【口コミ】アカリアップ(AKARIUP)に育毛効果は無いの…?薄毛の私が効果と口コミを検証してわかったことを包み隠さず公開しちゃいます!

毎朝枕に残る髪を見ていたら不安になりますよね…。
生え際のあたりも怪しいし…このままでは本当にマズイ…!

若いときは育毛なんて微塵も考えませんでしたが、そろそろ行動しないと取り返しがつかなくなると感じている今日このごろです。

でも薄毛対策や育毛って…何をすればいいの?!

そう思ってネットで検索してみると、【アカリアップ(AKARIUP)】が良いという書き込みをよく見かけました。
どうやらアカリアップ(AKARIUP)はシャンプーの後に使用するヘアトニックみたい。

…効果はどうなんだろう?
人気だからと言って勢いで注文するのは怖いので、まずはアカリアップ(AKARIUP)について調べてから判断しようと思います。

調べてわかったことはこのページにまとめていくので、私みたいにアカリアップ(AKARIUP)が気になっている人は参考にしていただければ幸いです。

※アカリアップ(AKARIUP)を購入したので体験談を追記しました

アカリアップ(AKARIUP)の悪い口コミ

調べる以前に、悪い口コミが多かったら論外ですよね。
ですので最初はアカリアップ(AKARIUP)の悪い口コミを調べてみました。
あまり実感できていない
使い始めたばかりですがいまいち効果を実感できていないので微妙かなと思います。アカリアップ(AKARIUP)を使う前よりは抜け毛は減ったけど…それだけですね。まだ1本使い切っていないですが他のシャンプーや育毛トニックを使おうかと考えています。

効いているのかよくわからない
毎日アカリアップ(AKARIUP)を使っているけど効いているのかよくわからないし面倒になってきました。使ったときはスーッとして気持ち良いです。でもこれで生えてくるのかはよくわかりません。2週間しか使ってないけどもういいかな。

うーん…どうなんでしょう?
良い感じに生えてきたと思ったけど停滞してきた気がします。まぁ一定のペースで育つなんてことはないと思うんですけど…ちょっとテンション下がりました。もうしばらくアカリアップ(AKARIUP)を使い続けようとは思いますが、ダメそうなら他の方法を探そうと思います。
アカリアップ(AKARIUP)で良い結果に繋がらなかった人の口コミを調べていると、どうやら使用していた期間が短い人が多いみたいです。

そりゃあ早く生えた方が嬉しいけど、髪って1ヶ月に1センチくらいしか伸びませんよね?
その点を踏まえて考えてもフサフサになるのを実感できるのって結構使い続けないと無理なのでは…?

でも抜け毛が減ったって人がいるので、少なからず効果は期待できそうですね。
正直朝の枕に残った髪を見るのが一番メンタルにくるので…(笑)

アカリアップ(AKARIUP)の良い口コミ

次にアカリアップ(AKARIUP)の良い口コミを調べてみました。
良い口コミが全く見つからないっていうのも、それはそれで嫌ですからね…。

でもそんな心配は無用でした!
アカリアップ(AKARIUP)の良い口コミはたくさん見つかりましたよ!
髪が元気になってきているのが嬉しい
アカリアップ(AKARIUP)を使い始めてから、抜け毛が少なくなりました!シャンプーしたときに手に残る髪が減ったのが嬉しいです。少しずつ毛根が力強く元気になってきているのでしょうね。薄くなっていた生え際の部分が黒々としてきたので、このままアカリアップ(AKARIUP)を使い続けようと思います。

薄毛の悩みから解放されました
若いのに薄毛でずっと悩んでいたので、アカリアップ(AKARIUP)には本当に感謝しています。再生医療でも使われる幹細胞が入っていると知って、思い切って試したのが正解でした。根本から髪が立つようになった実感があります。ヘアセットなんて薄毛であることを隠すことばかり考えていたけど、最近はどんな髪型にしようかと楽しみながら過ごせています。

