ご縁を結ぶ赤い糸お茶会

あなたが本気で結びたいご縁を後押しします
描いた未来が現実になる
2017年9月に始まった「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」。この会が始まったのは、赤い糸でご縁を結ばせていただいたとあるカップルが婚約されたことがきっかけでした。恋人とのご縁結びから始まり、その後会を重ねるごとに人と人のご縁だけでなくビジネスとのご縁やお子さんの通う保育園とのご縁など、いろんなご縁結びができることがわかってきました。これまで100名以上の方が参加された「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」は、描いた未来を現実化することを願うあなたのための時間です。

「私にもできる!」を体感
あなたの理想とご縁結び

あなたには叶えたい理想がありますか?心の中で思い続ける時間をいつまでも過ごすのではなく、さっさと現実のものにしてしまいましょう!
ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」では、あなたがつなぎたいご縁=理想の現実化を加速させるお手伝い。
まず初めにあなたの実現したい理想をしっかりと明確に言語化していただきます。そして、理想の実現を邪魔しているエネルギーを「邪縁切り」という手法で排除します。邪魔するものを除去したところで「ご縁結び」を行いますので現実化の精度が高いのです。
なお「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」では、ご参加のみなさんご自身に「邪縁切り」と「ご縁結び」を行っていただくワークタイムを設けていますので、「自分でご縁結びができる!」ということを体感していただけます。
お喜びの声が数多く届いています

不意打ちのような
お仕事のご連絡がありびっくり

SNSなどで発信することに抵抗が減ったというか、発信するだけではなく、より共有するという意識に変わったように思います。受け取ってくれる人や理解してくれる人、必要としてくれる人と、共有し共感しあうことでなにかを生み出していくことが、私にとって地に足をつけて根をはることでもあるんだという感覚がより明確になりました。
ワークショップから2,3日後に不意打ちのようなお仕事のご連絡があり、びっくりしましたが改めて自分がやりたいことやお仕事について考えるきっかけもいただけた気がしました。(中山様)

1ヶ月後に全部叶っていました!

ふうりん、驚いた!!3/23東京ご縁を結ぶ赤い糸に参加した時の用紙が出てきて見返したら1ヶ月後に全部叶ってました!!
今気づくとは...鈍感極まりないっ。今日新たに、結びたいと思います。(栗原直美様)

あっと言う間に
次々とご予約がきました

邪縁切りが終わると身体が軽くなりスッキリとした感覚がありました。赤い糸を結ぶワークでは、藤華さんの的確な質問によって、自分の望みがより明確なものとなり、望むものをイメージしやすくなりました。ワークショップ終了後すぐに新しくスタートする仕事のご案内をお客様にメッセージをお送りしたところ、あっという間に次々にご予約をいただきました。そして、赤い糸のワークで「県外の方とのご縁」を繋ぐイメージをしていたので、数日後には県外の方からお仕事のご予約をいただくことが出来ました。(島谷様)

効果抜群だった!!
こりゃすごいわ!

ルレアヒーリングアーツにて私が○ちゃんを保育園に預けるにあたって結んできた!赤い糸効果抜群だった〜!!「愛ある保育士さんと結んだ赤い糸」 私がイメージした保育園の先生!なんと、その通り若くて髪の長い(ひとつに束ねてる!そこまで一緒!)目の大きな可愛い保育士さんが担任です\(^o^)/現れた時やっぱりだ!信じてよかった!いや!もっと信じて行動しなさい!と言わんばかりの実現化!こりゃすごいわ!(山近幸子様)

え?本当に!
凄いこの赤い糸!

今朝、お客様から電話があり、法人契約をしたいと言われました!赤い糸のワークシートに書いた通りの○○○○円台の法人契約になりそうです!!初めての法人契約、しかも、向こうからのご連絡、電話を切ったとき「え?本当に!凄いこの赤い糸!」と思ったのだそうです(^▽^)(赤い糸お茶会主催者様からのご報告より)

ご栄転での異動に繋がる
昇進試験が!

この日は単身赴任先の大分よりお越しくださいました。さっそく良い方向に向かっているとお二人とも感じているそうです。お二人とも動きがあったようでご縁結びをした未来へ向けて動いているそうです。(ご主人へお伝えしたご栄転での異動に繋がる昇進試験が1月にあるのだそうです!)(赤い糸お茶会主催者様からのご報告より)

その他のご感想やご報告はこちら
赤い糸お茶会で得られるもの
  • 願いの叶え方がわかります(宇宙の法則があります)
  • 地に足のつく目標が見つけられます
  • 自分の本当の気持ちに気づけます
  • 現実を妨げているものに気づきそれを取り除けます
  • 願いを手に入れるために自ら行動を起こすことができます
  • 願いの叶え方がわかります(宇宙の法則があります)
赤い糸お茶会への想い

