決済つきの予約システムが3,940円〜/月

〜 愛と癒しのとき 〜 

 ようこそ!

新元号「令和」を迎えた今…

自分の望む未来を創造する
スタートダッシュ!しませんか?

レムリアン・ヒーリング®️ で

愛のエネルギーで癒されながら、

あなたの奥底にある
本来のあなたを
愛と光のエネルギーで
まるっと全部、呼び覚まします!


今だけ!
初回限定、特別価格
でご提供中!

今、こんなお悩みありませんか?

トラブル続きで、もお自分ではどうしたら良いのか分からない
人間関係が上手くゆかず、いつも周りに振り回されて疲れている
自分に自信が持てず、自分を好きになれない
理由は分からないけれど、今の自分のままではいけないと感じる

レムリアン・ヒーリング®️はこんな方にオススメ!

  • より自分らしく、より幸せで豊かな人生を築きたい方
  • 自分を愛し、自己肯定感を上げ、ポジティブ思考になりたい方
  • 金運、人気運、愛情運などをアップして元気になりたい方
  • 不安、恐れ、過去のトラウマなどを手放し、人生を癒したい方
  • 心も体もより健やかになり、毎日楽しく過ごしたい方
  • ハイヤーセルフとの繋がりを強くしたり、スピリチュアルな力を伸ばしたい方
  • 自分の「人生の目的」を思い出し、自分の使命に沿って魂の成長をして生きたいと思う方
  • より自分らしく、より幸せで豊かな人生を築きたい方
  • レムリアという言葉になぜか惹かれる、レムリアンヒーリングという言葉をどこかで聞いたいたことがある。
  • より自分らしく、より幸せで豊かな人生を築きたい方

あなたの問題解決のサポートをします!

お客様の声

K.Yさん(40代、女性)

暖かくて、気持ちよくて、寝ちゃいました。

仕事で精神的に辛いことがあったんですが、それが体に現れているんだなって実感しました。

なんだかヒーリングで体も心も軽くなって、元気になってしまいました(驚)。

ヒーリング後は自分の決断に自信が持てるようになって、日々の行動力が高まったように感じます。

やりたいことをやって、これからもドンドン人生を楽しんで生きたいと思います。どうもありがとうございました!

R.Kさん(30代、女性)

ヒーリング中はじんわり身体が温まり、また、ふわっと体が軽くなるような時もあり、とても心地よかったです。

そして虹のビジョンが見えました。ヒーリングレポートにも虹を見たとのことで、ヒーリングセラピストを目指している自分にとっては、ちゃんと自分も繋がっているんだって実感できて、とても嬉しいミラクルでした!

優しいお人柄が伝わる素晴らしいヒーリングを本当にありがとうございました!

これからも良い方向に人生が進むことを意図していきます。ありがとうございました!

K.Uさん(30代、男性)

ひどい花粉症に悩まされていましたが、ヒーリングを受けた後から症状がだいぶ良くなったように感じます。

何かまだ少し落ち着かない感じはありますが、それだけ効果が強く、浄化の反応として色々と起きているのかもと思いました!この度は本当にありがとうございました。


K.Kさん(20代、女性)

ヒーリング中はじんわり身体が温まり気持ち良かったです。

私は自己否定が強いタイプなのですが、ヒーリングを受けてから自分が「優しい人」になったみたいに感じて、気持ちが前向きになっているのに気づきました。

こんな自分もいるんだなって嬉しくなりました。ありがとうございました!

それから私は好転反応はあまりでなかったので、人それぞれ個人によるものなんだなと思いました。

レムリアン・ヒーリング®️とは?

西は日本、ハワイ、オーストラリアから
東はアメリカ東海岸まで、太平洋一体に存在したとも言われる愛の文明、「レムリア」。。。

その古代レムリア時代に行われていたという、あなたを愛と調和へと導くヒーリングです。

【特徴】
*肉体、感情体、精神体、スピリット体と4つのエネルギー体を整えることによって今のあなたに最適な心身の状態へと導きます。

*別名「聖なる愛のヒーリング」とも呼ばれ、女性性のエネルギーであなたの心と体を癒し、自分の内側から沸き起こる暖かく、穏やかな愛の源泉に気づくようになります。

*第三の目の後ろにある松果体内の「創造主の細胞」※(おでこの中央と頭頂部が交差する辺り)へアクセスし、「本来のあなた」を最大限に活かして、人生を歩んでいく才能、能力を呼び覚ましていきます。

