでいる存在がいるのかと思うと、気が楽になりました。
30代 / 女性 
リーディングの内容に思い当たるフシがあって自分を違った目で見つめるいい機会になった。聖子さんのフラットな在り方も情報を素直に聞く助けになった。
50代 / 男性
すごい!と面白い! 天から見ている誰かがものすごく自由に客観的に教えてくれているようで色々なことがしっくりきました。 セッション前は、本当かという気持ちも正直ありましたし、私以上に私のことが見えてしまうのだとすると怖くもありました。ですがセッション後には、道に迷った時にGooglemapで空から見てもらっているようなイメージを持ちました。
40代 / 女性
以前から過去世にとても興味があったので、知ることができて面白かった。やっぱり!と思う部分も意外!と思う部分もあった。お金のことでずっと悩んでいると思っていたけどそれはダミーとわかってなぜかほっとした。まだうまく言葉にならないけど受けて本当によかったです。今の人生に生かしていこうと思います。
30代 / 女性
以前から過去世にとても興味があったので、知ることができて面白かった。やっぱり!と思う部分も意外!と思う部分もあった。お金のことでずっと悩んでいると思っていたけどそれはダミーとわかってなぜかほっとした。まだうまく言葉にならないけど受けて本当によかったです。今の人生に生かしていこうと思います。
30代 / 女性
ご予約方法について

下記の予約フォームからご希望の枠をお選びください。(「満」の枠は予約済みになります。)

アカシックリーディング
個人セッション

60分/15,000円(税抜)
オンライン(Zoomを利用します)


オンラインについて

リーディングはリラックスして集中できる環境がお互い望ましいため、セッションはオンラインで行っています。Zoomというweb上の会議システムを利用します。パソコンorスマホがあればワンクリックでご利用いただけます。

お支払方法について
事前銀行振り込み or PayPal(クレジットカード)
キャンセルについて
お支払い後のキャンセルによるご返金はいたしかねます。予めご了承ください。
日程変更についてはご相談ください。(変更は2回までとさせて頂きます)


プロフィール

明石聖子  Seiko AKASHI

滋賀県出身。1976年クリスマス生まれ。
大学卒業後、メーカー、株式会社リクルート、大手不動産会社にて、延べ15年間の営業経験から1万人以上と接する。会社員をする傍ら、10年前に始めたヨガの奥深さに引かれ自己探求を深める。2014年にマインドフルネスと出会い、自分が伝えたかったカタチだと直感的に確信。2017年春に独立し、マインドフルネス普及のために一般社団法人まなびやアカデミー設立にディレクターとして参画。また、個人でもマインド・ライフスタイリストとして活動開始。女性が「美しく、自分らしく生きる」ためにマインドフルネスをライフスタイルに取り入れる方法を伝えている。2018年からは穴口恵子氏に師事し、エネルギーワークと瞑想のスピリチュアルコーチとして年間100名以上にセッションをおこなっている。

2019年にノウイングスクールでアカシックリーディングを習得。本名が明石(アカシ)である運命を感じる。地球に来た目的、使命、本質に導くアカシックリーダーとして活動。開始1ヶ月で70名の申し込みが殺到。


裏プロフィール:
30代は"なぜか恋愛だけがうまくいかない"状態が続き迷走。10名以上の男性と付き合うが数ヶ月のお付き合いを繰り返す。最短9日間、13歳年下から10歳年上、行方不明などを経験して、自分に何か原因があると思い悩む。これまで受けた数々のセミナーやカウンセリング、本の投資金額は300万円以上。ジャンルもヨガ、自己啓発、心理学、スピリチュアルなど様々。
2014年にマインドフルネスとの出会いにより、自分と向き合うことで、”今、ここ”を本当に楽しむマインドに変わり、世界の見え方が変わり、行動、人生も変わっていく。恋愛の迷走も瞑想により劇的に良くなり、自分らしくいられるパートナーにも巡り合い41歳で結婚。

https://ameblo.jp/lovemindfullife



お問い合わせ

ご質問がございましたらお気軽にお問い合わせください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信