「私の彼はどこかにいるのでしょうか?」からスタートしたご縁結び

友人たちから「私の彼はどこかにいるのでしょうか?」と聞かれたことからスタートした「ご縁結び」。「いつ頃会えるの」「ご縁を深く結んで」と皆さんのご要望に応えていきました。そうすると、現実に言った通りに「出会い」があり、「婚約」したり、「結婚」したりと次々にご報告を頂く事になりました。皆さんの声に応えていくうちに恋愛や結婚だけではなく「家」「仕事」等の「欲しくて描いた未来」とご縁を結べることが分かりました。2017年に「赤い糸のお茶会」を開催し始めましたが、皆さんの多岐にわたるご要望が叶っていき、口コミで毎回人気のお茶会になってきました。

「自分でご縁を結びたい」の声に応えたワークショップ

そのうちにお茶会に参加された皆さんから「自分でご縁を結びたい」との声が届き「ご縁を結ぶワークショップ」を開催することにしました。エネルギーを一度も扱ったことのない人たちに、どうしたら縁結びができるのかと悩みました。でも、私はこんな時間が大好きなのです。みなさんが求めていることを考えて実現できることが私の喜びだからです。

そして、ワークショップの回数が増えるたびに、みなさんの本当のご要望が見えてきました。それは「自分でできるご縁結びを強力にサポートして欲しい」ということ。そこで私も一緒にご縁結びをするという現在行なっている「ご縁を結ぶ赤い糸のお茶会バージョンアップ版」が生まれました。

あなたが明確に描ける未来は現実化します!

実はこのお茶会がなければ誕生することのなかった新技があります。それは「邪縁切り」です。今では「現在レベル・遺伝子レベル・魂レベル」の3種類の深いレベルでの「望む未来を邪魔しているエネルギー」を断ち切ることができるようになり「赤い糸」を結べる精度が格段に上がりました。

現在は東京・福岡で開催しておりますが、今後は日本中のみなさんに「望む未来へのご縁」を繋いていきたいと思い活動範囲を広げることにしました。『あなたが明確に描ける未来は現実化』します。そのことを知って一人でも多くの方に体験して頂きたいと思います。

ルレアヒーリングアーツ代表
原藤華プロフィール

自由に自分の行き方を選べる人生をお客様に提供します
「皆で幸せになる」
「皆を幸せにする」
「皆で豊かになる」

人を育てる幸せな未来を作ります

27年間九州初のアロマテラピースクールとして講座受講生100,000人以上・スクール卒業生1,800人以上・個人セッション60,000人以上の方に携わる。突然の交通事故と大病をきっかけに、これまで培ってきた経験や知識に基づき「制限を取り払って最高の人生を生きやすくする人を増やす」「地に足のついたスピリチュアルと自分が本当に満たされて長く愛されるセラピストやヒーラーを育てる」ことを今世の目的として活動中。

原藤華ブログ

赤い糸お茶会の開催スケジュールはこちら

ご縁を結ぶ赤い糸お茶会
を開催してみませんか?

あなたとあなたの大切な人たちもご一緒に
描いた未来を現実化してみませんか?
ルレアヒーリングアーツオリジナルのこのお茶会を
あなたの街で開催することができます!
(5名以上で開催可能です)

「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」
の開催についてご質問がありましたら
お気軽にお問い合わせくださいね。
後ほどメールにて回答させていただきます。

よくあるご質問

  • 誰でも赤い糸を繋げるのですか?
    はい。どなたでもできます。ただし、「ご縁結び」はあくまであなたの願いを後押しするものですので、あなた自身の覚悟と行動が必要になることを認識しておいてくださいね。
  • どのくらいで効果を感じますか?
    早い方はその日に気づかれる方がいらっしゃいます。数日後や数ヶ月後に振り返ってみたら叶っていたと気づかれる方もいらっしゃいますので個人差があります。
  • どんな分野でもご縁結びができるのですか?
    人間関係のご縁結びだけではなく、ビジネスや環境、出来事など多岐に渡るご縁結びができています。
  • 効果は1回だけですか?
    叶えたい願いを具体的に言語化することでご縁結びを実現しますので1つのご縁結びに限定しています。願いを明確化するからこそ現実化するのだということを体験していただきたいです。
  • お茶会に参加すればそのあとは自分でご縁結びができるようになりますか?
    ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」はあくまで体験会です。ご自身でご縁結びができるようになりたい方は「赤い糸セラピスト養成講座」の受講をおすすめしております。この講座はリクエスト開催ですので興味のある方はお気軽に問い合わせくださいね。
  • 「ご縁を結ぶ赤い糸お茶会」は何名以上で開催できますか?
    5名以上で開催することができます。
  • 誰でも赤い糸を繋げるのですか?
    はい。どなたでもできます。ただし、「ご縁結び」はあくまであなたの願いを後押しするものですので、あなた自身の覚悟と行動が必要になることを認識しておいてくださいね。
ご縁を結ぶ赤い糸お茶会に関するご質問はお気軽にお問い合わせください