豊かなセラピストになるための
8ステップ
無料メールレター

あなたは今、こんなことで悩んでいませんか?

☑集客が苦手
ガツガツした集客をしたくない

でもお客様に来てほしい…

ブログやFacebookに頑張って投稿しているが、お客様から反応がない…


ライバルが多いが、どう差別化したら良いかわからない

セラピストとして、お客様に必要とされいるのか自信が持てない…

自分の強み・見せ方が分からない

☑収入が不安定…
この先セラピストとして仕事をしていけるのか…
安定した仕組みを作りたい

セラピストとして活動を始めたものの、

お客様が集まらない

売上が上がらない

今後セラピストとして生きて行けるのだろうか?

悩みのループで悶々としてる。


では、どうしたらその悩みから抜け出し、

心も経済的にも豊かなセラピストになれるのか?


その解決方法をお届します!


私はセラピストとして活動をしていた過去、自信を喪失していました。

「セラピストは仕事として成り立たないものなの?」と、真剣に悩みました。

でも世の中には、セラピストとしてお客様に感謝されながら、
人生を豊かに生きている人たちがいる。


だとしたら、「何か自分の頑張っているポイントが違っているのかもしれない」
と気づきました。

そしてある時、人気のセラピスト・講師の方の講演会後。
少しお話する機会があり、

「セラピストさんは心が綺麗な人ばかりなんだけれど、ビジネスを学んでいないから
上手く行かないんだよね…。」 という言葉が、私の胸にズシンと響きました。 


セラピストとしてお客様に喜んでもらいたい!
提供できるスキルはある!でもいまいちブレイクできない…。
この状況をどうにかしたい!セラピストとして加速したい!

では、そのために必要なこととは?

もうこれ以上資格をたくさん取ることや、ガツガツした集客ノウハウを学ぶことではないのです。

それをこのメルマガで、分かりやすく具体的に説明していきます。


10日間(8つのステップ)の特別な手紙で、あなたの悩みの解決方法をお届けします。

手紙の内容を一部紹介すると…

【目標設定を明確にして最短ルートを目指そう】

・自分の思い描く「本当に望む結果」を現実化させる方法とは?
♡お客様にあなたの「思い」を伝えよう
お客様の「感情(本能)」のスイッチを押す方法とは?



【単価アップするとお客様から感謝される!?】
・高額でもお客様に○○が伝われば、感謝されて売れて行きます
♡お金のブロックを外す方法
・お金に対するマインドブロックを外して行きましょう



【これまであなたがうまくいっていなかった理由】
・ビジネスを安定的に軌道に乗せるための流れとは?
♡見た目の印象が良い人は収入が高い!?
・ビジネスでは外見が大事!その理由とは?



引き寄せポジショニング】
・お客様を引き寄せるために明確にするべきこととは?
♡共通点からお客様の心に入り込む
・初対面のお客様ともすぐに信頼関係を結ぶ方法とは?


【引き寄せ商品】
・お客様に必要とされる引き寄せ商品の作り方
♡「返報性」を利用して「未来の味方」をつくる
・自然とお返しをしたくなる法則とは?



「ガツガツしない集客」
・ガツガツしなくて売れる方法とは?
ガツガツしなくてもサラッと売れるために必要なこととは?
♡ユーモアで親密度をアップする
ユーモア、笑いのメリットとは?


誰しも人生の時間は限られています。

いつまでも売れないセラピスト…
お客様に必要とされない自分…
やりがいを感じない毎日…

この先も、そのままで良いのでしょうか?

あなたが行動すること、勇気を出して一歩踏み出すことで、
セラピストとして、豊かに輝く人生を歩んで行くことができます。


この手紙の内容をじっくり読んでみてください。

現在の流行の集客法だけに頼らず、個人起業家として安定した収入を得るビジネスをつくっていく方法。
そして、お客様に愛されるセラピストになるためのステップをお伝えします。

もう、私と同じように苦しまないでください

ブログを毎日5記事アップ!
Facebookの友達を5千人まで増やす!
認知を広げるために顔写真アップ!
告知記事は集客できるまで最低8記事アップ!
交流会やお茶会で自分をアピール!

