決済つきの予約システムが3,940円〜/月
大阪街コン♪個室相席ルーレット♫
TEL. 080-9604-4183 
〒535-0057 大阪市木北区曾根崎1丁目7-13 5F

個室相席
ルーレットとは??!

💏今流行りの相席屋同様2〜3名でのご予約をいただき、お友達同士で個室に入り男女の相席を行なっていただきます。
1組の相席時間は20分間、2時間半の間にルーレットのように6つの個室を移動していただきながら合計6組の方々と楽しい時間を過ごしていただきます。

※相席時の連絡先交換は禁止しており、チェックリストに連絡先交換希望の方の番号をチェックいただき、最後にスタッフより、お互い連絡先交換OKだった方のLINE IDをお伝えいたしますので、イベント終了後に追加・連絡いただけたらと思います。

💑個室着席相席で、周りの目を気にせずゆったり多くの出会いを演出‼️‼️
✨9月17日(月祝)✨お昼『♥️個室相席ルーレット開催♥️』

【開催日時】
9月17日(月祝)
受付開始:12時半〜
スタート:13時〜15時半
二次会→15時半~16時半
「※13時〜15時半の間に20分ごとに個室移動を行い、合計6組の方々と相席していただきます。」
→※相席後は二次会立食交流会

【会費】
男性:5,500円→LINE@登録で5,000円
女性:1,500円→LINE@登録で1,000円

飲み放題付き、ビッフェ7品(デザート込み)

二次会立食交流会
男女:ワンドリンク500円
(※二杯目以降キャッシュオン)

【開催場所】
梅田ダイニングbar~face~
https://face.owst.jp/
〒530-0057 大阪市北区曽根崎1丁目7-13レイソル曽根崎5階

【参加条件等】
必ずお読みください↓↓

※2名以上3名以下での事前に参加予約が必要。

※個室が8つの為、今回は男女8組ずつの募集となり、定員に達し次第締め切りとさせていただきます。(もしも参加人数割れが起きた場合は、男女比率を合わせる為、男女の組数を合わさせていただきます。)

※当日はスタッフの誘導に従い、速やかな移動を行なっていただきます。

※ビジネス、宗教等の無理な勧誘、強引な誘い等を禁止いたします。もし発覚した場合、すぐに退場いただきます。

【😍こんな方にオススメ😘】
✨立食パーティーは苦手だけど、着席でゆっくりと話がしたいという方。

✨スタッフが誘導して移動を行う為、必ず多くの人と出会えます。

✨イベント等で、知らない人に囲まれて周りの目が気になるという方も、個室で隣には気心知れた仲間がいて、自然に相席相手とも打ち解けます。

【過去に参加した方の職業】
男性♂
医師・不動産オーナー・弁護士・公務員・経営者・上場企業社員、商社、マスコミ、会社員etc.

女性♀
看護師・保育士・OL・美容関係・経営者etc!

🎉皆さん気軽に参加お待ちしてます🎉

【会場案内】
JR大阪駅より徒歩7分
(※下記に大阪駅からの分かりやすい写真付きの経路を載せております。)

Dining Bar face
大阪市北区曾根崎1丁目7-13 レイソル曾根崎ビル5F
https://face.owst.jp/

tel:090-3828-5763 

mail:marisuke5512@gmail.com

【相席ルーレット 代表スタッフ】
神田 真里

「私共は、真剣な出会いを求めている方々に、より質の高い多くの出会いの場の提供を行いたいと思っております。
出会いへの一歩を踏み出す勇気が持てないという方も、しっかりとサポートいたしますので、是非安心してご参加をお待ちしております。」

↓↓ご予約方法↓↓

①電話でのご予約
090-3828-5763
『※参加者氏名・参加人数・電話番号を必ずお電話にてお伝えください。』

②Line@でのご予約
男性用アカウントID→@dtv0043h
女性用アカウントID→@kxy0715x
コチラのアカウントをご自身のLineの検索からIDを追加していただき、Line@に下記内容↓↓のメッセージを送っていただきます。
『※参加者氏名・参加人数・電話番号を必ずご記入の上、送信いただくようよろしくお願いいたします。』
⇒スタッフからの返信がない場合、予約になっていませんので、返信確認を行った上で会場までお越しください。

③メールでのご予約
marisuke5512@gmail.com
『※上記アドレスまで→参加者氏名・参加人数・電話番号を必ずご記入の上、送信いただくようよろしくお願いいたします。』
⇒スタッフからの返信がない場合、予約になっていませんので、返信確認を行った上で会場までお越しください。