Kaoruアカシック・メソッド

アカシックリーディングセッション!

アカシックリーダーが1対1であなたをサポート!
ご自身で行動にうつせる解決策を導き出します♪

KAORUが事前に瞑想をし

深く強くあなたの

アカシックレコードと繋がった状態で

あなたをリーディングをさせていただきます。

そして

あなたのアカシックレコードより

"今、最も必要なメッセージ"

を、降ろしていきます。

  • アカシックリーダー
    -Kaoru Sasaki-
    佐々木 かほる
  • アカシックリーダー
    -Kaoru Sasaki-
    佐々木 かほる

こんな方に「アカシックリーディングセッション!」がおすすめです。

  • アカシックリーディングに興味がある!
  • 恋愛・仕事・・・いつも同じところで前へ進めなくなる!
  • 何につまずいているのか核の部分を知りたい!
  • これからの未来のヒントがほしい!
  • 自分の内側との向き合い方を知りたい!
  • 恋愛・仕事・・・いつも同じところで前へ進めなくなる!

アカシックリーディングを受けるとこんな未来がある!

アカシックリーディングで核となる魂の部分のリーディングしていくので実際に何をしたら良いか明確になる!
日常で具体的な解決策を知ることができるので行動しやすくなる!
アカシックレコードにつながることで、願いが叶う想念エネルギーが強くなってくる!
ご自身の核の部分をみていくことで精神的に安定してくる!
自分の中にある本音がわかるようになる!
自分自身の軸ができてくる!
ご自身の核の部分をみていくことで精神的に安定してくる!

サポートアカシックリーダー

【Kaoruアカシック・メソッド 主催】
アカシックリーダー 佐々木 かほる
30代前半から慢性疲労症候群に近い症状が10年つづき、どこの病院で検査をしても原因不明。
この原因不明のだるさを治すため自力で治療しながら、自分の生きている意味や心理学・スピリチュアルに没頭する。

16年ファミリーコンストレーション、ビリーフチェンジセラピー、アートセラピー、数秘&カラー、タロットリーディング、瞑想ワーク、感情ワークなどを学ぶ。
そんな中、アカシックリーディングとインナーチャイルドに出会い、命を救われる。

アクセルとブレーキを一緒に踏みながら生きてきたことに気が付き、ほとほと疲れ切っていた自分の命をインナーチャイルドに救われた。
その体験から、たくさんの人がインナーチャイルドともっと簡単につながることはできないか模索し、インナーチャイルドワークプログラムを提供中。

現在はアカシックリーダーとして活動している。

ミッションは
「地球上にもっと笑顔に
もっと本音で生きる女性を増やすこと」。

アカシックリーディングセッション!の流れ

Step
1
お申込み後
ご入金確認後、登録メール宛てへ
「アカシックリーディングセッション」ご希望日時をお伺いいたします!

・ご入金のご連絡をメール等でいただければ、日時のご連絡をより早くできますので大変ありがたいです。
・お申込み後、お申し込み時にご記入して頂いたメール宛てにご希望日程をお伺いします。
 (第1希望~第3希望)
・メールのドメイン設定(受信拒否設定)をされているお客様は、下記Q&Aを参照ください。
・日程が決まりましたら、セッション用 zoomURLをお送りします。
・セッションはすべてオンラインで行います。(zoom利用)
・zoom利用に関しては、下記Q&Aを参照ください。

Step
2
アカシックリーディングセッション
◆アカシックリーディングセッション(約60分/zoom)
・ヒアリング
・アカシックリーディング
<相談内容>
仕事・恋愛・家族なんでもオッケー♪

お客さまは、リラックスしながら、会話をするだけで大丈夫です。

※相談内容で、人の死期などはお受けできません。
※セッション後、ご興味のある方へサポートプランのご案内をいたします。
※セッション後、アンケートへのご協力をお願いしております。
※セッションは、商品サービス向上のため録画をしております。ご理解の程ご協力お願いいたします。
専門用語の説明
◆アカシック次元とは?・・・アカシックレコードがある場所。