などなど、

集客セミナーやコンサルから言われることを
一生懸命頑張っても、思うように結果が出ない…

という悩みを日々耳にします。

その苦しい気持ちは痛いほどよく分かります。
私自身も同じだったから…


2年前、セラピストとして活動を始めましたが、
ほとんど売れない日々が続いていました。


あの頃の私はすごく頑張っていました。
しかし、結果は惨敗…。

理由は簡単です。

セラピストならセラピストの知識だけあればいいと思っていて、
本当に必要な「ビジネスのコツ」を知らなかったから、でした。

「井の中の蛙 大海を知らず」
 そんな状況だったのです。

私は本当に悩みました。

「お客様に喜んでもらえると思ったのに」
「こんなにお金もたくさん使って学んでいるのに」
「セラピストとして夢が実現できると信じているのに」


…どうしてこんなに苦しいんだろう?
そんな日々が続き、私は一度夢を諦めたのです。


実際パートを頑張ろうと思った時もありました。
しかし本当に自分のやりたいことを諦めて、他の仕事をするのは
本当に辛かったのです。

私の心の中は満たされない思いでいっぱいでした。
その迷いは家族にも伝わっていたと思います。


「私はこのままお客様に必要とされないままなのだろうか?」

「独立のための夢を諦めて、家族のために我慢して
パートの仕事を続けるべきなのだろうか?」

「本当に自分は何も成し遂げられない駄目な人間なのだろうか?」


いや、そんなはずはない!と思い、今まで自分のやってきたことを
振り返ってみました。


すると、今までにたくさんの実績を残してきたことに気づいたのです。


スピリチュアルカウンセラーの講座の告知・集客を担当し2回の講座は満席。

心理学講師と「心理学を楽しむお茶会」を企画し、1年の間に5回開催。
毎回ほぼ満席、ご好評を頂いていること。

心理学とスピリチュアル、どちらも楽しめる「癒し系男子に癒される会」も企画。
2回とも満席になり、ご好評を頂きました。
また開催してほしいとの声も頂いています。


そういった経験から、私には「セラピストさんの能力を引き出すことが
できるコンセプトを考え、提案することが得意だ」ということに気づいたのです。

これはカウンセラーの父をずっと見てきた経験なのかもしれません。

さらに、活動を続けて行く中で「お客様の心をつかむポイント!」が
分かってきたのです。


セラピー好きなお客様の特徴を理解し、それに合わせて、
セラピストさんの魅力が最大限生かせるテーマを提案する。

これが他の人にはできないことなんだ!と気がついたのです。


例えば、私がプロデュースしたお茶会の企画について、
こんなご感想を頂いています。

************************************

【ビジネスパートナーの心理学講師からの言葉】


まず「心理学を楽しむお茶会」の企画については、まず単純に面白いと思いました。

心理学って面白そう♪っていう声は今までも相当聞いてたんですが、
それに伴って難しそうも付いてくるんですよね。

なので見えない参加のハードルがあったんです。

それをお茶会という言葉で、柔らかくかつ楽しくっていうイメージングが
できたので、鵜飼さんのネーミングセンスと女性性が上手くマッチされた
企画だと思いました。 

************************************

そうおっしゃってくれています。


キャッチコピーやネーミングから「イメージさせる」ことって
大事なんですよね^^

私も同じでしたが、「ビジネスのポイント」について学んでいないセラピストは
多いと思うのです。

もうこれ以上他の資格取得や、集客セミナーにお金をかける必要はありません。
 

あなたの魅力・見せ方を見直し、商品をバージョンアップし、
仕組みを作ることができれば「今のあなたが持っているもの」で
お客様のためになることがきっとあるはずです^^


セラピストには、セラピストにしか分からないちょっとしたコツがあるだけ。


そのコツさえつかめれば、集客に困ることなく、お客様に感謝されながら、
自然と売れていくセラピストになれますよ!


次はあなたの番です。


この手紙があなたの「新しい未来を切り開く第1歩」になることを願っています。