開放 愛zen塾 〜心・体・魂〜

あなたは素直に生きていますか?

頑張っています。
私。
ちょっと頑張りすぎて
休み方わからなくなってしまいました。
私。
少し何かずれてきている。
仕事。
愛。
体。
夢。

なぜかずれている。
でもどうしていいかわからない。

開放 愛zen塾
CONCEPT

スピリチュアル×心理×肉体

心と体、そして魂に寄り添いながら、置き去りにしてきたあなた自身と統合を図る女性のための開放塾です。
どこまでも「自分に戻る」「自分に帰る」をポリシーに、今のあなたをとても深いところから見直すための新しい形の啓発塾です。

開放 愛zen塾とは

様々な形で自分らしく生きることを狭められてきた女性たち。
歴史・家庭・社会・環境…

生まれ変わっても女性になりたいという女性は半数に満たないとまで言われている現代。

女性に生まれてよかったと、心だけではなく、体から、そして魂が震えるごとくの生き方までできるように、置き去りにしてきたあなたを取り戻すため、様々な角度から、あなた自身を揺さぶり呼び覚ますためのセミナー&ワーク形式の女性開放ツールです。

スピリチュアルな手法を用いながらも、肉体をしっかりと使いながら、目に見えるものと見えないものをしっかりとつなぎ合わせて行き、より内と外の変化を加速させる画期的な女性開放ツールです。
 
変化が早いため、本当に自分と向き合うことをしっかりとコミットしてもらえる方のみの限定した女性開放塾です。
 
自分を取り戻した女性はとてもパワフルで、愛に満ち溢れ、自由で素直です。
そんな女性でいられる時、共にいる男性も一緒に変化するはずです。
あなただけの変化ではなく、愛する人と変化したい女性にも是非受け取ってほしいこの塾の内容。

さあ。本当の自分を思い出しましょう!

カリキュラム

2回の個人カウンセリングと
前半に座学・後半に実践に区分けした6時間を2日に分けた集中型スクール

占い・心理・スピリチュアル哲学・ヒーリング・ボディワークなど
幅広い分野に渡ったエッセンスをお伝えする濃厚な2日間講座です。

講義内容
(1日目)

陰と陽の質について
(男性性と女性性・二極の世界)
女性パワーと男性パワー
(うちなる男性性と女性性の統合の重要性)
自分と相手の質を知る
(数秘から紐解く相性)
講義内容(2日目)
体と魂のリンクすること
(使命を生きるために)
感じる体づくりの準備
(心をしっかりと整え自分と仲直りする)
愛運まぐまぐ秘伝
(体と魂でまぐわいを感じ自己開放する)
体と魂のリンクすること
(使命を生きるために)
実践内容
(1日目)

自分の体の声を聞く
(セフルエネルギーリーディグ体得)
男性にエネルギーを与える体
(ラベンダーフレイムオブクァンイン伝授)
心が体に与える影響を知る
(スピリチュアルボディ)
実践内容
(2日目)

体で受け止め現実を動かす
(エネルギーを動かす練習)
女性として感じる体になる
(体から染み付いたカルマを開放する)
宇宙を感じる愛運ボディ
(まぐわいに使えるボディワーク)
初回及び最終回
各1回60分の個人セッション
実践内容
(2日目)



開放 愛zen塾の流れ



日程

初回 個人カウンセリング 5月25日〜6月22日

第1回目集中スクール 6月23日・日曜日 もしくは 6月30日・日曜日 大阪市内会場 

第2回目集中スクール 7月下旬 大阪市内会場

最終回 個人カウンセリング 7月22日〜8月20日

申し込み

下記の内容を熟読していただきこちらのフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee962741621468
右のQRコードでも読み取れます。

事前個人カウンセリング(5月25日〜6月22日)

個別にご予約をとっていただき、スピリチュアル個人カウンセリング60分を行い、あなたの現在の状態やあなたの魂の課題などを紐解いて行きます。遠方の場合など諸事情のある方は動画カウンセリングも受付いたします。

講座1回目(6月23日 or 6月30日・日曜日) 午前・講義 午後・実践

第1回目 午前中は座学講義 お昼休みの後 午後から実践セミナー。

講座2回目(7月下旬) 午前・講義 午後・実践

第2回目 午前中は座学講義 お昼休みの後 午後から実践セミナー。

最終回(7月22日〜8月20日) 個人カウンセリングで仕上げ

全てのカリキュラムを終えた後のフォローや質問などを含めた、あなただけの60分の個人カウンセリングで、これからのあり方を一緒に寄り添うアドバイス

愛zen塾卒業 愛zenサークル入会(随意)

愛zen塾を卒業するだけではなく、自分らしさを取り戻し、安心して性や生き方を語り合える女性たちの集まる場として作られていく『愛zenサークル』の仲間として、どんどん愛と絆と楽しい繋がりを作っていただけます。

申し込み

下記の内容を熟読していただきこちらのフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/ee962741621468
右のQRコードでも読み取れます。

よくあるご質問

全く占いやスピリチュアルの勉強などしたことない私でも大丈夫ですか? 

