決済つきの予約システムが3,940円〜/月

360度「私らしさ」を知って
“美”も“愛”も“豊かさ“も欲張りに生み出そう!!

✔︎場所や時間に捉われず笑顔で自由に働きたい!
✔︎自分や周りの人をより深く理解して皆んなで幸せに生きたい!
✔︎人を癒すことや導く事を仕事にしたい!
✔︎大好きな美容とスピのを使った仕事がしたい!
✔︎私らしさで美も愛も豊かさも叶えたい!
肉体的使命診断メソッドは、
そう思っていらっしゃる方にぴったりです。
 

このような思いを感じたことはありませんか?

「"私らしく”が大切なのは知っているけど、実際何から始めたらいいのか分からない…」
「自分とは沢山向き合ってきたけどあとは何をしたらいいの?」
「私は好きなことで、どうしたら夢をお金に変えられるのかな?」
「やろうと思っていることはあるけれど、私にとって本当に正解なのかな?」
そんな風に考えながらも一歩踏み出せずにいたり、踏み出してはみたものの立ち止まったままだったり…。
結局、何もできずに時だけが過ぎていく…
 

“私らしい人生“が「うまくいく」「いかない」の分かれ道…それが、『行動』です。
 

「行動って苦手・・・。」
「苦しくならない?嫌にならない?」
「行動しているつもりなのに上手くいかない」
「でも、何をどうやれば良いの?」


 と、疑問を持ったりもしますよね。

実は、行動が苦しくて嫌になる原因は…

「自分の肉体にあった行動をしていないから!」
「自分の肉体の使い方を知らないから!」なんです!

 

”あなたの肉体にあった行動をやってみる♡”


パーソナルイメージスタイル診断を用いたこの「肉体的使命メソッド」は、みなさんそれぞれに似合った美容や、アナタの肉体に合った行動をお伝えすることができます。

 
肉体的使命診断は、内外美容師AKANEが、ルドルフ.シュタイナーの人智学とパーソナルイメージスタイル診断、美容師19年で出会った延べ30,000人以上の女性のデータ統計をもとに創った自分自身でも意識できていない自分の使命を知るツールです。
 

"特殊な能力は必要ありません"

スピリチュアリティーに興味があり、パーソナルな美容を楽しんで学んでいただける方は理解を確認しながら丁寧に深めていきますので、どなたでも習得できます♪
 

そう!!
一生もののパーソナルビューティを手に入れながら、楽しく「肉体的使命診断メソッド」のスキルが身に付いちゃいます!!
私も以前は我慢して、自分を押し殺して生きることが当たり前。パートナーシップも離婚寸前のボロボロ状態。 毎月、家中のお金をかき集めないといけないくらいにお金も無く、外見も内面もコンプレックスだらけでした。


自分のことを「私なんか、こんなもん」と思って生活をしながらも「何か、自分にできることはないかな?」「もっと楽しく、自由に毎日を過ごせないかな?」と考えるモヤモヤ期を経験してきました。

 
そんな私が「美」も「愛」も「豊かさ」もおまけに「自由」も手に入れることができたのは・・・
「私らしく生きる」という生き方を選んだから。

そして、「本来の自分をやってみる♡」を繰り返したことで、私は遠回りせず自分自身で夢を叶えてお金を生み出せるようになり、自分だけでなく、自分の周りの大切な人やライアント様も「自分らしい幸せな人生」へとエスコートできるようになりました♪

 私はいつも「その1歩は海外旅行に行くより人生変わるよ♪」と、お伝えしています。

だからこそ、まずはアナタに合ったその「1歩」の踏み出し方を丁寧にお伝えしますね。

マインドも大事ですが、自分の人生を動かすのは「やるか、やらないか。」

 

まずはアナタがこの肉体的使命診断メソッドで、あなたにベストマッチな「行動♡」をたくさん繰り返して、最短で「美」も「愛」も「豊かさ」も生み出す!!


 欲張りなを生き方を体現しちゃいましょう♡


 そして、アナタの愛を波及させて、大切な人たちや未来のクライアント様にも笑顔になっていただきましょう♪

自分や周りの人の個性・才能・活かし方を知ることは、「私が私らしく生きる」というだけでなく、個を尊重し合いながら”個々が個々を生かしていく”という新時代のスタンダードモデルです♪

 
使命を知る診断ツールは数多く出回っています。


ですが、魂的使命の傾向が分かったとしても、残念なことに多くの人は、使命の活かし方がわからず、他人と比べたり、出来ない自分を責めてしまったり、頑張って他人との違いを埋めようとしがちです。

 
肉体的使命診断では、当たり前にできることと、人と比べてできないことも使命とします。


あなたが当たり前にできるところがあるように、あなたができないところを当たり前にできる人が他にいて、それをお願いすることで、お互いの使命を活かすことができるからです。
お互いを頼ることで、それぞれの才能が伸びますし、無駄なエネルギーを分散せず、得意なことだけに集中してエネルギーを注げるので、結果が大きく変わってくるのです。
 

互いをよりよく活かし、幸せに生きていくための秘訣がたっぷり詰まったメソッドが自分のものにできる、そんな講座内容です。

だから、皆さんもクライアント様も必ず笑顔で時間を過ごすことができます♪
そして、このメソッドは宇宙さんからの依頼のもと作っていますので(作らされたが正しいかもw)

完全AKANEオリジナル!!

他に肉体的使命を提唱している人は見たことがありません!!
 

希少だからこそ価値がありますし、宇宙さん由来のこのメソッドを使ってくださる方はドンドン宇宙さんにサポートされながら拡大していきます♪


もちろんAKANEもしっかりサポートいたします!

※カリキュラム・講座料金などの詳細はお申し込みページに
記載しております。下記ボタンよりご確認ください。

| オンラインセッション
    望む世界に向かう道へエスコートします♪
    ROAD 2 U オンラインセッション

| 養成講座
    ①宇宙とのパイプを太くして現実想像を加速
       させるアカシックリーディング

    ②魂や人生の流れを自分で鑑定できる数秘

  (詳細は下記ボタンよりご確認ください)
パーソナルイメージスタイル講座は
コチラからお申し込みいただきます。
AKANEよりご説明いたしますので、
インスタグラム又は公式LINEより
お問い合わせください。