第一子に恵まれ、嬉しい反面、心配もたくさん!

その一つが、肌荒れでした。

赤ちゃんの乾燥肌って、何を塗るの良くなるの?

雑誌で見たベビーローションが効かない…

そう悩んでいる時に、ママブログで見つけたのがアトピスマイルクリーム。

ライスパワーNo.11を配合したクリームなんです。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★

アトピスマイルクリームは、アトピー・荒れ肌対策として使っているという口コミが多いんですね。

何だか、肌に優しそう。

実際に赤ちゃんの乾燥肌に使っている方も多く、試しに買ってみることにしました。

アトピスマイルクリームは、乾燥によるかゆみや、花粉・ほこりからの刺激を防ぐだけでなく、肌のハリ・乾燥による小じわの改善効果にも期待が持てるそうなので、エイジングケアにも良さそう。

赤ちゃんのいる生活は、ママのスキンケアがおろそかになりがち。

なので、私はオールインワン感覚で、洗顔後の肌にアトピスマイルクリームを塗ってみました。

使用感は、ちょっと重ためですね。

なので、薄く伸ばすようにしてみると、べた付きも気にならないし、しばらくするともちもちになりました♪

うちの子はきっちり3時間で授乳を欲しがるタイプだったので、寝不足続きの肌でしたが、アトピスマイルクリームのおかげで私も助かりました。

赤ちゃんに塗ってみると、だんだん乾燥肌も収まってきたみたいです。

アトピスマイルクリームは、長く使うことで肌の保水力がより高まるそうなので、続けて使用していきたいと思います。

>>★アトピスマイルクリームのアトピスマイルクリーム お試しはこちら★