※1松果体とはあなたが持って生まれた『ブループリント』(人生の青写真)がある場所と言われています。ヒーリングをし、活性化させることで自分が計画してきた人生の設計図を歩み始めるといわれています。

レムリアン・ヒーリング®️はマリディアナ万美子さん&デイヴィッド・バウアーさん
ご夫妻によって開発、創始されました。
https://lemurianhealing.jp/about/


レムリアン・ヒーリング®️には、こんな効果があります!
⭕️ 肉体的により健康で、心は愛と平和な気持ちで満たされて日々、穏やかに過ごすことができるようになります
⭕️ よりポジティブな思考になり、人生全体に愛と癒しの光のエネルギーを贈られ、元気になります
⭕️ 受容性が高まり、愛、お金、豊かさ、他者からのサポートを「受け取る自分を許すことができるようになります
⭕️ 本来の自分を目覚めさせ、才能、能力を発揮していくように促進されていきます
⭕️ 第三の目(サードアイ)が開き、スピリチュアルな能力が開花する方もいらっしゃいます
⭕️ よりポジティブな思考になり、人生全体に愛と癒しの光のエネルギーを贈られ、元気になります

今だけ!
初回限定、特別価格
でご提供中!

レムリアン・ヒーリング®️の流れ(対面およそ60分の場合)

【STEP1】

まずはカウンセリング!
(10〜15分程度)

【意図】を設定していきます。

【STEP2】

ヒーリング開始
(30〜40分程度)

軽く目を閉じてリラックス〜それだけです!

【STEP 3】

ヒーリング後の注意点など
(10〜15分程度)

ご希望の方には受け取ったメッセージをシェア

※写真はイメージです

特典その①
【お申し込み後にメールで届く今のあなたへ贈るメッセージ!】

お申し込みメールをいただいた方へ、オラクルカードリーディング付き!
今、現在のあなたに必要なメッセージ」をお届けします。

特典その②
【特別価格でレムリアン・ヒーリング®️を体験する!】

初回限定、通常15,000円/1回のところ7,000円(税込)/お一人様1回のみ
(アンケートにお答えいただき、ご感想をいただける方、SNSなどで体験談として掲載可能な方。)

特典その③
【ヒーリングを終えたあなたへ贈るメッセージ付き!】

オラクルカードリーディングであなたを全力サポート!
ヒーリング効果を・無駄にしない・持続させる・加速させる
あなただけに贈るスペシャルメッセージ」付き

※写真はイメージです

よくある質問

Q
「意図」ってよく分からないのですが。。。
A
レムリアン・ヒーリング®️は「意図」を重要視しています。

今のあなたの人生の「何が」「どんな風になったら嬉しいですか」?

例)

「私は自分の願うことを全て行える金銭的な豊かさを得る事を意図します」

「私は職場の人間関係が円滑になりスムーズに仕事ができ、業績アップする事を意図します」

「私は良い縁に恵まれ、愛し愛され幸せな結婚をする事を意図します」などになります。

カウンセリングをしながら、一緒に意図設定をしていきますので、ご安心ください!
Q
ヒーリングの受ける時の注意点などはありますか?
A
ただただ、リラックスしていてください。

レムリアン・ヒーリング®️はハンズオンヒーリングといって体に手を添えて行います。(もちろん、常識の範囲内で)
「今、怪我をしているところがある」など触れて欲しくない箇所などありましたら、
ヒーリング開始前にお尋ねしますので、その旨お伝えください。
Q
ヒーリングを受けた後の注意点などはありますか?
A
できるだけ激しい運動や過労を避けて頂き、浄化の促進の為にたくさんお水を飲んでゆったりとお過ごし下さい。
(車の運転もなるべく控えていただくか、運転の際には体調の変化にご注意下さい)
Q
好転反応ってなんですか?
A
ヒーリングより今のあなたに不要なエネルギーが解放されている状態です。(長くて1週間程度)

・風邪に似た症状(頭痛、だるさなど)
・お腹がゆるくなる、眠たくなる
・過去の悲しみや怒りなど湧き上がってくる

など程度も種類も様々ですが、全ての方に症状が現れるわけではありません。

全く症状が出ない方もたくさんいらっしゃいます。
Q
ヒーリング中に何も感じなかったのですか、きちんとエネルギーを受け取れていますか?
A
はい、受け取れています。
「受け取る」こと意図をしてヒーリングを受けていただければ、
その方にとって最適で必要な癒しのプロセスが進んでいきますのでご安心ください。

