皆さま本日よりサロンの方始めさせていただきます。

このサロンでは主に副業を取り扱います。


そして第一回目の講義ではまず。

皆様には今回のサロン代の一部を回収していただきます。


これは完全に知っているか知っていないかで普段得をするか損をするかというものです。

こちらを今日は皆様にお教えします。


今回紹介するのは自己アフィリエイト(セルフバック)です。これは副業の代名詞アフィリエイトの基礎中の基礎だけど初めての人は知らないものです。


私はアフィリエイトで月数十万円稼いでいますが初めてのアフィリエイトはこの自己アフィリエイトから始め、本質を学びました。


(まずアフィリエイトとは?というところを知らない方は検索してみましょう)


これを知っているだけで今後何万円と得していくことができます。


それでは説明していきましょう。


(自己アフィリエイト)

自己アフィリエイトをできるサイトはいくつかありますがお勧めするのはハピタスです。

https://bit.ly/3A0LNIn

こちらにまずは登録しましょう。


そうしたら検索に行きクレジットカードや銀行口座と調べてみてください。


出てきたものから申し込みをすると年会費無料のカードを作るだけで3500〜10000円をもらうことができます。


これから副業をしていくにあたりクレジットカードはVISA、MasterCard、JCBは各3枚づつぐらい持っていて良いと思うのでぜひ申し込みましょう。


申し込むと後日ポイントという形で獲得できます。それを現金で振り込み申請することが可能です。


このハピタスはポイントサイトというよりASPになります。是非これでまずは1万円を目安に獲得しましょう。



そしてこの『アフィリエイト』とは、という所は実は私もcircus内でも行っていました、気づきましたか?


一つはTwitterでおすすめのスニーカーグッズをツイートしていたのを覚えていますでしょうか?

あのツイートのリンクから商品を購入した人がいると私に報酬が入ってくる仕組みになっています。


もう一つはポイ活の記事で楽天カードをお勧めしていました。あれもあのリンク経由で楽天カードを申し込まれるごとに私に報酬が入ってきていました。


これがアフィリエイトです。

皆様にはこのアフィリエイトを少しづつ学んで頂ければと思います。


フォロワーやLINEに登録してくださっている方から直接お金をもらうのではなく、商品を紹介した報酬をもらうのがアフィリエイトでこれは私が長年やってきたビジネスです。


アフィリエイトとは?というのは私が説明するよりYouTubeなどを見た方がわかりやすいと思うのでいくつか貼っておきます。ご参考までに…


https://youtu.be/XQzvDhIc6pE

https://youtu.be/jRVPW98r8uA


次回から講義という形の配信は1週間に1度のペースで配信いたします。


別であまり知られていない転売商品やゲリラリリースなどは見つけ次第すぐに共有していきます。


これからよろしくお願い致します。