ニオイ対策にはコレですね
妻に頭皮のニオイが気になると言われて、ニオイ対策にアカリアップ(AKARIUP)を購入しました。使ってみるとスーッとして気持ちが良い。しかも後退し続けていた額の髪も戻りつつあります。ニオイだけどうにかできれば良いやと購入したので、まさかの効果で驚いています。なんでも試してみるものですね。頭皮のベタつきも随分と少なくなりました。

若返ったみたい
育毛剤ってお店だと恥ずかしくてじっくり選びづらい…。ですのでネットでよく見かけるアカリアップ(AKARIUP)を通販で購入しました。色々見たけどアカリアップ(AKARIUP)が一番良さそうだったので。コスパも良さそうだし、返金保証が付いているのが大きかったです。お風呂上がりに使うと気持ち良いので、毎日使うのがクセになりました。そのおかげか根本に弾力が戻ってきたように感じます。年をとってペターンってなりやすくなっていたので、若返ったみたいで嬉しいです。

コスパが良いです
色々な育毛剤を試しましたがアカリアップ(AKARIUP)が一番良かったです。安くて発毛成分が多い、しかも最近話題の幹細胞まで入っているからコスパは最高です。これなら普通は2000円以上高くてもおかしくないんじゃないかな?親族全員薄毛で私だけ頑張って耐えている感じでした。でもアカリアップ(AKARIUP)を勧めてみんなで使い始めたら、集まりのたびに髪が増えているので面白いです(笑)

肌が弱くても使えるのが助かる
肌が弱くても使えるスカルプってなかなか無いので、アカリアップ(AKARIUP)と出会ったときは感動しました。私でも問題なく使える!って。やはり頭皮にストレスを与えるのは怖いですからね、肌が弱くても使えるっていうのは助かります。妻も薄毛で悩んでいるので、今では夫婦でアカリアップ(AKARIUP)を愛用しています。
おぉ…良い口コミを見ると頭皮の悩み全般に効果が期待できそうですね。
肌が弱くても使える、ニオイ対策、抜け毛対策など、育毛だけではなさそうですね。

アカリアップ(AKARIUP)の成分について

アカリアップ(AKARIUP)が頭皮の悩み全般に効果が期待できそうなのはわかりました。
ということは、それだけ沢山の成分も入っているはず!

調べてみるとアカリアップ(AKARIUP)の公式サイトに配合成分が記載されていました。


水、メチルプロパンジオール、合成ヒト遺伝子組換ポリペプチド-31、オクタペプチド-2、アセチルテトラペプチド-3、オリゴペプチド-41、オリゴペプチド-74、セラミドEOP、セラミドNG、セラミドNP、セラミドAG、セラミドAP、アカツメクサ花エキス、アーチチョーク葉エキス、アルニカ花エキス、ローマカミツレ花エキス、ローズマリー葉エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ゴボウ根エキス、ニンニク根エキス、シャクヤク根エキス、オウゴン根エキス、チョウジエキス、カワラヨモギ花エキス、チャ葉エキス、カキタンニン、グリチルリチン酸2K、アラントイン、水添レシチン、白金、フィトステロールズ、メントール、BG、エタノール、デキストラン、カプリル酸グリセリル、イソステアリン酸PEG-20グリセリル、乳酸、乳酸Na、クエン酸Na、フェノキシエタノール、ニンジン種子油、アオモジ果実油、グレープフルーツ果皮油、バロスマベツリナ葉油、アルテミシアパレンス花油


多い…!(笑)
でもこれでどんな効果があるのかも具体的に調べられます。

アカリアップ(AKARIUP)の効果を調べました

アカリアップ(AKARIUP)の成分がわかったので、効果を調べていきます。
アカリアップ(AKARIUP)には、大まかに分けると3つの効果が期待できます。

毛根の活動を促す効果

アカリアップ(AKARIUP)は毛根の活動を促す効果があります。
髪にはサイクルがあって、休止期に入っている毛根が多いとどんどん髪が薄くなります。

ですのでヘアサイクルが成長期に切り替わるようにアプローチすることが発毛には欠かせません。

アカリアップ(AKARIUP)には幹細胞成分である4つのペプチドを配合しています。
幹細胞は再生医療の現場でも使われている成分です。

最近はスキンケアコスメにも使用されているそうで、結構有名みたいです。(知らなかった←)