◆アカシックレコードとは?・・・宇宙や地球や人類の想念・観念など、すべての過去・現在・未来の情報あるデータバンク。宇宙図書館・宇宙スーパーコンピューター・宇宙クラウドとも言われています。

◆アカシックリーディングとは?・・・アカシックレコードには、それぞれ個人のアカシックレコードが存在しています。ここには、過去も未来も様々な情報が入っています。お客様のアカシックレコードにつながり、その時必要な情報を降ろしてお伝えすることをアカシックリーディングといい、その行為をする人をアカシックリーダーといいます。

 アカシックレコードには、願いを叶える想念エネルギーが含まれているのでアカシックレコードにつながるだけで、願いが叶うエネルギーが非常に強くなります! 
Step
2
アカシックリーディングセッション
◆アカシックリーディングセッション(約60分/zoom)
・ヒアリング
・アカシックリーディング
<相談内容>
仕事・恋愛・家族なんでもオッケー♪

お客さまは、リラックスしながら、会話をするだけで大丈夫です。

※相談内容で、人の死期などはお受けできません。
※セッション後、ご興味のある方へサポートプランのご案内をいたします。
※セッション後、アンケートへのご協力をお願いしております。
※セッションは、商品サービス向上のため録画をしております。ご理解の程ご協力お願いいたします。

セッションを受けた方の声

スケジュールが大変な中でも気持ちは落ち着いている自分がいました!

nailsalon LAUGH
オーナーネイリスト:田中千春様
HP:https://laugh-nail.shopinfo.jp/
ビジネスを進めて行く中でなかなか進めない自分がいて、今まで自分と向き合う時間をとっていなかったので、そんな機会なのかなと思ったから申込みました。

セッション前は、調子が悪い時や良い時もあり、気持ちが上がったり下がったりして、どうしたいのか自分でも良く分からなかったのです。
セッション後は、目に見えて実感というまではいかなかったけどスケジュールが大変な中でも気持ちは落ち着いていたのでこれも効果で出るのかなと思いました。

自分に自信がなく、行動出来ずに、何だかモヤモヤしている方へおすすめです。

かほるさんは、何でも包み込んでくれる印象です。
何でもありだよーって。
お話していると大丈夫なんだ!とほっこりします。

お申込み&お支払方法

アカシックリーディングセッション!お申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
お申込み
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

お支払い方法

  • プログラムの受講料は、銀行振り込み、又はクレジットカード でのお支払いが可能です。
  • 銀行振り込みの場合のお支払先銀行口座は、三菱UFJ銀行(広尾支店)、三井住友銀行(経堂支店)、北都銀行(横手西支店)、ゆうちょ銀行 となります。
  • 原則として、ご入金後のキャンセルはいたしかねます。お支払いに関してのご相談は事前にお問い合わせをお願いいたします。
  • 主催者側の都合などでの開催中止は速やかにご連絡後、全額返金いたします。
  • 銀行振り込みの場合のお支払先銀行口座は、三菱UFJ銀行(広尾支店)、三井住友銀行(経堂支店)、北都銀行(横手西支店)、ゆうちょ銀行 となります。

お申込み概要

内容 ◆アカシックリーディングセッション(約60分/zoom)
・ヒアリング
・アカシックリーディング
販売価格 30,000円 (税抜き) → 10,000円 (税抜き) ※初回限定
お支払 銀行振込・またはクレジットカードにて(一括払いのみ)
その他 セッションは全てオンラインミーティングシステム(zoom)を使用するので、世界中どこにいても自由にセッションを進めることができます。
お支払 銀行振込・またはクレジットカードにて
お支払 銀行振込・またはクレジットカードにて(一括払いのみ)