もちろんです。子供でもわかるくらいの具体的な理解度にしてお伝えするのが特徴です。

個人カウンセリングの受け方と2回の講座のスケジュールは決まっていますか?
 
個人カウンセリングは第1回目の講座が始まるまでにお時間を作っていただき受けていただきます。(動画でも可能)

第1回目は夏至エネルギーが溢れる6月23日(日)、第2回目は1ヶ月後の7月21日(日)に、どちらも大阪市内で予定しています。

万一どちらかの授業を受けられなかった時はどうなりますか?
 
基本的個別に補習はありません。ですが秋に行う第2回目の愛zen塾の時に受けていただけるよう手配します。

愛zen塾 授業料

あなたの中にあるスピリチュアルな生き方とリアルな生き方を融合させるために、あらゆる角度から短期間に自分を見つめていただく講座です。
個人カウンセリングで、あなたの持って生まれた魂のプリントを明らかにして、仲間たちとともに励まし合い、認め合い、そして高め合う2日間のカリキュラム。
全てを終了した後は、どうやってこれからのあなたの日常に学んだものを落とし込んでいくのかフォローを踏まえながらのまとめの個人カウンセリング。
個人的な理解と、仲間との高め合いという二つの角度から、より深く・広く学び取れる新しい形の授業です。
ただ座って聴くだけの座学だけではなく、文字通り体に染み込ませていくワークは、一生ものです。
どうかこのカリキュラムをきっかけに、本当のあなたに生まれ変わってください。
開放 愛zen塾
全2日集中講座及び2回の個人カウンセリング

第1回目記念 開放愛zen塾特別授業料
税込価格 80,000円(一括払い)

(秋以降に行う第2回目はこの金額ではございません。)
(分割は2回まで手数料として5%加算させていただきます)
(カード払いは不可)

開放愛zen塾開講記念 特別キャンペーン特典のご案内
開講記念といたしまして6月7日までのお申し込みが完了した塾生の方に
3つの特典です!

1.秋以降に行います第2回目集中2日間スクールに2万円で再受講できます。(通常再受講料は受講料の半額
2.第1回塾生特典としてインターネットラジオ番組に1回ご出演できます。(出演料1万円相当無料
3.集中スクールでお伝えするワークの動画補習1回を無料で受けていただきます。(通常動画復習は1回5千円

合計35,000円相当の特典が付いています!

講師

La Force (Chizuru Ainaka)

自分らしく生きながら誰もが無限大の可能性を持って愛される存在であることに氣付きながら
日々の何氣ない日常の中にスピリチュアルな幸せ溢れることを感じることができる
そんな生き方ができるように提唱している。

2003年より、自らの霊性を高めるために、精神世界を探求し始め
幼少頃より使っていたタロットカードを使い占いの仕事を皮切りに、
関西大手の占いプロダクションに4年間所属。
4年間の在籍中、所属占い師30人以上の中で、人気抜群、
独立するまで不動のリピーター率No.1を独占。
全国ネットテレビ番組にも出演。

独立後は、有名雑誌などの取材を多数受け、
2019年までに述べ1万5千人近い相談実績を持ち、
現在もなお、有名芸能人や著名人も含めたクライアントも多数。
わかりやすく楽しいタロットや数秘のセミナー
スピチュアルな生き方を提唱するセミナー
日常を彩るスピリチュアルワークショップなども開催。

タロット・数秘の教室も運営し、
全国に多数のセラピスト・占い師を輩出している。
新しい形の『進化型癒し系イベント・ありのまま遊園地』
『突き抜けアーティスト選手権〜躻〜』などイベントの企画運営もしている。

タロットカードと数秘・チャネリングをベースにしたスピリチュアルカウンセリングで
社会的に影響のあるアーティストや著名人も含めた方々や
経営者・起業家から何氣ない日々を送る主婦やOLなど幅広い方々に求められている。

一人一人違う魂レベルの生き方のアドバイスをするスピリチュアルコーチングで人生を180度ガラリと変えた人も多い。

現在は良き伴侶と巡り会い、愛し合いながら
女性がより神聖をもって開放される社会になるため
著作活動やや啓発活動を行いながら日々楽しく仲間に囲まれながら暮らしている。

【掲載誌・メディア経歴】
雑誌
an-an

J,J
hanako-west
関西ウォーカー

TV
笑っていいとも!(フジテレビ)
関西の占い100人に聞きました(MBS)
講演
映画「うまれる」愛りぼんプロジェクト・ゲストトークライブ(松山市)
親が与えてくれた命をどう使いますか?
「愛は地球を救う」(沖縄・関西一円)