毛根の活動スイッチが入りさえすれば、あとは頭皮環境を整えながら待つだけですね。

育毛を促す効果

アカリアップ(AKARIUP)には育毛を促す効果があります。
毛根を活性化させるだけでも育毛は期待できますが、それだけっていうのも…ね?

でもアカリアップ(AKARIUP)は、育毛を促すための成分も含まれているんです。
育毛には、髪に十分な栄養が行き届けられる状態が必要です。

薄毛抜け毛の原因には、血流が悪いことがあげられます。

アカリアップ(AKARIUP)は血流を促す働きがあるシャクヤク根エキスなどの成分も配合されています。
ですので毛根を元気にする+育毛を促すというダブルのアプローチが可能なんです。

頭皮環境を整える効果

アカリアップ(AKARIUP)には頭皮環境を整える効果があります。
皮脂が多い、乾燥しすぎているなど、頭皮環境が悪ければ髪は育ちにくくなります。

でも頭皮環境はなかなか自力で改善しづらいものです。

アカリアップ(AKARIUP)は皮脂の分泌を押さえたり、保湿力を高める成分が含まれています。
頭皮の細胞が元気になるような環境を整えることで、髪が育ちやすくするというわけですね。

頭皮の引き締めや成分の浸透をサポートする成分も含まれているので、他の成分との相乗効果も高そうです。

アカリアップ(AKARIUP)を薄毛で悩む私が使ってみた体験談

アカリアップ(AKARIUP)を調べてみた限りでは結構良さそう!
返金保証もあるみたいだったので、とりあえず注文することにしました!

まぁ試してダメだったら他の方法を探せば良いだけですし。
なにより早くなんとかしたい…(笑)

またアカリアップ(AKARIUP)が届いたら更新していきます。

アカリアップ(AKARIUP)を初めてみた感想

注文していたアカリアップ(AKARIUP)が届きました!
アカリアップ(AKARIUP)はシャンプーの後に使って、ドライヤーで乾かすという使い方みたいです。

初めて使った感想、めっちゃ気持ちいい(笑)

お風呂上がりの火照った状態にひんやりしたアカリアップ(AKARIUP)が気持ち良いです。
口コミにも気持ち良いってあった理由がわかりましたよ。

これなら毎日使い続けられそうです。

乾かした後もベタつきはなく、皮脂の分泌も減ったように感じます。

アカリアップ(AKARIUP)を1ヶ月使いました

アカリアップ(AKARIUP)を使い始めてから1ヶ月経ったので経過報告です。
なんと抜け毛が少なくなったんです!

朝の枕を見て感動しましたよ…本当に良かった…。

やはり頭皮環境を整えられるっていうのが大きいのでしょうね。
皮脂の分泌も以前よりは少なくなりました。

他の育毛方法も調べてみたのですが、結構手間になるものが多いみたいですね。
洗い流す必要があったり、乾いた状態で使う必要があったり。

アカリアップ(AKARIUP)はドライヤー前に使えば良いから手間がかからないし、選んで正解だと思いました。

アカリアップ(AKARIUP)を3ヶ月使いました

アカリアップ(AKARIUP)を使い始めてから3ヶ月経ちました!
思い返してみれば長いようで短いですね…。

毛根も若返ったみたいに弾力が戻ってきています。

3ヶ月ではフッサフサになるほど伸びませんが、生え際のあたりから確かな手応えを感じられているのが嬉しいです。

ちょっと不安になったときもありましたが、アカリアップ(AKARIUP)って相談にものってくれるのが助かりました。
…近くの人に薄毛なんて絶対相談できないですからね…。

総合的に考えても、アカリアップ(AKARIUP)はすごくコスパが良いと思いました。

アカリアップ(AKARIUP)の効果的な使い方

口コミを見るとアカリアップ(AKARIUP)を適当に使っている人も多いみたいでした。
たしかに一回使い方を見たらあとは自己流になりやすいですよね…。

それだと結果につながるまでに時間がかかってしまう!

