決済つきの予約システムが3,940円〜/月


株式会社 AJISAI
☎︎ 03-6403-5408

頭金ゼロからできる!
不動産オーナー

自己資金ゼロ!
月1万円で不動産オーナー

・マンション自体を担保にできるので金融機関から購入資金を借り入れできます!

・賃貸で貸出しているので、入居者からの家賃が口座に毎月入金されます!

生命保険代わりにもなる!?

ローンを借入する際に、団体信用生命保険への加入が条件になります。
団体信用生命保険は、ローン借入をした契約者が死亡・高度障害になった際に、ローンの残債を保険会社が完済してくれる保険です。

契約者が亡くなり、遺された家族には、無借金の不動産が残ります。そこから得られる家賃収入が生命保険の代わりになる仕組みです。

お客様の声

今では2件の不動産オーナーです!

仕事上、お年寄りの方と触れ合う事が多く、将来の自分と重なり不安に思ってました。 平均寿命が延びているのに年金をあてにするなというニュースを見て『なにかやらないといけない』と思っていた矢先、職場の同期から担当の方を紹介してもらいました。 担当の方から丁寧な説明を頂き投資に疎い私でも理解する事ができ今では2件の不動産オーナーです! 


沖縄県在住 28歳 看護師 女性

僕たちの世代でも不動産オーナーになれる!

私たちの世代は、将来十分な額の年金がもらえるかどうかわからないし、会社の財形貯蓄制度を利用してもそれほど大きく資産が増える見込みはありません。20年後、30年後の生活を見据えて、少しでも資産を守り、増やすことができたらいいな、と考えた時に不動産への先行投資は悪くない判断だと感じました。


広島県在住 25歳 会社員 男性

僕でもローンが通るんだ!

「えぇ!?僕でもできるの?」と最初は目を疑いました。
離婚をする裁判をしてお金がかなり掛かりました。お金を銀行から借りていたので不動産投資に興味があっても僕じゃローン通らないだろうなと思ってました。
担当者の方が掛け合ってくれたお陰で無事不動産オーナーになれました!


宮崎県在住 32歳 会社員 男性

お問い合わせ

お問い合わせ

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。

最後までご覧頂き、誠にありがとうございます。
弊社は、不動産会社の営業コンサルティングをしております。
クライアントの企業様の中からお客様の考えに一番寄り添った物件の紹介しております。
お気軽にご連絡頂ければと思います。
株式会社 AJISAI
東京都品川区北品川1丁目9番7号 トップルーム品川 1015
(営業時間:10:00 ~ 18:00)