アカリアップ 効果
生まれて初めて合コンでLINE聞かれた!
【ふさふさとモテ期をGET】

アカリアップの購入はこちら

アカリアップ(育毛剤)の効果解説!

アカリアップ 効果
アカリアップとは頭皮の乾燥及び、フケを抑えることができるヘアトニックです。

商品の主な効果は有効成分が働くことで、髪の毛として本来は得てくるはずである休眠状態の髪の毛を再度活性化させ髪が生えてくるという仕組みをとっており、毛根を刺激することにより髪の毛をはやす特徴があります。

その毛根を刺激し活性書かせる主成分ですが、

  • オクタペプチド-2、
  • アセチルテトラペプチド-3、
  • オリゴペプチド-41、
  • オリゴペプチド-74等

の成長因子が主成分です。

この成長因子が作用することにより、毛包幹細胞や色素幹細胞などが活性化し毛根が刺激され髪が生えるという仕組みです。

またこれらペプチドはアミノ酸の一種であるため人間を構成する上で必要な栄養素であり、副作用が起きる心配がないため、現在では多くの育毛剤や、育毛シャンプー、ヘアトニックに使用されている成分です。

その為、アカリアップに使用されている主成分は主にアミノ酸の一種であり、副作用の心配をすることなく使用できるということが大きな特徴となります。

アカリアップ 効果
また、頭皮に潤いを与える成分としては植物性のアカツメクサ、オウゴン根エキスなど植物からとれるエキスで構成されています。

アカリアップの良い口コミ

アカリアップ 効果
天然由来の成分を使用しており、全成分がインターネット上で公表されているため、本当に添加物などのほか髪に悪い成分が入っていないかどうか確認をすることが容易です。どうしても、髪の毛に塗るものですのでアレルギーですとか本当に髪に塗ってよいものであるかどうかを確認したいので全成分が表示されているというのはありがたいです。
アカリアップ 効果

髪に使用した際一切べたつくことなくさらっとしています。さらっとしている分、髪に変な癖がつくこともなく、サラついた髪の毛を維持できます。やはりべたついてしまうと、その分、どんなに髪の毛によくっても服についたりした際不快な気持ちになるのでそういった物がないのは良いです。

アカリアップの悪い口コミ

アカリアップ 効果
まず、容量が100ミリで1か月しか持たない容量です。1か月で髪の毛が生えれば安いでしょうが現実はそのようなことはなく、髪の毛が生える気配すらしないです。それでこの容量であるというのであれば、効果について疑問を感じます。薬効が強いのか弱いのかすら分からないですし、高い理由もよくわからないです。
アカリアップ 効果
匂いが独特で漢方薬とフルーツを混ぜ合わせたような匂いがして不愉快になります。何とか我慢して1か月使用しましたが効果のほどは思っている以上にないように感じ何が変わったのかもわからないです。匂いさえどうにかしてくれれば使用することは可能ですが、何分、私は女性ですので女性向けの匂いであるとは思えないです。やっぱり、男性向けのヘアトニックであるという感じです。

アカリアップのお得な購入方法はコレ!

アカリアップ 効果
アカリアップの購入方法は通信販売でしか購入できず、今のところアマゾンや楽天などで販売されている様子はないです。

その為公式サイトから購入をすることになり、期間限定のキャンペーンを開催していますので商品を安く購入することができます。

キャンペーンは主に数か月に数本購入する契約型のプランで購入すると価格が安くなるというプランが特徴で、一度に多数注文すると大幅に割引を受け購入できます。

アカリアップを購入することのメリット

アカリアップ 効果
メリットとしては一つは副作用の心配がないということです。

主成分はアミノ酸でありアミノ酸は人間が取り込むことができる栄養素ですので副作用が起きる確率はないに等しいです。

また、植物性のエキスを使用していますがこちらも抗炎症作用がある成分を含みますので、万が一炎症やアレルギー反応が起きてもある程度症状を緩和することができるため、アレルギー反応が起きない場合もあります。

なお、アレルギー反応については副作用とせず、あくまで体調に悪影響を及ぼすものを副作用としました。