ですのでアカリアップ(AKARIUP)の効果的な使い方もまとめておきます。
…と、その前にアカリアップ(AKARIUP)の基本的な使い方からです。

アカリアップ(AKARIUP)はシャンプーの前後で使用します。

  • シャンプーの前に全体に吹きかけ、指の腹でマッサージするようにして馴染ませていきます。
  • シャンプーの後はタオルで水分を拭き取って、たっぷりアカリアップ(AKARIUP)をなじませます。
  • ドライヤーでしっかり乾かして完了です。



シャンプーにアカリアップ(AKARIUP)をやらない人が多いみたいです。

でもシャンプー前にアカリアップ(AKARIUP)を使うことで、頭皮を柔らかくする効果が期待できます。
頭皮の汚れを落としやすくなりますし、他のスカルプシャンプーも使用しているならサポート効果も期待できるでしょう。

ですのでシャンプー前にも使用した方が良いです。

アカリアップ(AKARIUP)はどれくらい使えば効果が期待できるの?

使っていれば効果が期待できると言っても、やっぱり不安になりますよね。
アカリアップ(AKARIUP)の効果が現れるまでには個人差があります。

それは生活リズムであったり食生活であったり、当然頭皮環境によっても左右されます。

ですので一概にこの期間使えば育毛効果が現れるということはありません。

でも口コミを見ていると早い人で2~3ヶ月、遅い人でも6ヶ月前後には効果を実感しているという人が多いみたいです。

アカリアップ(AKARIUP)の販売価格を調べました

追記を繰り返していたら随分と長いブログになりましたね…。
でもここまで読んでくれてありがとうございます!

最後にアカリアップ(AKARIUP)の価格についてまとめて終わろうと思います。
と言うのも、知らずに適当に買うと倍くらい価格が変わるから…。

アマゾンや楽天は定価で販売されているのですが、アカリアップ(AKARIUP)の公式サイトを利用すれば半額以下で買えるんです。

アカリアップ(AKARIUP)の単品プランの価格

アカリアップ(AKARIUP)は【初回4,980円】で販売されています。
定価は12,900円ですので7,920円も安くなりますね。

定期コースではあるものの、継続回数の縛りはありません。
しかもクレジットカード払いなら返金保証も付きます。

ですのでちょっと試してみたいって人は、公式サイトの単品プランがお得ですよ。

アカリアップ(AKARIUP)3本プランの価格

アカリアップ(AKARIUP)3本プランは【初回13,545円】で販売されています。
1本あたり4,515円ですので、単品よりも安くなりますね。

定期コースで3ヶ月ごとの配送になるのである程度続けて使うつもりなら、3本プランの方が出費を押さえられます。

アカリアップ(AKARIUP)6本プランの価格

アカリアップ(AKARIUP)6本プランは【初回23,220円】で販売されています。
1本あたり3,870円です。

6ヶ月ごとの配送ですので、半年間は絶対続けるという意思を持っている人は6本プランが良いでしょうね。

アカリアップ(AKARIUP)12本セットの価格

アカリアップ(AKARIUP)12本セットは【42,000円】で販売されています。
1本あたり3,500円で一番安いプランになります。

定期コースではなく、12本のまとめ買いになりますね。

1本あたりの価格は一番安いものの、一度の出費が多くなるのがネックですね。
ですので一度試して気に入った人向けだと思います。

ただ気をつけたいのが動くなら早い方が良いということ!
これだけ大幅な値引きを長く続けるとは思えませんし、いつ終了してもおかしくないと思います。

ですので格安で購入できるうちにアカリアップ(AKARIUP)を手に入れましょう。