初めてヒーリングを受けるというような方は感じにくいとおっしゃる方が比較的多いようですが、
また受ける回数を重ねると自然に感じられるようになってくる方も多くいらっしゃいます。
Q
通院しているのですが、ヒーリングを受けられますか?
A

ヒーリングは医療行為ではありません。
現在、以下の方のヒーリングを見合わせていただいております。あらかじめご了承ください。

*現在精神科に通院、治療をされている方       
*妊娠されている方(安定期の方はご自身の判断と責任においてお申し込み下さい)

Q
「意図」ってよく分からないのですが。。。
A
レムリアン・ヒーリング®️は「意図」を重要視しています。

今のあなたの人生の「何が」「どんな風になったら嬉しいですか」?

例)

「私は自分の願うことを全て行える金銭的な豊かさを得る事を意図します」

「私は職場の人間関係が円滑になりスムーズに仕事ができ、業績アップする事を意図します」

「私は良い縁に恵まれ、愛し愛され幸せな結婚をする事を意図します」などになります。

カウンセリングをしながら、一緒に意図設定をしていきますので、ご安心ください!
開催場所

【対面セッションの場合】
東京都内、もしくは神奈川県内近郊で開催しています。

【遠隔セッションの場合】
遠方の方へ、メール、ZOOMなどにてカウンセリングを行い、遠隔ヒーリングもご対応可能です。


詳しくはセッションお申し込み後にメールにてお知らせいたします。

Profile

璃咲・Juhi(リサ・ジュヒ)

40代シングルで見えてきた不安・迷いを解決フルサポート!
プロ・フォトグラファーのセラピスト璃咲・Juhiです。

私がスピリチュアルな世界に目を向け始めたのは、
2000年に病気で母を亡くした時でした。

その時、初めて「人が生きることとは?」「人が死ぬこととは?」
ということに真剣に向き合うきっかけになりました。

答えが見つからない質問を日々自分に問いかける毎日の中、
2011年の東日本大震災を境に、不思議なことに、自然と、
スピリチュアルな方々や先生達と一緒に
お仕事をする機会が増えていきました。

その世界を徐々に知る事によって、

「自分が変われば、周りが、現実が変わる」
「この現実は自分が創造している」

という真理を実生活で身をもって体験するようになりました。

そして、ようやく母の死に対して責任を感じていた
自分自身を許し、癒すことができました。


私はエンジェルや光の存在を知って生きるのが楽になりました。
私は宇宙の法則や叡知の存在を知って生きるのが楽しくなりました。

一人で悩んで、一人で苦しんで生きていく必要なんてないんだと
実感することができました。

そして、ある時ふと思いました。
「今の仕事が自分の仕事ではないかもしれない」と、
「今の仕事しかできないと決めつけているのは自分自身だけだ」と。。。

その後、スピリチュアルの世界へ転身。
カードリーディング、ヒーリング、
スピリチュアルライフコーチなどで
愛と癒しのときをお届けしています。

・大切な人を失ってなかなか元気がでない
・繰り返し起こるトラブルを何とかしたい
・なりたい自分になれていない気がする
・なんとなくこのままの自分ではいけない気がする
などなど、そんな方々へ

*宇宙やエンジェル達からの温かいメッセージを聴くと元気になりますよ

*ありのままの自分でいいのだと感じる事ができて、
 生きていくのが楽になりますよ

*自分には生きる目的がある事を知り、
 何事にも積極的に楽しく取り組む事ができるようになりますよ

ということをお伝えしたくて活動をしています。

スピリチュアルは特別な能力を持った人達だけの、
特別な世界ではありません。

私たちが生きている日常そのものがスピリチュアルです^^。

40代から益々、輝いて
光の存在達や宇宙の法則と共に、

あなた本来の輝きを
目覚めさせ、
楽に楽しく、
生きて生きたい方の
サポートをさせていただいています


レムリアン・ヒーリング®認定プラクティショナー
ブリリアントエンジェルカードリーディング認定
一般社団法人スピリチュアルライフコーチ協会認定講師
「ヒーリング」×「瞑想」マスター講座終了
アーキエンジェルハピネス協会会員


好きなこと:家庭料理をつくる、ワインとチーズ