よくある質問

  • Q
    対面セッションはありますか?
    A
    セッションはすべてオンライン(zoom)で行っており、現在対面セッションは行っておりません。
  • Q
    男性でもセッションを受けられますか?
    A
    セッションは女性限定となっております。ご了承くださいませ。
  • Q
    ドメイン設定(受信拒否設定)をしている場合はどうしたらいいですか?
    A
    お申込み後、お支払のご連絡等は、お申し込み時にご記入して頂いたメール宛てに連絡いたします。

    「kaoru_akashic@yahoo.co.jp」からのメールを受信できる様、ドメイン設定を解除して頂いただくか、『kaoru_akashic@yahoo.co.jp』を 受信リストに加えていただきますよう、お願い申し上げます。

    下記のような設定をされている方は、「Kaoruアカシック・メソッド」からのメールを受信できない場合がございます。
    ご利用前に、あらかじめご自身のPC・携帯電話およびスマートフォンのメール設定のご確認をお願い致します。

    ・URL付きメール規制の設定がされている
    ・パソコンからのメール規制の設定がされている
    ・なりすまし規制の設定がされている
    ・「kaoru_akashic@yahoo.co.jp」のアドレス指定受信、またはドメイン指定受信の設定をしていない

    ※携帯電話およびスマートフォンによっては、購入時の初期設定の時点で上記の設定がされている場合があります。
    ご自身で制限の設定をされていなくても、事前に設定されている場合がありますので、ご利用前に必ずメール受信設定のご確認をお願い致します。
    お手数をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
  • Q
    zoomを使用したことが無いのですが大丈夫でしょうか?
    A
    zoomはとても簡単に利用できるサービスですし、スマホ1台あれば問題なく使用できるので大丈夫です。

    ✼┈ zoomの利用について┈✼
    ●スマホからzoomご参加の場合
    「zoom参加URL 」を、タップしてご参加ください。
    ※サファリなどのブラウザにコピペして参加になる場合もあります。
    もしくは、
    「zoomアプリ」をひらき
    「 参加 」→「 ミーティングID 」を入力してご参加ください。

    ●パソコンからzoomご参加の場合
    「zoom参加URL 」をタップしてご参加ください。
    もしくは、
    zoomアプリをひらき、
    「参加」→「 ミーティングID 」を入力してご参加ください。

    ✼┈ zoomが初めての方へ┈✼
    ●スマホの場合
    事前に「 zoomアプリ 」をインストールする必要があります!
    以下のボタンより、「 zoomアプリ」のインストールをお願いします。
    【iPhone&iPad用アプリ 】
    https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
    【Android用アプリ】
    https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
    【zoom使い方 スマホ編】
    https://zoomy.info/zoom_perfect_manual/joining/with_smartphone/

    ●パソコンの場合
    パソコンで初めて「zoom」を利用する際は、
    自動的に「zoom ソフトウェア」がダウンロードされる仕組みになっていますが、以下のボタンより「zoom ソフトウェア」をインストールしておくことも可能です。
    【専用ソフトウェア】
     https://zoom.nissho-ele.co.jp/blog/manual/zoom-install.html#ZoomPC 
    【zoom使い方 PC編】
    https://zoom-kaigi.com/zoom-tukaikata/

    ✼┈ 注意事項 必ずお読みください┈✼
    事前にご自身でのzoomテストをお勧めします。
    ご自身のスマホやPCの音量の大きくなっている事をご確認ください!
    Wi-Fiなど電波状況が良好の場所からのご参加をお願いしますです。
    音が聞こえないなど不具合がある場合は、zoom内設定(オーディオのミュート設定)を確認して頂くか、
    ご自身の音量が大きくなっているかを確認、又は一度zoomから退出して、再度zoomに参加してみてください。

    ✼┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈✼
    【 zoomでに固まったり状況が悪い場合の対処方法】
    ●Wi-Fiの場合はWi-Fiを電源を一旦切る。(コンセントを抜き差しする。)
    ●Wi-Fiの回線がいくつかある場合は、Wi-Fiの回線を変えてみる。
    ●zoomに一旦、退出して再入室してみる。
    ✼┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈✼